やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザーカート イメチェンしました♪



ハッキリしないお天気が続いて

洗濯物を干す場所に毎日苦戦しながらも
 
せっせと家事をこなしている母しゃんです


そんな中 昨日の休日は高速料金の割引

最終日だと言うのに何処へ行くでもなく

父しゃんのお仕事場で雑用のお手伝いを

させられておりました・・・


しかしながら そんな合間に父しゃんが

カートの着せ替えをしてくれると言うので

以前にペット王国で買っておいた

パリエロデザインの物にチェンジする事に!


やんちゃなミュウの育児日記

このデザインも気に入っているのですが

カートを買った時に着せ替え用のカバーが

29.800円 ⇒ 5.000円で売っていたので

気分転換用に買い置きしておりました

まずはカバーをすべて外して着せ替え

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんいわく作業はひじょうに簡単だそうですが・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

カート前面の下部分に付いている小物入れを取り付ける際に

カバーの左右に3ヶ所ずつ合計6個のビス穴を開ける必要が

あるそうで この穴の位置をいいかげんにすると見た目が

悪くなるそうなので ここだけ慎重にやる必要があるそうです

やんちゃなミュウの育児日記 

作業中ずっと うさぎさんが見守っておりましたが・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 

手伝うどころか邪魔ばかり・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

それでも作業開始から約15分で小物入れ取り付け完了!

やんちゃなミュウの育児日記 

残りのパーツはファスナーとボタンを

閉めていくだけの簡単作業なので

あっと言う間に出来上がりました!

やんちゃなミュウの育児日記 

カバーが変わるだけで なんか新しい

カートを買った気分になっちゃいました!


後は暇をみつけながらフレーム部分を

デコってみようかなと思案中です・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 14:55 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カバー交換で
すごくイメージが変わりますね(@@)

なんだか、得した気もちになちゃいますね(^^)

| きゃふ | 2011/06/20 15:58 | URL | ≫ EDIT

カバーを変えただけで、全然違う感じに
なりますね。
水玉も可愛かったけど、こっちも
可愛いですね♪
マザーカートはカバーが交換できるから
いいですよね~
私も格安で見つけたら買っちゃいそうです~

| こはる | 2011/06/20 16:49 | URL |

カバー交換意外に簡単なのかなーって思ったら、結構大変なんですね~。
カバー変わるだけで、また全然違うイメージ
たのしくなちゃいますね♪

| bebiママ | 2011/06/20 20:33 | URL |

カバーが交換できるんですか~w(゚o゚)w
新品カートになったみたいでいいですね。
カート自体のデザインもオシャレだし♪
うさちゃんはパパさんのお手伝いになったのかな?
パパさんのこと大好きなんですね~

| miyuki | 2011/06/20 20:45 | URL | ≫ EDIT

カートのお着替えだぁ~♪
ホントホント!おニューのカートを買ったみたい!
5,000円まで下がってたんですね~☆
ちぃもマザーカートのお着替え1回したけど
2段式はビス穴の作業も無く
ボタンを留めるだけの簡単作業なわりに
ギュウギュウ引っ張らないと閉まらなくて…
結構大変でした(笑)
でも着替えしたカートを見た友達は
「またカート買ったの?」ってフフフ♪
着替えはおニュー気分を味わえて嬉しいですよね☆

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/20 22:03 | URL |

すごおおおおおおい!

張替楽しそうだし いいですねえ!
マザーカートかぁ・・・欲しいかも・・・

| にあ | 2011/06/20 22:19 | URL |

こんばんは。
いいですね~マザーカート♪
我が家にとってマザーカートは、夢です。
欲しいけどリンが、大きなダックスに
つぶされてしまいそうなので
思案中です。
でも…やぱっりほしいです。
カバーが変わるだけで雰囲気が変わって益々
すてきです^^

| ハルアキリン | 2011/06/20 23:07 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと、オニューのカートに変身しちゃった
パパさん器用って簡単なのか^^v

ドットも可愛いけど気分かわるね^0^
うさぎちゃんがまた超可愛い
パパのお財布でおやつ買ってもらおうね(笑)

| みよぴ~ | 2011/06/20 23:36 | URL |

模様替えすれば
また気分もかわり
毎日が楽しくなりますねー
お洒落なマザーカート
楽しくお出かけできていいなー('-^*)ok

| ポン | 2011/06/20 23:41 | URL |

おぉ!着せ替えが出来ちゃうんだぁ♪
今までのもかわいいけどこれもかわいいですね(*゜▽゜ノノ゛☆
たまに取り替えて気分転換いいかも♪
飽きずに使えますよねー☆

| スムチー母 | 2011/06/21 09:04 | URL |

パパさん
本当に何でもできちゃうんですね~
お料理も上手でしたもんね♪
こうして手を加えると
本当に新しいものに変身しちゃいますね~♪
ちび太くんたちもうれしそ~♪
ぜひぜひママさん
デコっちゃってみてくださ~い☆

| ユキ | 2011/06/21 15:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/496-3465a3d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT