やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い似顔絵もらったでち♪



お話しがちょっと戻ってしまいますが

先週の金曜日お知らせしていたように

我が家の変人長男が彼女と帰って来ました

2泊3日の大阪はスケジュールがいっぱいで

ゆっくり話しをする時間もなく食事をしたぐらいです

やんちゃなミュウの育児日記 


近くの焼肉屋さんで食事をしたのですが

いつも看板のホルモンは食べずに

普通のお肉のネギ塩ダレが美味しくて

そればかりを食べている我が家です



我が家の長男は変人ですから今まで

公表するのを控えていましたが彼女が

こんなものを持って来てくれました

やんちゃなミュウの育児日記 

お恥ずかしながら雑誌の真ん中が

我が家の変人長男であります


やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 

こんな変人な長男の載ってる雑誌や新聞や

今までの作品などを大切にファイリングして

くれており それをわざわざ重たいのに彼女は

嬉しそうに持って来て見せてくれたのです

やんちゃなミュウの育児日記 

こんな変人な息子を大事に思ってくれ

いつもサポートしてくれて もったいない

気持ちでいっぱいです



そんな彼女のでこりんさんは とっても温かい

似顔絵などを描き大人から子供にまで人気の

あるアーティストさんなんですが今回はお土産に

とっても可愛い絵を描いてきてくれました
やんちゃなミュウの育児日記 
なんと うさぎにみゅうにちび太と

そしてミルキーまでちゃんと描いて

くれていてとっても感動しちゃいました

ほんと可愛いでしょう~

素敵な宝物が出来ました



この絵を描いてくれたでこりん

富山のテレビなどにも出ているので

顔出しOKだというのでお風呂上りの

すっぴんですが可愛いので載せちゃいました 

やんちゃなミュウの育児日記  


でこりんもお家で黒柴を飼っているので

ワンコは大好きだから うさぎなんて

すぐになついちゃって帰るときには

なかなか傍を離れないで困ったぐらいです




可愛い我が家のワンズの似顔絵に
ぽちっとしてくれると嬉しいな~

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 長男 | 23:46 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

長男さんが、彼女と
帰省・・。
パパさんもママさんも楽しい
時間過ごされた事でしょう。
長男さんも才能あるし、やっぱり
彼女さんもアーティストなんですね。
凄い似顔絵可愛いです。
我が家もどこかで似顔絵見つけたら
描いて欲しいんです。


| あきてぃ | 2011/06/29 12:56 | URL | ≫ EDIT

うわぁ!!素敵ヾ(@^▽^@)ノ
うちの子も描いてもらいたいですー!
お会いしなきゃ描いてもらえないのかなぁ?

長男君も彼女さんも素敵な方々なんだねー!
アーティストだなんてすごいよねっ☆
憧れちゃいます♪♪

| スムチー母 | 2011/06/29 14:45 | URL |

うわー

素敵な長男さんですね!
彼女さんも素敵!

| にあ | 2011/06/29 14:47 | URL |

変人・・・
って、頭につけてるけど
素敵な長男さんだわ(@@)

そして、彼女さんもテレビに出たりと
有名人なんですね(@@)

似顔絵、可愛いですv-238

| きゃふ | 2011/06/29 16:24 | URL | ≫ EDIT

長男さんすごい~!!
雑誌に載っちゃうなんて・・・☆
すごいです~。

イラスト素敵~めっちゃかわいい~(*´▽`*)☆
嬉しいプレゼントですね♪♪
彼女さん、すっぴんなのに可愛い~うらやましいです。
素敵なご長男に、彼女さん幸せいっぱいですね(*^^*)

| すずまま | 2011/06/29 20:24 | URL |

とっても可愛いですね!
宝物!
ご本人様のやさしそうなホワァンとした
雰囲気が
前面に絵に出ています。

| フィリン | 2011/06/29 21:11 | URL |

変人の長男さん、めっちゃ有名人じゃ
ないですかぁ~!
すごいですね!
変人なんて言いながら、
自慢の息子さんですね。
そして彼女さんも有名人だなんて☆
似顔絵嬉しいですね♪

| こはる | 2011/06/29 21:23 | URL |

初コメでぇ~す!!
長男さんってなんのお仕事されてるんですか?
すごいっ。
雑誌や新聞に載るなんて有名人でやんっ!!
彼女さんもテレビに出てるなんて…
しかし、すっぴんでもかわゆいっすねっ。
未来のお嫁ちゃんかな?ウフッ。
チビ太くん達もそろそろテレビデビューしたりして(^o^)
楽しいひとときを過ごせてみんな幸せですねっ♪

| はっぴぃ~ | 2011/06/29 21:39 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~~~可愛いでこりんさん
似顔絵もそっくり
ミルキーもいるね
素敵な優しいでこりんさんに感動^0^
とっても素敵な息子さん&彼女に万歳です^0^

| みよぴ~ | 2011/06/29 21:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/504-6f6c20aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

