やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん秘蔵映像第2弾♪


昨日の母しゃんが初めて作ったカゴバッグ

みなさん褒めてくださって ありがとうございます

すっかり気をよくした母しゃんは次は何を作ろう

なんてすっかり その気になっております


今日は調子にのってるついでに前回好評だった

と勝手に思い込んでいるだけですが

うさぎさんのパピー時代の懐かし映像第2弾を

お届けしたいと思っております


やんちゃなミュウの育児日記 

初めて来たお家にも全然緊張もせず

マイペースでやんちゃだった頃の映像です


我が家に来た頃はまだワクチンも終わって

いなかったのでゲージの中にもう1つ柵を

作ってちび太やみゅうとの接触を防いだり

なかなかお外に出してあげれなかったので

ゲージから出たくて必死にアピールしてました

                                                      (注:音声あり)



この数日後には柵に登りだしたので誰もいないときに

落ちたら危ないと柵を取り除かれたのですが

みゅうのパピーの頃と比べるとずい分と

早くてびっくりしたのを思いだします





そして 調子にのってもう1つ

みゅうに初めて買ったお洋服



やんちゃなミュウの育児日記

次にお迎え出来るかわからなかったけれど

大切にその日を夢みてとっておいた みゅうの

思い出のお洋服をうさぎさんに着せてみました

                                                  (注:音声あり)


みゅうに着せたときの可愛いイメージを

想像していたのに うさぎさんは脱ぐのに

必死となっておりました・・・・・ 


 

やんちゃなミュウの育児日記

この頃はよく遊びよく寝ていたな~

おおきなぷにょぷにょしたお腹して

ほんと可愛かったな~っと

親ばか満載で思うのでした



ぷにょぷにょで可愛かったうさぎさんの

お腹にぽち~っとお願いします


      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 18:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~~~うさぎちゃん可愛い
お洋服なかなか、脱げないね
ハウスもカジカジしても出れないね
も~~~めちゃくちゃ可愛いわ
親ばかになるの当たり前です^^v

| みよぴ~ | 2011/06/22 22:14 | URL |

パピィはやっぱりかわいいな~
コロコロしててフワフワでまさにぬいぐるみですっ♪
ちょっと前のことなんですけど、懐かしいですね。
どんどん成長していく時期ですから、色んなうさちゃんを
記録しておくと楽しみが増えますね。

手作りバッグも素敵じゃないですか~☆
飾り付けでオリジナルのバッグができるから
お出掛けの時に活躍すること間違いなしですね~

| miyuki | 2011/06/22 22:37 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん
本当にちょっと前の頃と比べると
女の子らしくおねえさんになったのが
よくわかりますね~
こうしてパピーちゃんのころのやんちゃな時期は
本当にあっというまですよね~
いつみても本当にかわいいです☆
みゅうちゃんのパピーちゃんの頃が見れて
うれしかったで~す(^o^)

| ユキ | 2011/06/22 23:12 | URL |

ママさん、ほんとすごいです!
昨日のバッグ、私感動しちゃいましたよー。
売れちゃいますよー。
そしてパパさん、ほんと優しいですね♪

うさぎちゃん、まだまだパピーだと思ってたけど、こうやって見るとずいぶん成長してますねー。
元気いっぱいだけど吠えないし、イイ子だわー。
うらやましいなー(笑)
みゅうちゃんのパピー時代も見れて、得した気分です!

| akkhmok | 2011/06/22 23:29 | URL | ≫ EDIT

パピー

うさぎちゃん、パピー特有なぷにぷにした感じ
がいいですね。仰向けになって寝てる時の
ポンポコお腹が大好きです(〃ー〃)。ついつい
触りたくなるんですよね~。

ミュウちゃんの3ヶ月の時の写真、NOAHのそれ
ぐらいの時にそっくり!。ホント、小さいとき
から良く似てたんですね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/06/23 00:34 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~かわいい~v-344
たまりませんね~
服を脱ぐのに必死になってるのは、そらと同じでした!
せっかく着せたのにね!
珊瑚は着せたとたん固まってしまいました(笑)
それぞれ可愛いパピー時代の思い出ですね。

| soramama | 2011/06/23 01:20 | URL |

ベイビー時代はぷっくぷくでかわいいですよねえ~^^

今もかわいいけどね★

| にあ | 2011/06/23 12:08 | URL |

小さい時の写真と動画は
貴重ですよぉね。
もう撮れないですもんね・・。
可愛いうさちゃん、振り返ることが
出来て私も嬉しいです。


コメントありがとうございます★
これからは、正当写真ばかりじゃなく
面白い写真も保管して
貰わないとダメですね。


| あきてぃ | 2011/06/23 14:00 | URL | ≫ EDIT

2本ともすごく可愛い動画♪

癒されました(*^_^*)

| きゃふ | 2011/06/23 14:43 | URL | ≫ EDIT

かわいいな~、うさぎちゃん。
そう言えば、ここあも最初は洋服を嫌がって
必死で脱いでました。
いや~、懐かしい(^^)
コロコロしてて、パピーの頃は
本当に可愛いですよね♪

| 山田(仮名) | 2011/06/23 16:55 | URL |

うさぎサン、お洋服脱ぐ様子
超可愛かったですー。
最後キューキューって。
ホントに脱がしてぇーってカンジで。
今ではあんなにかわいくお洋服着こなして
お姉さんになりましたね。
昨日のバッグもめっちゃ可愛かったです。
お出かけ楽しみですね★

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/23 18:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/498-ed73c023

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT