やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太のお守り♪





前回の続きですが楽しい時間はアッと言う間に

過ぎるもので 今回のオフ会もお昼に始まって

2件目のDBLさんでも お話しが途切れる事なく

夕方になってしまい皆さんとお別れの時間が・・・


はっぴぃ~さんご夫婦がアウトドアが好きと

いう事で次回はお外でバーベキューをする

約束をしてお別れしました 実現できる日を

今から楽しみにしております・・・



みなさんとお別れした後に 我が家は目の前の

うつぼ公園で夕方で少しだけお散歩をしてから

帰ることにしました


やんちゃなミュウの育児日記

オフ会の間 ミルクを飲んだ時とワンコケーキを

食べた時以外は寝ていて愛想なしのうさぎさんが

遅まきながら やっと起きてくれました・・・


やんちゃなミュウの育児日記  

この日は何故かずっと緊張気味だった ちび太も

最後になって いつものアホ顔に戻りました・・・

この普段の可愛い表情や仕草なんかが

お友達の前でも出来たらいいのにな~

やんちゃなミュウの育児日記

1日中ほとんど寝ていた うさぎさんですが

そろそろオチッコが溜まっている筈だけど

何故かお外では我慢する癖があります

やんちゃなミュウの育児日記

みんなが見守るなか約15分 やっと草の上で

オチッコをしてくれた うさぎさんでした・・・


ここでオチッコできたよ記念の写真・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

もう少しくっ付いてくれたら完璧なのに・・・


お土産もたくさんいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 


その中で はっぴぃ~さんがちび太の病気を

心配してくださってお守りをくださいました
やんちゃなミュウの育児日記 
こんなにち び太のことを思っていただけて

感謝の気持ちでいぱいです ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

お出かけの時には必ず持って出かけますね!


今回ご一緒してくださったみなさん 本当に

楽しい時間をありがとうございました!



ちび太をぽちっとして応援お願いします

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| お出かけ | 11:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
本当に楽しいオフ会が伝わってくるよ
羨ましい^^
ミュウちゃんが一番お姉ちゃんしちゃってるのが微笑ましいわ
うさぎちゃんも8か月かぁ~早いよね
これからも楽しいこといっぱい作ろうね
ちび太君お守り嬉しいね!!!元気に発作を抑えて夏乗り切ろうね!!!

| みよぴ~ | 2011/07/03 12:09 | URL |

お守り、これは何よりも
本当に嬉しい!!
ちび太くんを守ってくれるはずです。
うさぎちゃんお外でチッチは
なかなかできないのですね。いちごとバニラも
そうなんです。特にバニラがしてくれず
トイレシーツをお散歩中も持参するくらいです。汗
外でしてくれたら楽だけど・・・。

●コメントのお返事です●
暑いといっても
暑さのレベルが違うので毎日溶けてます。
梅雨明けが怖い。。。

| リボン | 2011/07/03 12:44 | URL | ≫ EDIT

力強いお守りですね。
ちび太くんにとって本当にありがたいですよねv-221

うさぎちゃん、お外でちっちできて
良かったです♪

| きゃふ | 2011/07/03 20:34 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、お外で、無事ちっこで来たんですねーv-411おめでとー
お花の中の3ショット、とってもかわいいですv-346
お守り心強いですねv-426

| bebiママ | 2011/07/03 21:28 | URL |

はっぴぃ~ちゃんからは、お守り
頂いたのですね。
凄く嬉しいですね。ちび太君のこと
凄く心配されてましたので。
ちび太君もこの日は、緊張してたのかな?
公園では、いい笑顔だったんですね。

一緒にランとかにも行ってみたいです。
お友達のSAORIさんがうさちゃんに
会ってみたいそうです。
又、仲介します!!

| あきてぃ | 2011/07/03 22:01 | URL | ≫ EDIT

いい記念写真が撮れましたねー♪
ちび太くんもイイ笑顔!

お守り嬉しいですね。
首から下げて神妙なお顔のちび太くんにちょっと笑っちゃいましたー。

お会いした時も感じたけど、やっぱりちび太くんとみゅうちゃんはうさぎちゃんのパパママっていう気持ちがありそうですよねー。

| akkhmok | 2011/07/03 23:58 | URL | ≫ EDIT

お友達と別れて兄妹ちゃんでのお散歩を楽しんでいたんですね~
ちょっぴりお友達と一緒だと緊張しちゃうのかな~
でもそれもありですよね~
うさちゃん
いっぱいねんねして元気充電してたのかな~
お外でちっちできてよかったね~
そうでしたね~うさちゃんももう8ヶ月になったんですね♪
すっかり大人っぽくなってかわいさいっぱいの女の子になったうさちゃん、これからもいっぱいかわいい姿みせてね~
もっちろんみゅうお姉ちゃん♪そしてちび太兄ちゃんも
いっぱいいっぱい笑顔見せてね~♪

| ユキ | 2011/07/04 00:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/509-ffdc780c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT