やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ビバモール寝屋川オープン♪



先週の6月10日に我が家の近くに大型商業施設が

ホームセンター 「スーパービバホーム」と

アート・クラフト・ポビーの専門店 「ヴィシーズ」と

50の専門店からなるビバモールが出来たのです

そのおかげで週末ともなれば我が家の周りは大渋滞

なので近くても遠いお店となったのですが先日

ちょっとだけ覘けましたので我が家の3チーに

レポートしてもらいたいと思います


やんちゃなミュウの育児日記 

初めてのところに来てワクワクしてる女子と

急にレポート指令をだされ緊張している

我が家の男子1名ですが では早速

レポートを開始したいと思います


やんちゃなミュウの育児日記 


この日は平日だというのにさすがは

出来たばかりとあって凄い人です



ビバホームを中心に見ていったのですが

先ずはやはりペットコーナーからです

やんちゃなミュウの育児日記 

パピー大好きっ子みゅうはもうレポート

そっちのけで可愛い子を探していました


その後ペット用品を少しお買い物して

ビバホームを出ようとしたら入り口横に

ドッグパークなるものを発見したので

どんなのかなと覘いてみると

やんちゃなミュウの育児日記 



まだパピーちゃんの可愛いダックスちゃんが

お遊び中でしたがすぐに帰ってしまったので

これはレポートしなくちゃでしょということで


やんちゃなミュウの育児日記 

畳3畳ほどの広さを木の柵で囲った簡単な作り

中にはペットカーペットが敷かれおトイレが1つ

端っこにぽつんと置かれているだけのシンプルなもの

でもまだオープンしたてとあってきれいでしたので

3チーはあちこちクンクンして楽しんだ様子です



ドッグパークを出て2階へと上がると
やんちゃなミュウの育児日記 

楽しみにしていたポビー専門店の

ヴィシーズがありましたので

早速中に入って見てみると



やんちゃなミュウの育児日記 

入ってすぐのところにキラキラにデコられた

バギーがあり、なんと298万円

最近キラキラデコしたいな~っと思って

いたので色々悩みながら選んでいると

あっという間に時間がなくなりました


でも なんとかキラキラデコグッズも

手に入れたので嬉しいのですが

なんせ買っただけで満足しちゃうので

ちゃんと出来上がるか心配です

でも出来上がったら紹介しますので

見てくださいね~(いつのことやら)

やんちゃなミュウの育児日記 

すっかりお買い物に夢中になってしまい

レポートも忘れてしまいましたが また

時間のある時にゆっくり来たいと思います



レポート頑張った3チーに

ご褒美のポチをお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 17:24 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スーパービバホーム!!
オープンしたんですね♡
わが家はボーナス貰ったら行こうって言ってるんですけど…。
人いっぱいですよね~。
ちび太くん・ミュウちゃん・うさぎちゃんレポートありがとうございます~。

| ごはんの母 | 2011/06/17 17:40 | URL |

これはこれは広いですーーー
何時間あっても時間が足りなそうww
男の子のちび太くんは疲れちゃったかな^^
ママさん。キラキラデコ楽しみにしてますよ(≧m≦)ノ゙

| きょんちん | 2011/06/17 18:06 | URL |

近くにこんなおっきなモールができたんですねー
オープンした手は大混雑で、大変だろうけど、落ち着いたら、いっぱい楽しめそー♪
デコに挑戦、楽しみにしてますねー

| bebiママ | 2011/06/17 20:27 | URL |

近くにこんなに大きなショップがあるなんて
みよぴ~地方には考えられないわ^^:
なんせ田舎ですから
楽しいお出かけがやっぱり嬉しいね

| みよぴ~ | 2011/06/17 21:38 | URL |

あぁ~あれから行かれたんですね。
すごく広くて大きいんですね。
私達も機会があれば行ってみよ~

↓ランでの様子、楽しんで読ませてもらいました。
本当にそれぞれの性格が出ていて
面白かったですよね。
男の子は大人しくて優しかったですよね。
女の子ってやっぱり強いんだなぁ~って
思いました。

| こはる | 2011/06/17 21:48 | URL |

うわあ~

楽しそう♪
オールわんこOKなんですか?

| にあ | 2011/06/17 21:58 | URL |

楽しそうな施設ですねっ、
一緒に行けるのなら
楽しいですよぉね。
デコグッズですか!出来上がりが
楽しみです。

| あきてぃ | 2011/06/17 23:18 | URL | ≫ EDIT

お~~ビバ行って来られたのですかぁ!
わぁい、レポ嬉しいなぁ☆
しばらくは混みそうなので、いつ行けるかな~(*_*;

やはりすごいマンモスセンターですね!
楽しみにとっておこぅ~☆

ママさんデコされるのですか?
出来上がりが楽しみですぅ(*^o^*)

| のあママ | 2011/06/18 00:35 | URL |

私ホームセンター大好きで
つい最近も近所のホームセンターで
2時間も遊んじゃいました(笑)
大きなホームセンターで羨まし~い!
でも楽しすぎて私帰れないかも(笑)
キラキラデコグッズも大好き❤
ちぃもスワロフスキー買って
ちょこちょこ楽しんで作ってます。
ママさんのデコ楽しみ♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/18 01:31 | URL |

大きな施設がオープンしたんですねー。
こんなに大きな施設だったら
時間がいくらあっても足りなさそうですね~
ちび太くんたち!レポートありがとうね♪
でもでもこれだけ大きいと見てるだけで
楽しいことがいっぱいでしょうね(*^。^*)

| ユキ | 2011/06/18 03:04 | URL |

病気のワンチャンは外界の刺激は病状を悪化させることがあるので、お留守番をしてもらったほうがよいのでは。音・光・見たことのない空間、すべてが刺激となり発作のひき金になります。

| コチ | 2011/06/18 14:12 | URL |

行ってきたんだね~v-415
我が家の目の前の大型商業施設(笑)歩いて、5分もかからないで~!!!!
いちいち、コー◎ンや、ホー◎ズまでいかんくって済むから便利だよね~

ドッグパーク案外小さいけど、でも休憩場所が設けられてるってありがたいよね~!!!!
また、暇なときにでもカフェとか一緒しましょうね~
久しぶりに、3ワンズに会いたいぞ♪

うーちゃん、林檎こしちゃったやんv-410
たぶん、もうちょっとしたら林檎も大人の仲間入りの予感(笑)

| tomomi | 2011/06/18 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/493-47fd2878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT