やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝手に期待せんといて!



今年も暑い夏に向けてクールクールの

新作をみんなに1着ずつ買いました!

やんちゃなミュウの育児日記 

何気ないお洋服にみえますが  生地が

表面温度を常に25℃に保ってくれる

優れものなので毎夏新作を買ってます


やんちゃなミュウの育児日記 

ついでにお散歩に行っても いつもなかなか

歩いてくれない うさぎさんですが もしかしたら

首輪が嫌いで歩かないのでは? と思って

ハーネスを買って試してみることにしました・・・


ちょうど可愛いハーネスが売っていたので

ホワイト・ブラック・ピンクの3色のなかから

うさぎさんに似合う色を選びました・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

さっそくお散歩をしに公園へ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

さぁ うさぎさん普通のワンちゃんの様に

公園を走りまわってくれるのでしょうか?







やんちゃなミュウの育児日記 

はい お値段もなかなかの物なので

ありがたく思って歩いてくれないと

かなり悲しい気持ちになるのですが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさん・・・

じらさないで歩いて下さいませ

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんと母しゃんの期待もむなしく

眠りについた うさぎさんなのでした・・・


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 23:41 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~うさぎちゃん超可愛い
ピンクのハートのハーネス可愛いよ^0^
きっと歩くよね~なんて
また大阪弁で「期待したんは母しゃんやで~」って言っちゃうのかな?

| みよぴ~ | 2011/06/27 00:09 | URL |

あれまー!うちゃちゃん歩くの嫌いなのー?
せっかく可愛いハーネスと涼しげな夏服買ってもらったのに!
珊瑚ね、順調に歩いてるなーと思うと、
急にピタっと動かなくなっちゃうんですよ。
どしたのー?ってかがみこむとヒョイっと膝の上に乗ってきます!
ちゃっかりしてるんですよ~
お子ちゃまは手がかかりますわね!

| soramama | 2011/06/27 00:09 | URL |

ピンクの可愛いハーネス♪
なのにどうして~?歩くの楽しいよ♪
でも、うさぎちゃんらしくって可愛いです~。

| ごはんの母 | 2011/06/27 09:57 | URL |

こんにちは~ うちゃちゃんかわいい~☆
勝手に期待せんといてって(笑)さすがです
クールクールってお洋服かわいいですね!東京の方にもうってるのかな~?すごく生地の柄がかわいくて欲しくなってしまいました~♪

| なっちゃんママ | 2011/06/27 13:53 | URL |

そのタンク可愛くて温度調節もしてくれるなんて優れものなんですねー!
欲しいなぁo(〃^▽^〃)o
でもこちらは寒いぐらいでねー。笑
使うなら真夏のほんの数週間ぐらいかもです(爆)
でも可愛いなぁ♪

うさぎちゃんはせっかくのハーネスなのにやっぱり歩かずだったんですねっ(汗)
お高いのだと頑張ってもらいたいって気にもなっちゃうけど焦らずのんびりがうさぎちゃんには一番なのかしらぁ?アハ

| スムチー母 | 2011/06/27 14:51 | URL |

うさぎちゃん、せっかっく素敵なハーネスを買っていただいたのに
期待したらいけなかったのね(^^;

きっと、大活躍する日がすぐに来ますよね♪

| きゃふ | 2011/06/27 16:19 | URL | ≫ EDIT

あらら…
せっかく可愛いハーネス買ってもらったのに~
うさぎちゃんは小さい頃からお出かけの時は
かばんに入ったたから、かばんの中のほうが
好きなのかなぁ?

| こはる | 2011/06/27 17:18 | URL |

とてもかわいいハーネスですねー
うさぎちゃん、似合ってるよー
このかわいいはーねすで、がんばっておさんぽしてほしいな~

| bebiママ | 2011/06/27 21:01 | URL |

おそろいお洋服かわいいです^^
可愛いだけじゃなく、機能性もバッチリですね。
これで節電の夏を乗り切りましょう!

| フィリン | 2011/06/27 21:21 | URL |

あはは

でも 期待しちゃいますよねw

うさぎちゃんは お姫様気質ね~♪

| にあ | 2011/06/27 21:51 | URL |

さっそく遊びにきました~♪♪

うさぎちゃんかわいい~☆
うさぎちゃんにはピンクですよねーはぁなんて可愛いの(´∀`*)

タンクも、可愛いいうえに、クールダウンしてくれるなんて!!
デザインも可愛いですね!!

我が家のぐみも、なかなかお散歩してくれませんでした。
すずをお迎えしてからやっと少しづつ歩いてくれるようになりました。
わんちゃんって、お散歩大好きなのかと思ってのでびっくりでした。
今でも、調子悪いと歩いてくれないんですけど(*^^*)

ほな、おやすみって、可愛いお目目で見つめられちゃったら
しょうがないかって思っちゃいますね♪♪
少しづつお散歩楽しくなるといいですね☆

| すずまま | 2011/06/27 22:24 | URL |

このクールクール、
シンプルで可愛いですね。
暑い夏を乗り切るには、
快適に過ごせるようにするのが
大切ですよぉね。
ハーネスも可愛いって思ってました!
うさちゃん、がんばれ!!


| あきてぃ | 2011/06/27 22:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/502-c3c64b38

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT