やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トラベレーターは苦手でちゅ!


父しゃんのお仕事場に行った帰りはたいてい

ワンコも入れるホームセンターへお買いものに

行くのですが ここには ワンコ専用のカートで

店内を一緒に回ることができるので便利です。

1階2階と移動するときにはトラベレーターという

斜めになったエスカレーターを使っています


そのトラベレーターに乗っている時の我が家の

3チーがいつも可愛くて(親ばかですみません)

それをちょっと見ていただこうかなと思います



上りと下りの両方があるのですが我が家の

3チーはどうも上りが得に苦手なようです

やんちゃなミュウの育児日記 

まだカート自体に慣れていないうさぎさんは

カートに入った時の恰好でたいていは耐えています

みゅうはそれほどでもありませんが、なんとか耐えます

問題はちび太です。 必死で耐えているのですが

いつも滑ってしまって妹達に寄りかかってます

やんちゃなミュウの育児日記 

みゅうだけの時はいつもみゅうに乗っかってましたが

うさぎさんが来てからは真ん中にいるうさぎさんに

頼って うさぎさんの上に座ってしまう時もあります

やんちゃなミュウの育児日記 
下りの時にはみゅうは立ったりする余裕さえあります

ちび太は上りよりはましですが耐えるのが精いっぱい

うさぎさんは体に力を入れてずっと耐えています


やんちゃなミュウの育児日記 

では そろそろその様子を動画で見ていただきましょう
                                                      (注:音声あり)



仕事が終わった後もこの子達の可愛い姿を

見ていると疲れも忘れて癒されます

こんな何気ない毎日でもこの子達が

いてくれるおかげで笑わない日はありません

ほんと掛け替えのない家族ですよね


そうそう家族といえば今晩我が家の変人

長男くんが彼女と一緒に来ます

実は昨日から富山から帰ってきてるのですが

あちこち遊びに行っていて晩御飯だけ食べに来ます

ときどきやってくるこの変なやつをこの子達は

いったいなんだと思っているのか不思議です



いつも頑張ってお買いもの
付き合ってくれてる3チーに
応援のポチをお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 18:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははー。
ごめんなさい、笑っちゃいました。
だって、皆下を向いちゃって固まってるんですもんー。
かわいいなぁ・・・
いつの間にかちび太くんが真ん中に!
でも、うさぎちゃんはきっとすぐに慣れちゃうんじゃないでしょうか・・・

| akkhmok | 2011/06/24 20:48 | URL | ≫ EDIT

我が家の変人ってw
たくましい長男さんなんですね

| にあ | 2011/06/24 22:58 | URL |

ちび太くんがズリズリと滑っていくのが
おもしろくて、こなつさんと一緒に
大笑いしちゃいましたよ~
ワンコと一緒に居ると、ほんと
ちょっとしたことでも笑えて
楽しい毎日になりますよね♪

| こはる | 2011/06/24 23:29 | URL |

ちび太くん…ウキャキャキャキャ笑
上りのほうが滑るのね~

↓私も同じネットショップで
フロントラインプラスSサイズを買ってます!
お買い得ですよね~♪
ウチは1本を2チーで分けて1回に3本使ってます。
でも6チーを3・3で分けて6㌔位になるから
1本を3チーで使いたいけど、前の病院の先生に
キッチリ量って分けられないから
1本を半分ずつくらいで2匹にしたほうが
少しくらい多め少なめになっても
足りてないってことはないからって言われて…
ウチは偶数だからまだいいけど
3チーちゃんだと1回1本にしたいですよねぇ。

ちぃは結構何でも自分でやります☆
パパがやってくれないから(笑)
達成感で私が一番個室に満足してまぁ~す(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/25 00:14 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと、癒されるよね^0^
どこでも一緒のお出かけって羨ましい
こちらはワンコが入れるショップが殆どNGですから

| みよぴ~ | 2011/06/26 09:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/500-18ca5795

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT