やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父しゃん 苦しまぎれの言い訳・・・



先日の事 父しゃんが重たそうな荷物を

抱えて仕事から帰ってきました・・・


それは大きなボックスチェアでした・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

なぜこの様な物を突然に買って来たのか

父しゃんに聞いてみると答えは単純だった!


ふだんから何気なく見ていた7.800円の

ボックスチェアが半額の3.900円になって

いたので買ってしまったらしい・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

それだけの理由で狭い我が家に

この様な物はひじょうに邪魔だ・・・


みんなに責められた父しゃんは

苦しまぎれにこう言ったのでした・・・

「このチェアには凄い秘密が隠されている」

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんは自慢気にチェアのフタを開けて

「ほらっ お前達の秘密基地になるよ!」

やんちゃなミュウの育児日記 

その瞬間 空気が凍りつき

子供達は固まった・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

その後 家族会議が開かれたことは

言うまでもないが返品するわけにも

いかず現在はこんな使い方を・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

チェアのなかで写真を撮ってみると

意外と綺麗に撮れるので しばらくは

子供達の撮影台として使われる事に

なったのでした・・・


せっかくの買い物にケチをつけられた

可愛そうな父しゃんに励ましと応援の

ポチをよろしくお願いしま~す!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 15:09 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは

スタジオになったのね★
色々セット作っちゃうかな?

| にあ | 2011/06/19 21:16 | URL |

わ~~父さん、買っちゃいましたか
半額~に弱いよね
みよぴ~理解できちゃうわ^0^

でもでも、素敵なスタジオになって益々3ワンちゃん可愛いよ!

| みよぴ~ | 2011/06/19 21:32 | URL |

えぇ♪半額ですか♪
それもそんな風に見えないお値段(*゜▽゜ノノ゛☆
これはとってもいいお買いものしましたね!!
ぷぷぷっ( ´艸`)すごい秘密→秘密基地(笑)
その発想がかわいぃです♪
そっか・・・
撮影台になったのですね(σ・∀・)σ
うんうん♪シックな感じでとっても素敵です!
これからますますモデルに磨きがかかりますね♪
お帽子似合ってますよぉ♪
うさぎたん大きくなりましたね♪
じめじめのこの時季お身体壊されませんように!

| ティアまま | 2011/06/19 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぷぷぷー^m^
とうしゃんったら、オチャメ!
写真いい感じで撮れてますね♪
いい買い物でしたよ!
ちび太くんたちに突っ込まれようとも
お値打ちでいい買い物ができたとうしゃんに
エールを送ります!\(^o^)/

| soramama | 2011/06/19 23:22 | URL |

まぁ~!秘密基地にも収納にもなるし、ハタマタ撮影台にもなる
何という優れモノの魔法の椅子でしょ~☆☆
テレショップ風でどうでしょ~か(^^;
ちょい違う?違う??

パパさんにはいつも驚かされますけど、楽しそうで微笑ましいです☆
きっとママさんのことだから、上手く使いこなすのでわ…(^^)
うちなら間違いなく物で埋めつくされそうです( ̄▽ ̄)

| のあママ | 2011/06/20 00:06 | URL |

旦那さん半額という
言葉に弱い?笑
私も弱くて弱くて・・・。
うちはソファーの下がボックスに
なってるのでワンコ関係の物を
しまってます!
ママさんちは撮影台へと大活躍できそう
じゃないですか♪ウフフ


ミュウへお祝いコメントありがとうございます★
レシピ本、夢のような話です。照

| リボン | 2011/06/20 12:16 | URL | ≫ EDIT

ふふ、そうですよねー。
半額とか言われちゃうと弱いですよねー。
意外と男性も一緒なんですね!
それに、確かに撮影場所としていいですねー。

それにしてもさすがはミュウちゃん兄妹!
帽子でもちゃんと笑顔ですねぇ。
出雲は動かなくなりますよ・・・
エリカラと一緒!?

| akkhmok | 2011/06/20 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/495-affb5336

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT