やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん うちの子記念日映像♪


うさぎさんが我が家の子になって早いもので

もう6ヶ月が過ぎ、生後8か月となりました

「犬年齢」を人間の年齢に換算する場合に

小型犬・中型犬・大型犬で それぞれに違いが

ある事を最近になって知った母しゃんですが

うさぎさんは人間で言うと現在12才位で

小学6年生くらいなのかなぁ?・・・


やんちゃなミュウの育児日記 


最近では一人前に硬いガムも噛めるようになって

毎日お兄ちゃん、お姉ちゃんに負けず一緒になって

一生懸命ガムを噛む姿を見ていると来た頃の幼い

うさぎさんに逢いたくなり写真を眺めていたのですが

あの頃の可愛い動画をまだ紹介していないのを

思い出したので少しづつ載せていきたいと思います


今日はうさぎさんが我が家の子になった記念の日

初めての知らないお家に連れてこられても怖がる

こともなくマイペースで大物ぶりを見せていた

初めての記念動画を紹介したいと思いますので

よかったら見て一緒に懐かしんでください





それからもう1つ

来た日に初めての体重測定をしたのですが

量っているうちに眠ってしまううさぎさんです




こうして見返してみると ほんの半年前の事なのに

ほんとに大きくなったんだな~って思います

やんちゃなミュウの育児日記 


この頃はお目目があっち向いていて片手で

持てちゃうほど小さかったうさぎさん

あの頃にはもう戻れないけどこうしてまた

その時が見れる文明に感謝ですね


まだまだ未公開映像がありますので

時々載せていきたいと思います



幼かった頃のうさぎさんを

クリックしてね



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| うさぎ | 10:49 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃん、お迎えの日の動画

とっても可愛いですv-238

癒されましたv-221

| きゃふ | 2011/06/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん、もう8カ月なんですね。
おめでとうございます!
美人さんに成長してる!
動画も拝見しましたっ。
イチゴのおもちゃ、お揃いですね。

コメントありがとうございます★
可愛いバックに美味しいおやつ・・・。
姉妹も喜んでました!


| あきてぃ | 2011/06/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

おうちに来た時から、ずーっと密ず気ているうさぎちゃんいつの間にか、すくすくと成長しゃってるんですね
こうやって、パピー時代を振り返るのもなかなかいいもんですね
本tぷごく姿はぴょぴょん跳ねてお名前どうり、かわゆいv-10

| bebiママ | 2011/06/18 21:39 | URL |

ミュウちゃんママ
ほんと、うさぎちゃん大きくなって可愛い^0^
パピーちゃんのうさぎちゃんも超可愛いし
見つめ直す時間がまた楽しいよね
これからも元気いっぱいで大阪弁披露してね^0^

| みよぴ~ | 2011/06/18 21:45 | URL |

ひぇ~!パピーのうちゃちゃん
超可愛い♪
とっても美人さんに成長してる
うちゃちゃん!
愛くるしいうちゃちゃんの
未公開映像楽しみでぇ~す!!

| らんすけ | 2011/06/18 21:52 | URL |

うさぎちゃん、お迎えの動画いいですね~♪
今は、少しお姉ちゃんの顔になったかな?
すごく美人さんだもんね。
うちにも可愛い子産まれたらいいな~。

| ごはんの母 | 2011/06/18 21:54 | URL |

いやぁ~ん!もうっ!!(*^。^*)
可愛くってたまらないですね~!!
ニマニマしながら画面にくぎ付けでしたよ。
最初の動画はイチゴのオモチャに夢中になってたと思ったら
急にピョコピョコ走り出して…その姿が本当にうさぎさんだなーって思いました!
体重計ってるのなんて、もう犯罪級に可愛すぎ!!
ねむねむ~ってなっちゃって、そのまま寝ちゃったの!?
かわええのぉ~
とっても楽しませて頂きました。
本当に仔犬の時期って驚くほど短いですよね。
スクスク成長してくれるのは嬉しいことだけど、
やっぱりパピーの頃の可愛さは2度とないですからねー。
また続きも楽しみにしています♪

| soramama | 2011/06/18 22:19 | URL |

うさちゃん
もう8か月になったんですね~
ママさんのおうちに来たときのうさちゃんを見ると
本当に大きくなりましたね~
すごくかわいく元気に成長していますね♪
おうちに来た日から
本当に元気なうさちゃん
ゲージの中でもおもちゃで元気に遊んでいたかと思うと
走ってみたり、本当にかわいい元気なうさちゃん
体重測定のとこには眠っちゃったり
本当にかわいさいっぱいですね~♪
こういう頃の動画をとっておくのっていいですね~
今はすっかり女の子らしさもいっぱいのうさちゃん
これからも元気にどんどん大きくなっていってね~(*^。^*)

| ユキ | 2011/06/19 02:41 | URL |

ちっちゃなうさぎちゃん、可愛い~v-10
とことこ歩いてる姿が、とってもラブリー。
続きが楽しみですv-238
うちは、初めての仔だったから、写真も動画もうまく撮れなくてほとんどないんです。
もっと撮っておけば良かった~(>_<)

| natu | 2011/06/19 02:59 | URL | ≫ EDIT

お迎えしてもう半年が過ぎたんですね。
最近ますます可愛くなってきましたよね~
最初っから元気いっぱい!
動画で保存できるのはいいですよね。
これからもみゅうちゃん&ちび太くんを圧倒してね☆

| miyuki | 2011/06/19 11:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

いやーホントに可愛すぎ('-^*)ok
動画で残せる文明に感謝します♪
王子は7ヶ月ハッピーは1歳6ヶ月で迎えたのでこんなに小さな時代の記録があるうさぎちゃんがうらやましいですねー♪
うさちゃんホントいいお家にお迎えされて幸せです!

| ポン | 2011/06/19 14:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/494-5fc41209

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT