やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

無愛想なちび太でごめんでちゅ♪


皆さんうさぎさんのお手手を心配してくださって

ありがとうございます。今は何もなかったかの

ように元気にお家の中を走り回っております


この日はずっと前からお会い出来る日を楽しみに

していたブロ友さんと約束をしていた日だったので

当日になって大変な事になってしまった~! と

すごく焦りましたが 多分ココアと遊んでいて何処かに

ぶつけたか興奮しすぎて捻挫をしたのだと思います



この日一緒に遊んでくださったメンバーは

今回の会を計画してくださった

*CoCoと遊ぼう* のあきてぃさんとパパさんと

CoCoちゃん & KiKiちゃん♪

やんちゃなミュウの育児日記 

そして6月のお休みを殆んどを我が家と

ご一緒してくださった のあママさんとパパさんと

のあちゃん & めるちゃん♪

※ いつも貴重なお休みをありがとうございました!

※そして正面向いてる写真がなくてすみません



そしてやっとお会いする事が実現した

お気楽主婦☆はっぴぃ~の家族物語 の

はっぴぃ~さんとパパさんと

レンくん &ナナちゃん♪

やんちゃなミュウの育児日記 

想像通りの素敵なご夫婦で お会いできた事を

私達夫婦共々に心から嬉しく思っております。

なのでこの機会を作ってくれた あきてぃさん

にも心から感謝です!


前からちび太のファンだと言ってくださった

はっぴぃ~さんに対して初っ端に吠えて

全く愛想が悪かったちび太でありますが

幻滅しないでやってくださいね ・・・

これはたぶん父しゃんの教えで

「知らない人に愛想よくしたら さらわれるぞ!」

と教えられているので無愛想だったと

思ってやってくださいまし・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

初めましてのレンくんはとっても大人しくて

シャイな男の子 そして ナナちゃんは

とても元気でくりくりお目目の女の子でした



そして今回のお店は 和音さん


やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太のお誕生日会のときにお世話に

なったお店ですが2階部分が貸切りで

ゆっくりお話しできるのが嬉しいですし

この人数だとゆったりだし ノーリード

出来るしでみんな好きにしていましたが

なかなか仲の縮まらないワンズたち



でも はっぴぃ~さんがおやつを出したとたん


やんちゃなミュウの育児日記 

ちゃっかりと群がるワンズ達です

中でも のあ&める姉妹のこの

後姿がとっても可愛くてたまりません


ワンコにはミルクのサービスがあり

みんな美味しそうに飲んでいましたよ
やんちゃなミュウの育児日記 
そんなに美味しいのかと思うぐらいにみんな

ミルクのお皿にお顔を埋めて飲んでました

お手手を心配していたうさぎさんもミルクが

出てくるまでずっと隅っこで寝ていたのに

ちゃっかり出てきてしっかり飲んでいました



ちび太も時間が経つにつれ初めましての

はっぴぃ~さんやパパさんにも抱っこして

もらって馴染んで挨拶しておりましたが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 

ガチガチで ぎこちない挨拶しかできずに

申し訳ありませんでした・・・



あっと気が付くと終わりの時間だと思い

慌ててお店を出たのですが なんと

時間を1時間も勘違いしていましたが

誰1人気付く人がいないところがいいな~



そしてこの後次ぎのお店へと移動しました

それは次回へとつづきます



ちび太が緊張しないで挨拶が出来るように
みなさんの応援お願いしま~す

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 
私事ではありますが母しゃん秘かに挑戦している
事がありまして本日それが無事に達成できました~
それは 「6月頑張って毎日更新するぞ~」
でした。なんとかぎりぎり達成できました
これも応援してくださる皆さまのおかげです
ありがとうございました

頑張ったぞ~
スポンサーサイト

| オフ会 | 23:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

そういえばそうですね!
かあちゃん お疲れさまでした!

7月も ぜひがんばってくださいW

| にあ | 2011/07/01 09:47 | URL |

みゅうちゃんママのブログにうちの子が登場するなんて…
夢か幻か…レンの目が、飛び出そうやしe-451

ほんと楽しい時間、ありがとうございました。

チビ太くんと会うことができ、夫婦して舞い上がってまして
我が家の写真は、いいのがなく…
ブログを書こうか迷っております…e-330

今回、うさちゃんを抱っこできてないので次回は、うさちゃん
中心に攻めていこうかと…いやいや、チビ太くんに、まず
嫌われないようにせねば…。ですね。
続きも楽しみにしてまぁす。

| はっぴぃ~ | 2011/07/01 10:15 | URL |

うさちゃん、何ともなくて良かったです♪

ちび太くん、珍しく緊張気味だったんですねー。
あ、でもこないだも少し緊張してたのかなー。
今回もたくさん集まりましたねー。
めるちゃん、半月でまた大きくなりました??

そうそう、のあちゃん・めるちゃん姉妹のあのおねだり後ろ姿、私も萌え~でした。
しっかり写真に収めてるので・・・早く更新しなきゃ!

| akkhmok | 2011/07/01 11:55 | URL | ≫ EDIT

挑戦達成よかったです。
いつも凄く写真加工も素敵で
内容も充実しているなかでの達成!
素晴らしいです。
今回もかわいい子がいっぱいですー。
楽しい時間がすごせましたねー。
以前のブログでもお店の事を
見たいたのですが、
なんと、うちの近所だったとはー。
しかも素敵だし!
私おでんに目がナイんですよねぇー。
いつかご飯食べにいってみようー。

| ぷぷこどっぐ | 2011/07/01 14:25 | URL | ≫ EDIT

ちび太君、ちょいとおはじめましてだったしちび太君ファンって仰ってくださってる方だったしで緊張ピークに達しちゃったんだね^^;
なんだか表情も硬いもんねー(笑)
でも何回か遊んでもらってるうちにきっと慣れてくるよね♪
たくさんのお友達で今回もワイワイだったんですね。
近かったら加わりたいですー。

| スムチー母 | 2011/07/01 14:28 | URL |

初めてのお友達とお会いしたんですね。
ちび太くんの緊張している
姿がまた可愛いですね。
すごく楽しそうで、私もまた皆さんに
会いたくなってきました~

あっ、毎日更新挑戦んだったんですね。
こなつさんと「みゅうちゃんとこ6月毎日
更新してる~すごいなぁ~」って言ってたんです。
達成おめでとうございます♪

| こはる | 2011/07/01 14:52 | URL |

なんだか、嬉し・楽し・忙しの
3拍子揃った日々をお過ごしだったのですね(^^)
カチコチでご挨拶を頑張ってるちび太くんが
めちゃくちゃかわいい♪
カチコチの挨拶のままでいいんじゃ・・・(^m^)ププ

うさぎちゃんは誰にでも愛想良しさんなんですね~
ココアちゃんとの衝撃のチュウにはビックリしましたがw
その後前足に異常はありませんか?
なんでもなければいいですね。

長男さん、イケメン!
彼女さん、ベッピン!!
みゅうちゃん家は理想の家族ですわ~
近いうちにイラストの上手な娘さんが出来るかも?(^m^*)ウフ

| 山田(仮名) | 2011/07/01 16:59 | URL |

うさちゃん
お手手いたいいたいになってしまったんですね。。
でもよくなってくれて本当によかったです!!

そしてこんなにたくさんのかわいいお友達と一緒だったんですね~
みんなワラワラしていてとってもとぉっても楽しそうですね。
ママさんの楽しい様子もいっぱい伝わってきましたよ~
お話の続きも楽しみにしていますね☆

| ユキ | 2011/07/01 17:55 | URL |

ちびたくん、緊張ーしちゃったかなー?
でも、きっとなれたら、大丈夫ですよねー
うちの子たちは、しょっぱなわんわんがうがうだから、飼い主のほうも疲れちゃいます(笑)
毎日の更新すごいなーv-425
なかなか大変ですよね
私は、さぼり気味になちゃってるのでv-393


| bebiママ | 2011/07/01 22:08 | URL |

更新楽しみにしてました。
ママさん、更新頑張ってるって
思ったら毎日してたの
ですね・・凄いです!我が家のブログは
日にちごとにしてるので
毎日は、難しいですね。

この日は、楽しい時間ありがとう
ございました!はっぴぃ~ちゃんも
このブログに登場出来て凄く
嬉しそうなコメントだったので私も嬉しく
なります。
共通のお友達がふえるって凄い
いいことですね!!

続きも楽しみにしています。

コメントありがとうございます★
KiKiは、何でも食べますよっ。
CoCoもフード以外の食べ物は
好きなので、食べてくれます。ホント
手作りだと旅行の時とか大変そうです。
でも、パパさんが頑張ってくれるから
大丈夫かな?笑


| あきてぃ | 2011/07/01 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/506-4bcb2f46

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT