やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笹の葉 さ~ら さら~☆



昨日の七夕さま こちら大阪はあいにくの雨模様でしたが

ここ数年 七夕さまの日はなぜだかずっと雨が降っていて

天の川も流れ星も見ることができなくて残念です


七夕さまに願い事をしたいなと思い笹を買おうかと思って

いたのですが大きいし後が大変なので笹もどきでちょっと

お願いをしてみましたが果して効果があるのかは・・・




短冊にちび太・みゅう・うさぎそれぞれの健康と

3チーが仲良しでいられるように願いを込めて

せっかくだから そのしょぼい笹?の前で記念の

集合写真を撮ろうとすると


やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太とみゅうのセンター争い

なぜだかうちの子達には協調性が

欠けているように思えます


なので 一人ずつ撮る事に


やんちゃなミュウの育児日記 


なんだか うさぎさんが

お姉さんになったみたい


やんちゃなミュウの育児日記 


うん とっても似合って可愛いよ~




お次は みゅうちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


ほんと みゅうは浴衣が似合うよね



最後は ちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


どうか もう2度と発作が起きないで

ずっと元気でいられるように願いました



3チーが元気でいれるように
応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 記念日 | 16:57 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

七夕の日は、なぜか
雨が多いですよね・・・。こちらも
午後から雨でしたよ。
願い事が届きますように★
あっ、ちび太くんのウマウマ願いも
届くといいね。爆


●コメントのお返事です●
やられましたか?ウフフ
思わずシャッター押しましたよ。

| リボン | 2011/07/08 17:31 | URL | ≫ EDIT

かわいい浴衣着て
みんなお似合いですね♪
ちゃんと短冊まで・・・凄い!
うちは 何もやらなかったです(汗)
そうなんですよね~!
七夕って天気が良くない気がします・・・私も^^

| 牛子ママ | 2011/07/08 18:26 | URL |

わぁ~♪
笹野葉サラサラですね~♪
浴衣とぴったりでみんな可愛いです~。
これからの季節、浴衣は大活躍ですね。
お祭りにも行くのかな?

お返事です。
双子を見ていると毎日飽きませんよ~っ!
でも、成長が早いのでもう少しゆっくりでもいいのにと思う私です。
オムライスの寝相は、吾絆も一緒。
やっぱり親子ですね。

| ごはんの母 | 2011/07/08 19:45 | URL |

今日まで仕事で博多に行ってました。
昨日、こちらは大雨だったようですねー。
九州は雨の予報が快晴でしたよ♪
前日は逆のお天気でしたが…

最後のバナーの集合写真、ステキですー。
うさぎちゃんがセンターはってますね。
でも皆、よーく似合ってるよー。

| akkhmok | 2011/07/08 20:31 | URL | ≫ EDIT

日本の夏~
浴衣、みんなに合ってますねv-10
どうか願い事が叶いますようにv-238

| bebiママ | 2011/07/08 20:44 | URL |

みんなにあってますよぉ~

ちびた君の発作 二度と起きませんように

| にあ | 2011/07/08 21:01 | URL |

こんばんは~。
浴衣姿とても似合っていてかわいいです~♪
ちび太くんは、やっぱり男の子ですね。
青い甚平のようなお洋服で、男らしさを感じました。
みんなずっーと元気でいてね。

| ハルアキリン | 2011/07/08 22:13 | URL |

昨日は残念ながら雨でしたね。
でもちゃんと七夕のお願いしたんですね。
ほんと、みんなが健康で過ごせると
いいですね。
浴衣姿可愛いです~♪

| こはる | 2011/07/08 22:23 | URL |

浴衣を着てたなばたさまをお過ごしになったんですね~
うさちゃん初浴衣かなぁ。
とってもとってもかわいいです(^^)
本当におねえさんっぽくなったうさちゃん
こうしてどんどん大人になっていくんですね~
みゅうちゃんとちび太くんは
本当にどんなお洋服もお似合いでその雰囲気になれますよね~
すっかり素敵なモデルさん。
きっとお願いごともかなうよね~♪

| ユキ | 2011/07/08 23:29 | URL |

かわいい~!!!
ほんと七夕はどうして梅雨時にあるんだろう、、
会えなくなっちゃうのに。

小太郎も昨日浴衣買いました!
去年のが半額で笑い
こたのはちび太クンみたく大人っぽいのじゃなくて
ベビー的なやつです笑い
はやく届かないかな☆

浴衣かわいいですよねっ

| こたまま | 2011/07/09 11:28 | URL |

ミュウちゃんママ
浴衣姿可愛い
本当に願いは「元気に長生きしてね」だよね

| みよぴ~ | 2011/07/10 09:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/512-cba45941

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

