やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レンくんナナちゃん ありがとでちゅ♪



昨日の続きで和音さんと後にして次に

向った先は うつぼ公園前にある

新しく出来たドッグカフェ DBLさんです

やんちゃなミュウの育児日記 

幸い奥の仕切れるスペースが空いていたので

そちらをゆったりと使わせていただきました

こちらのスペースはノーリードOKですので

人もワンコものんびりと出来てよかったです



ちょうどワッフルも焼きたてとのことで

やんちゃなミュウの育児日記 


いつもの事ですが父しゃんは注文しておいて

食べれないとか言っていつも母しゃんに無理?

に食べさせます。今回なんてあきてぃさんにも

ワッフル1個食べていただいたんですよ~

母しゃんが痩せれないわけですよね(なんて)


ワンコ用のさつまいもケーキもみんな

おりこうさんに食べていました 


毎回食べる時だけ動くうさぎさんですが

やんちゃなミュウの育児日記 


最近ちょっと大きいと全然食べれないうさぎさん

ほんとに小さくしてあげないと舐めてるばかり

食いしん坊なんだけどな~


やんちゃなミュウの育児日記 


そしてお腹がいっぱいになると

ずっと寝ているうさぎさんです


やんちゃなミュウの育児日記 

みんなはのんびり まったりとして

いたのですがそんな中 レンくんは

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとも力強い目力の持ち主

きりっとしたお目目がカッコイイ  


やんちゃなミュウの育児日記  

同じ男の子でもちび太の場合は

お世辞でもとてもきりっとしたとは

言えないお目目ですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 

そうだね でも ちび太はちび太の

そのままがいいと母しゃんは思うよ


今回ご一緒してくださったみなさん

楽しい時間をありがとうございました

また次回お逢い出来る日を楽しみにしています



ちょっとたよりない目力のちび太に
応援のぽちをお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

みんなとお別れしてちょっとおまけが
ありますがそれは次回に♪

| オフ会 | 00:28 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー♪

ご無沙汰しちゃってますー^^
たのしい時間をすごされてますね^^

目力ですかー、、うーん
男というもの、目に力入れると、、痛い・・(^_^;)

ちび太くんやっぱりそのまんまが優しくっていいよー♪
ぽちりん♪

| ポン | 2011/07/02 20:52 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/07/02 21:04 | |

ミュウちゃんママ
6月パーフェクト達成おめでとう
みよぴ~は7月初っ端からNGです^^:

目標を持つっていいことですよ~
さすがミュウちゃんママ

今回も素敵なカフェで仲良しチワワ~ズが楽しそう
いいなぁ~ってみよぴ~呟いてる

| みよぴ~ | 2011/07/02 21:30 | URL |

わぁ~おっe-2
レンさん、いっぱい登場してるぅぅe-319
うちのパパさんも大喜びで
「レン、有名人(犬)になるぞぉ」だってぇv-391
ほんと可愛く紹介してくださってありがとうございますv-364
次、お会いするのも楽しみにしてますe-266

| はっぴぃ~ | 2011/07/02 22:20 | URL |

みんな集まって楽しそうですね。
ちび太ファンの私には
チビ太君の目が一番ステキに見えますv-344
発作も治まってるようで
いつもの元気な様子が見れてうれしいです。
どうかこの状態がずっと続きますようにv-290

| もえ | 2011/07/02 23:30 | URL |

本当にみんなで楽しそうですね~
お話も相当盛り上がったことでしょうね~
レンくんの目力すごいです~♪
でもでもちび太くんのやさしいおめめ
とってもだい好きです♪
優しい男の子って
すっごく人気ですもの~(*^。^*)
ちび太くんも人気者ですものね~(^^)

| ユキ | 2011/07/03 00:11 | URL |

先日はありがとうございましたm(_ _)m
またまた、ご一緒させていただきすみませんでした(^^;
いつもママさんのお陰でいろいろな方とお友達になれて
なんの変哲もない我が家には幸せな限りです☆

今回も初めてお会いした優しいはっぴぃさんFamilyと楽しい
時を過ごすことができてすごく嬉しかったです(^^)
今後もママさんFamilyや皆さんのお邪魔にならない程度に遊んで下さいね!

うさちゃんの足大丈夫で本当に良かったぁ☆
なんか心配でいつもうさちゃん見てましたぁ。

今度はその後行かれた場所にも是非ご一緒してくださぁい☆

そして、6月ブログ毎日更新…たくさん笑い楽しませて
いただいてありがとうございましたで~す(*^o^*)

| のあママ | 2011/07/03 00:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/507-8fc2c62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT