やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちゃのお部屋に泊めたるわ♪


先週末は色々とドタバタしていまして

こんなにも予定が重なるものかと思う

くらいにとてもハードな週末でした


そんな土曜日 昼はトリミングに夜は

ちょっとした食事会があり姪っ子宅も

一緒だったので その夜初めてココアが

我が家にお泊りに来ました



やんちゃなミュウの育児日記 

ふだん比較的おとなしいココアですが

お泊りは初めてなのでおトイレの場所も

はっきり分かっていない状態なので

うさぎさんのお部屋に泊める事に・・・


以前チョコも泊まったし誰にも怒らない

うさぎさんだから大丈夫だろうと思い

お願いしたところ少しご不満のご様子


でしたが
















しばらくすると




やんちゃなミュウの育児日記 


以前からココアとうさぎさんは仲良し

だから優しく仲良くされるとすぐに

誰とでも仲良くできるうさぎさん

仲良くするのはいいのだれけど

やんちゃなミュウの育児日記 

いきなり 仲良くなり過ぎでしょ~

なんて心配していると



やんちゃなミュウの育児日記 
そうですよね~

まだまだパピーな二人でした

このまま いつまでも

仲良しでいてくれたらいいな


やんちゃなミュウの育児日記 


朝になりちょっとココアも慣れてきたのか

うさぎさんのガムやおもちゃを取って

やんちゃっぶりを見せてくれました


このあとお出かけ予定でしたから

用意をしていると  なんとうさぎさん

前の片方のお手手を挙げてて下に

着けない状態じゃないですか~

もう父しゃんも母しゃんもビックリ

キャンともうんとも言わなかったから

何があったか分からないけど

お手手を触ってみてもキャンとは

言わない でも依然として手を着かない

すぐに冷やして病院に連れて行こうと

準備していたら暫らくして普通に歩く

うさぎさん・・・?

結局 未だに理由は判っていませんが

歩いてる姿を見ていると大丈夫そう
 
だったのでほっと安心してお出かけ

することにしたでした



お出かけの記事は次回へと続きます



可愛い二人をポチっとお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


スポンサーサイト

| 日常 | 23:47 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
うさぎちゃん大丈夫なんだよね
良かった~お手手どうした???って心配しちゃった
お出かけできたから大丈夫ね^0^

ココアちゃんとうさぎちゃんのベビを想像しちゃった
トイチー?チワプー?どちどち?なんだろう(笑)
なんて変なこと考えちゃったみよぴ~です

| みよぴ~ | 2011/06/30 11:47 | URL |

ミュウちゃんままさんご無沙汰してます<m(__)m>
コメントありがとうございました~♪


うさぎちゃんの手、どーしちゃったのですかね?
その後どーですか!?何ともないといいですね!!

それにしてもうさぎちゃんとココアちゃん
本当に仲良しで可愛いな~(*^_^*)

| まちゃみん | 2011/06/30 13:35 | URL |

あらぁーん( ´艸`)ムフッ♪
ラブラブぅー♪♡♡
仲良しちゃんですねっ♪

うさぎちゃん、お手手どうしちゃったんでしょうね?
でもすぐにつけるようになったみたいなんで大丈夫だったのかなぁ?
ちょこーっと痛かったのかしらっ・・・。
小さいとすぐに折れたりとかもしちゃいそうだしすごい心配になっちゃいますよね(ノノ><)ノノ

| スムチー母 | 2011/06/30 13:59 | URL |

きゃあ!
凄い仲良しな2人だったの
ですね。
観察してるとママさんも恥ずかしくなる
くらいのラブラブ度ですか?

うさちゃん、お手手なんともなくて
良かったです。

次の更新も楽しみにしています!!


| あきてぃ | 2011/06/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

うさぎちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
その後は、なんともないようで良かったです(^^;

うさぎちゃん、ココアちゃんと仲良しさんねv-238

| きゃふ | 2011/06/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんとココア君
仲良しさんなの
ですね!ほんとチワプー・・・。
それは困るかも?笑
お手手も大丈夫ですか?
お出掛けもできたようなのでちょっと
おかしかっただけなのかな?

●コメントのお返事です●
自宅よりは気温低いですが
それでも河口湖も30度越えてます。富士山が
近いのに・・・。暑い。
笑顔写真っていいですよね。

| リボン | 2011/06/30 16:46 | URL | ≫ EDIT

あははー(●^o^●)
チワプー!チワプー!!
できるといいなぁ~チワプー!!
できたら里親に立候補しちゃおうかしら~
なぁんて!
親としては心配でしたね。ぷぷ^m^
それにしても可愛いお二人さん。
仲良き佳きことは美しきかな。
うちゃちゃんおてて大丈夫?
前の記事の彼女が描いた似顔絵すっごく素敵です~♪
ミュウちゃんままさん幸せですね!
こんな素敵なお嬢さんが息子さんの彼女だなんて。
私も有料でいいから描いて欲しいですわ~

| soramama | 2011/06/30 16:49 | URL |

うさぎちゃんのおてて大丈夫ですか?
びっくりしましたね。
華凛が骨折してから、少しでも
いつもと違う様子があるとすごく
心配になります。

ココアちゃんがお泊りにきたんですね。
なんだか賑やかで楽しそう♪
うさぎちゃんと仲良しなんですね。
将来が楽しみ~♪
チワプーちゃんが生まれるのかなぁ~ ウフフ

| こはる | 2011/06/30 22:36 | URL |

きゃ~

仲良し~♪


お部屋が姫系で素敵ですね~

| にあ | 2011/06/30 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/505-9e6d587d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT