やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぷりんちゃんのお誕生日会に行って来たでち♪PartⅠ

jumee☆mark6a2009.1.12 ぷりんちゃんのお誕生日会jumee☆mark6a

『ぷりんのチワワン生活♪』のぷりんちゃんの

お誕生日会が迎賓館であり

お祝いに 行ってきました

 11.gif 

 

会場入り口で ぷりんちゃん自ら

お出迎えしてくれましたよLOVE

12.gif  

 

みゅうちゃん

ちゃんと ご挨拶できるかな!?

13.gif 

 

あれっ!!

みゅうちゃん 照れてるのキュピ夫

15_20090115024341.gif 

 

ちーちゃんも ご挨拶できるかな!?

14.gif 

 

会場には 前回のパーティーで知り合った

お友達もいっぱい来ていましたよ音符

席に着くと なんと

とても 豪華なお料理がハンバーグ

 

どれも とても美味しかったですよもちろん 

ちーちゃんとみゅうちゃんの分もありましたよ

 とっても 美味しかったみたいですよ!

21.gif 

 

みゅうちゃんの 食いっぷりは

凄かったですよびっくり

30.gif 

 

 パーティーの後半で

ぷりんちゃんのバースデーケーキ誕生日

みんなで ハッピーバースデーを

歌いましたよ!

23.gif 

 

2本のろうそくが 可愛かったよBrilliant

さあ 吹き消せるかな・!?

17_20090115024417.jpg 

 

お見事でした~拍手

これが 今回のぷりんちゃんの

ケーキです

20.gif 

 

こんなに たくさんのお友達が

参加されていました

幸せだね ぷりんちゃんLOVE

22.gif 

 

PartⅡで 今回このパーティーで

お友達になっていただいたチワワ達のお写真をUPさせていただきます。

 

いつも応援ありがとうございます

ブログランキングに参加しています

ぽちっとしていただけると 嬉しいです

ポチ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お願いします


| オフ会 | 03:21 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキなお誕生日会でしたねv-352
v-318 ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございます v-315

みゅうちゃんもちーちゃんも、お行儀よくご挨拶出来ましたねv-433
お料理もとても美味しそうです。
チワちゃん達のお料理もあって最高じゃないですか~
我家のお嬢には見せれません(汗)

| かっか&テチ助 | 2009/01/15 03:33 | URL |

ぷりんちゃんの誕生日おめでとうございます~♪
またまたプリンちゃんパーティに行ってきたんですね~!!
私も一度だけパーティに参加させていただいたことがありますが。。。
我が家の3チーはガウガウしちゃうので本当に大変でしたよ~v-404
もうご飯食べるどころじゃなくって~v-399
ミュウちゃん達はお利口さんなので楽しかったんでしょうね~!!ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/15 07:46 | URL |

プリンちゃん2歳おめでとうです♪
素敵なバースデーパーティーですね@^^@
お友達がいっぱいで楽しそう~♪
それにしてもミュウちゃんもちーちゃんも本当おりこうさんですね!^^
我が家は犬見知りなので・・・(TOT)
本当うらやましいです~
おいしいウマウマいっぱい食べれてよかったね>▼<

| みぃ | 2009/01/15 08:48 | URL |

ぷんちゃんのお誕生日パーティー参加されたんですね☆
うちは今回ちょっと出かける用事があったので行ってませんが、
またお会い出来たらな~♪
みゅうちゃん達と違って、ガウガウするのでなかなか参加しにくい
ってのが本当のところですが^^;
ポチ☆

| ayu*ayu | 2009/01/15 09:39 | URL |

ぷんちゃんのお誕生日パーティーに行って来られたんですねぇ(#^.^#)
いつもとっても素敵なパーティーで羨ましく
見ています。
二人ともきちんとご挨拶出来て本当に偉い♪
今回も沢山の方が集まったみたいで、
続き楽しみにしています♪

| ☆ヨーコ☆ | 2009/01/15 10:36 | URL |

ぷりんちゃん。お誕生日おめでとうございま~す!!
ぷりんちゃんはいつも迎賓館でパーティーされててすごいですよねー!!
お友達のとこなどで見るたびにすごいなぁーって思います☆☆
ぷりんちゃんもこんなに愛されて幸せですね☆

ミュウちゃんもちび太君もちゃんとおめでとうが言えてえらいゎー(●^o^●)
ぷりんちゃんも喜んでくれてる様子ですね♪♪

今日もポチっと♪

| スムチー母 | 2009/01/15 13:43 | URL |

ぷりんちゃんおめでとう(゚ω^* )♪ こんなにたくさんの人にお祝いしてもらえたら感激だよ♪♪
みゅうちゃん達もいい子に挨拶できて偉い偉い♪
うまうまも出てきてよかったね(*^_^*)ポチ

| アッシュ&リオ | 2009/01/15 14:32 | URL |

盛大なお誕生会にお呼ばれだったんですね?
ワンコ繋がりってとっても楽しいですね♪

| きゃふ | 2009/01/15 14:49 | URL | ≫ EDIT

ぷんちゃんのパーティー参加されてたんですね^^♪
私は去年の暮れから体調絶不調で全く動けず行けませんでした(泣)
だけど、またお会いしたいなぁ~♪
みゅうちゃんママにはお会いした事ないのに
他のブログで拝見させていただいたりで
勝手に会った事あるくらいの気持ちになってる私ですよ☆
ぽち♪

| renoママ | 2009/01/15 15:18 | URL |

こんにちわ!
お友達チワワちゃんの
お誕生日会だったのですね
主役のチワワちゃんも嬉しかったかな?
素敵な1日になりましたね
ミュウちゃんも美味しいデザート食べれて
楽しい時間過ごせたね☆

また次のお話も待ってます♪

| リボン | 2009/01/15 16:30 | URL | ≫ EDIT

ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございますv-315
豪華なお誕生日会ですね~!!
ぷりんちゃんとみゅうちゃんのツーショットがとってもカワイイですv-344
お料理も豪華だわ~!
次回のお友達ワンちゃんのご紹介楽しみにしていますv-433

| バニラママ | 2009/01/15 17:58 | URL | ≫ EDIT

わお、2しょっとだーーーーー☆
なんだかドキドキしますね~

さすがぷりんちゃん
お誕生日のお祝いがごーじゃす☆
お料理もとってもおいしそうv-238

日付変わったらこっそりまた伺います☆

| sniff_djur | 2009/01/15 23:14 | URL | ≫ EDIT

え、え、迎賓館ってあの迎賓館・・
なんておもっちゃったりして・・
ほんと、リッチなオフ会でしたね。楽しそうです。
ミュウちゃん、いつもながらとっても可愛いですね。

川崎ですよぅ~うちは。
お会いできたらいいですね。

ポチっと♪

| キョンチン | 2009/01/15 23:55 | URL |

こんにちは(^^)
ぷりんちゃん、お誕生日おめでとうございまーす☆
2歳になったのね^^
白黒で、とても綺麗な配色ですね^^
お料理も美味しそう!!
こんなふうに、みんな集まって、
お祝いしてもらえるのって、素敵ですよね。
オフ会みたいだし(*^^)v

| 琴音ママ | 2009/01/16 14:19 | URL |

こんにちは♪今日の応援です(・∀・)/ いつもありがとうございます(o´∀`o)

| アッシュ&リオ | 2009/01/16 14:28 | URL |

今日のぽちv-354

| renoママ | 2009/01/16 18:49 | URL |

こんばんわv-354
今日のぽちしていきます~v-433

| バニラママ | 2009/01/16 20:41 | URL | ≫ EDIT

チワワん’Sがいっぱいv-238
しかもみんな小さくて可愛い。
うちのイヴさんが参加したら1っ匹だけパピヨンが混ざってるって思われちゃうわ。。。(苦笑)
しかも、お料理どれも美味しそうでいいなぁv-218
沢山のお友達にも会えて、ちゃんとおめでとうも言えてe-278e-280
そうそう、今更ですがリンクさせてもらいますね。
良かったら私のもリンクしてくださいね。

| イヴちんママ | 2009/01/16 21:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/51-0ff9c29d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT