やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

太助本舗さんだよ~♪



京都らしいドッグカフェNESTさんを後にして

次に向った場所は雨でも大丈夫な

小さなドッグランの 「太助本舗」 さんです

やんちゃなミュウの育児日記 
屋根があるので雨が降っても大丈夫なうえ

冷暖房完備の部屋があり冷蔵庫にガスコンロに

流し台にもちろんテーブルに椅子があります

持ち込みOKなので途中でシュークリームに

お菓子に飲み物を買って準備はオッケー



小さなチワワ達には充分な広さとあってカフェでは

見れなかったみんなの可愛い一面を発見することが

できましたのでご紹介していきたいと思います




まずは今回ホストの出雲くん こちらで一緒に

遊ぶのは2回目ですが前回のように元気いっぱい

みんなを仕切ることが出来なかったようです


やんちゃなミュウの育児日記 

いくら仕切ろうとしても絶対に負けないめるちゃんと

最後まで後に引かない倖萌ちゃんにさすがの

出雲くんも敵わなかったようで時々1人で

大人しくしてる姿がとても可愛かったです



そして その出雲くんに勇敢にも立ち向かうのが

今回初参戦した最強姉妹のあちゃん&めるちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 

まだ1歳にもなっていないし見た目からは

想像も出来ないほどの元気っ子めるちゃん

とても行動的で怖いものなしで気が付けば

頭がビチョビチョになってたりお目目に

何か入っていたりとみんなを和ませて

くれるムードメーカーでお姉ちゃんの

のあちゃんは妹にガウガウを奪われて

なんだか素敵なレディに変身していました



ただ今新婚さんなのが吾絆くんと倖萌ちゃん

やんちゃなミュウの育児日記 


もうすぐ新米パパになる優しい吾絆くんは

不思議な事にランに来るとよだれが出ちゃうし

お腹に赤ちゃんがいる倖萌ちゃんは時々

ちゃんと休んでクールダウンしてました



やっと包帯も取れてみんなと同じように

オフ会に参加できた華凛ちゃん


やんちゃなミュウの育児日記 

怖くてずっと端っこにかくれていたけど

ちょっとだけ冒険も出来たようです



我が家のうさぎさんもお外では全く

動こうとしないお嬢さんですが

やんちゃなミュウの育児日記 

ここに来るのが2回目だからなのか

みんなの楽しそうなムードのおかげか

慣れてくると楽しそうに動く事ができました



マイペースな我が家のお兄ちゃんちび太は
やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎさんが動きだすと心配なのかずっと

傍について一緒に歩いてくれたし

吾絆くんとは男の子同士でお話し

しているようで走り回ったりはしないけど

ちび太なりに楽しんでくれたように思います


こうして自由に動けるとそれぞれの個性が

見れてとっても楽しい時間を過ごせました


ランの予定2時間もあっという間に過ぎて

おひらきとなりましたが雨でもみんなで

思いっきり遊べた1日となりました



土産もたくさんいただきました

やんちゃなミュウの育児日記 

新しいお友達も出来て本当に楽しかったです

みなさん ありがとうございました

またお逢い出来る日を楽しみにしています



うさぎさんがもっと楽しく動き回れるように

みなさんの応援をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| ドッグラン | 17:06 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は夜勤のため読み逃げのぽちでーす

| bebiママ | 2011/06/16 17:25 | URL |

うさぎちゃん、8カ月おめでとうございます!
すごいうさぎちゃんバランスいいですよねっ
小太郎は胴長です(ToT)/~~~笑い

ドッグカフェたくさんいってて
すごいです
私はまだ入るか入らないかのドキドキな感じです!
京都のドッグカフェお洒落ですねっ!

| こたまま | 2011/06/16 18:30 | URL |

雨でも大丈夫なドッグランは
梅雨の時期には嬉しいですね~♪
雨天決行!

写真に収まりきらないほどのお土産いいな!
どれから食べようか迷っちゃいますね~

| フィリン | 2011/06/16 20:04 | URL |

雨で鴨川は残念でしたけど、みんな太助本舗さんで楽しそうに過ごしていましたね。
ちび太くんと吾絆は、いったい何を話していたんだろう???
しかし、女子チーム強かったですね。

| ごはんの母 | 2011/06/16 20:57 | URL |

雨でも遊べるドッグランはいいデスね~♪
チワワちゃん達も自由にできて
みんなの性格も分かって楽しい☆
妊娠すると強くなるんだよねぇ~
おんぷも一気に強くなった(笑)母は強し!!
やっぱりちび太くんは優しいなぁ~♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/16 21:58 | URL |

にぎやか♪

にぎやかなオフ会だったんですね~(ё∇ё)。
ランでの様子、みんなの性格がはっきり出てて
面白いですね(* ̄m ̄) ププッ。NOAHがいたら
…きっと草ばっかり食ってたんだろうな(^^;。

めるちゃん、強く!?成長してるんですね
ヾ(;´▽`A``。この中では最強だったみたい
で。今度会うのが楽しみだなあ♪。

もうすぐママの倖萌ちゃん、ギプスの取れた
華凛ちゃん、もちろんちび太君、ミュウちゃん、
うさぎちゃんもイッパイ楽しめたみたいで
何よりです♪。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/06/16 23:30 | URL | ≫ EDIT

当日の様子が蘇って来るぅ~♪
出雲君VS女子三人組の様子が
ホントに面白かったです。
あと、ミュウちゃんの吾絆パパさんに
ワンワンしている姿も
思い出すとほほえましですー。
あぁー、みんな可愛いなぁ★
思いだし笑いしちゃいました。

| ぷぷこどっぐ | 2011/06/17 10:55 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん
8ヶ月おめでとうございます。
サイズ見たら着丈がポポと同じです!!
マッチョなので胴はもっとあるけど
なんとなく大きさ分かりました♪
そしてお友達との楽しい時間
みんな可愛いコばかりでママさんも
癒されたことでしょう・・・。

●お返事遅くなりました●
旅行の工程を立てて
行動しないと落ち着かないのです。
はい、又機会があれいつか。

| リボン | 2011/06/17 12:15 | URL | ≫ EDIT

カフェの後も楽しい
時間だったのですね!
雨でも楽しめるってのが
いいですよぉね。

男同士の話・・・2人共優しい
男の子ですもんね!

コメントありがとうございます★
紫陽花も季節のお花で
いいですよぉね。
森林公園も綺麗みたいなのですが
NGみたいで。

| あきてぃ | 2011/06/17 13:58 | URL | ≫ EDIT

雨でも遊べるドッグラン♪
理想的なところですね。
持込みOKとは、太っ腹(@@)

みんなで楽しく遊べましたね(*^_^*)

うさぎちゃんのお洋服、とっても可愛いわv-238

| きゃふ | 2011/06/17 14:31 | URL | ≫ EDIT

雨でもOKのドッグランいいなぁー♪♪
みんな良い子ばっかりだねー( ´艸`)ムフッ♪
可愛い♪
混ざりたいですーo(〃^▽^〃)o

| スムチー母 | 2011/06/17 14:51 | URL |

ミュウちゃんママ
雨でも遊べるランっていいですね
ティータイムもできるなんて最高
お喋りも弾むよね
それにしてもちび太君の優しさ、みよぴ~チューしてハグハグしたいわ^0^

| みよぴ~ | 2011/06/17 21:33 | URL |

ほんとこの日の女子は強かったですねー。
すごく面白かったです!
出雲も完敗でした(笑)
めるちゃん、雨にぬれても目にゴミが入っても全然動じてなかったですねー。
その目のゴミをささっと慣れた手つきで取っておられたパパさん、かっこよかったですー。

この2時間もあっという間でしたよね。
本当に楽しかったです。
また懲りずによろしくお願いしますー♪

| akkhmok | 2011/06/18 00:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/492-a684145f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT