やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

プライスレスの極小チワワちゃん♪



「キャラメルボックス」さんへ

トリミングに行った日のお話しですが

思わず一目惚れしてしまう位に可愛い

チワワちゃんと出合ってしまいました・・・


やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

この日は うさぎさんと みゅうがトリミングを

してもらい スッキリ可愛くなって大満足を

している所に キャラメルさんの看板息子の

マフィンくんが一言・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

マフィンくんが言うからには相当に

可愛いチワワさんを見せてくれるに

違いないので喜んで見せてもらった

チワワちゃんが・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

Amoちゃんと言う男の子チワワンです

生後5ヶ月で600グラムの極小チワワちゃん

お鼻のつまったお顔で 愛嬌たっぷりの

母しゃんが理想とするチワワちゃんそのもの

だったので思わず値段を聞いてしまいましたが

Amoちゃんはキャラメルさんの将来の交配犬

候補となるらしく プライスレスと言うことでした


やんちゃなミュウの育児日記 

あまりの可愛さに うさぎさんも興味津々で

四方八方から覗き込んでおりましたが・・・

やんちゃなミュウの育児日記

そこは負けず嫌いのうさぎさん・・・

最後は意地悪な事を言って

Amoちゃんを泣かしてしまったのでした

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| トリミング | 09:06 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Amoちゃん、ほんとカワイイですねー。
でも、うさぎちゃんもみゅうちゃんもちび太くんも負けてないよ!
キャラメルボックスさんのチワワちゃんは皆お鼻がつまっててチワワっていうお顔立ちですね♪
出雲は長いですよー。
一度なんて、おもちゃ拾って向きを変えた時に半分閉じかけてた扉に鼻をぶつけたくらい(笑)

| akkhmok | 2011/07/04 12:41 | URL | ≫ EDIT

AMOちゃん可愛いヾ(@^▽^@)ノ
将来のパパさん候補なんだぁー。
ちびっこいのにやるねー(爆)
海斗も元々はそうだったらしいんだけどサイズが伸びなくてチャンピオン犬とかになれないから出されたらしぃです(笑)
なんとも残念な海斗さんっ。笑
我家のアイドルとなっておりまーす( ´艸`)ムフッ♪

| スムチー母 | 2011/07/04 14:11 | URL |

お顔がちび太クンにそっくりと思うのは私だけ?笑い
かわいい~!

| こたまま | 2011/07/04 14:57 | URL |

うん、うん。
うさちゃん、可愛いよ~。
うっちーの大好きなお顔だも~ん♪

Amoちゃん、ちっちゃ!!
そして、可愛い!!
私も、お鼻短い子を見ると(*´ェ`*)ポッ
可愛いですよね~。

| うっちー | 2011/07/04 15:46 | URL |

きゃー、可愛い~♪
うさぎちゃんとのツーショット、たまりませんねv-238

先日教えていただいたクールクール、早速注文しました。
マットを売っているお店をみつけられなかったので、助かりました。
早く来ないかな~^^)

| natu | 2011/07/04 17:24 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんママさんもお迎えかと思って、びっくりしちゃいましたー
AMOちゃんかわいいですねー
お顔が詰まって、将来がまたたのしみですねー

| bebiママ | 2011/07/04 20:38 | URL |

かっ、かわいいー!(●^o^●)
これはたまりませんね~
ママさんが思わずお値段聞いてしまう気持ちがわかります☆
そんでもって、うちゃちゃんとの並びがチョー可愛い~!!
こうして並ぶと、うちゃちゃんが大きく見えちゃいますね。
でも仲良しさんで微笑ましい♪
これで、売ってる子だったら…大変なことになってましたね!
プライスレスで良かった…かな??

| soramama | 2011/07/04 21:10 | URL |

かわいいデス~~
ほれぼれ~~

家族にしちゃいそうですもの(笑)
大人になってもこのままのお顔で成長するのかしら?
美犬さん★
しかし!皆違って皆いい!ですよね♪

| フィリン | 2011/07/04 21:55 | URL |

AMOちゃん小さぁい、5ヶ月で600か~!
めるの半分もないですね~。
て、うさちゃんの半分…(◎o◎)!!
1歳になる頃にはどれくらいになってるのかなぁ?
ママさんまたAMO君成長情報お願いしますぅ(^^;

うさちゃんはもちろん可愛いいよん!だって姫やもんね(^_-)-☆

| のあママ | 2011/07/04 22:34 | URL |

きゃぁ~~~可愛い
AMOちゃんって言うんだね
うさぎちゃんがいじわるしちゃうのが解るわ~
きっとみんなが可愛い~可愛い~って言っちゃったのね
でもうさぎちゃんは超可愛いからね^^v

| みよぴ~ | 2011/07/04 23:42 | URL |

いやーほんとちっちゃー♪
AMOちゃん、EXILEの歌みたいな名前。。
でもでも、うさちゃん絶対にまけてないよー^^
ほんとにうさちゃんも看板犬になれるよー^^

| ポン | 2011/07/05 00:50 | URL |

みんなきれいにしてもらったんだね~
すっきりさっぱりさんだよね☆
AMOちゃん
確かに本当にかわいいですね~
性格もとってもよさそう♪
でもでもでもね。
うさちゃん。
やっぱりユキはうさちゃんがとってもかわいくって
大スキだよ~♪
もっちろんちび太くんみゅうちゃんも
だ~い大スキよ~♪

| ユキ | 2011/07/05 10:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/508-6ab4dac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT