やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさん 祝8ヶ月♪



昨日の京都でのれんをくぐった続きを楽しみにされていた方すみません


このまま続きをしようかとも思ったのですが今日6月14日で

うさぎさん 祝8か月 

となりましたので予定を変更させていただきました




やんちゃなミュウの育児日記 

 「ほんとだね~ 大きくなったもんね~ 」


 「細かい事は気にせず 

さっ さっ 入って 入って~ 」

やんちゃなミュウの育児日記 

 「はい はい 」

 「 じっとしてよ~ 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 遂に1.3キロ越えたね~ 」

「 最近 めきめき大きくなってると思ったわ 」

体重 : 1301グラム
首回り : 15cm
胸回り : 23cm
胴回り : 21cm
着丈  : 20cm


「 ところで うさぎさん 

もう おひげ伸びてきてるやん

ついこの前切ったばかりやのに~ 」

やんちゃなミュウの育児日記 


「 ほら 見てみ~ 」

「 つん つくつんやん 」 


やんちゃなミュウの育児日記 


「 3人の中で1番小さいのにおひげだけは

1番伸びるの速いよね~

しかも 1番黒くて硬いもんね 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 まっ そういう事にしとこっか~ 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 はい はい 忘れてませんよ 」

「 はい どうぞ~ 」


やんちゃなミュウの育児日記 


「 ほんと ちゃっかりしてるわ~ 」


「 ん? 」


「 うさぎ なんか視線感じない? 」













視線の感じる方を恐る恐る見てみると




そこには



きゃ~





やんちゃなミュウの育児日記 


家政婦は見たばりのみゅうちゃんがいました



すくすく成長しているうさぎに

お祝いの応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

明日は京都の続きやりますから
また見てくださいね~

| うさぎの成長記録 | 16:42 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早いもんですね~
もう8カ月ですか!
ということは、すぐ1才ですね♪
黒ひげともどもスクスクと元気に成長されているようで
何よりでございます!
画面いっぱいのお顔がなんともキュートだわ~
…でも、家政婦ばりのミュウちゃんのお顔も負けてな~い!(^◇^)

| soramama | 2011/06/14 17:08 | URL |

うさぎちゃん、8カ月おめでとう!
これからも健やかに元気なうさぎちゃんでいてね(*^_^*)

7か月のこびんより
ず~っとちっさいです(^^;

| きゃふ | 2011/06/14 17:15 | URL | ≫ EDIT

日曜日はとっても楽しかったです~♪

初めてなのに温かく迎えてくださって
ありがとうございました。

みゅうちゃんはうちのマップとカラーが似てて、
仲良くできたらよかったんだけど・・・なかなか
ひっこみ思案でごめんなさいね。

うさぎちゃん8か月おめでとうございます♪
ちっちゃくて超かわいいお姫様でした☆
ちび太くんもみゅうちゃんと離れずかわいかったです。

またお会いしたいで~す。

| tamacomo | 2011/06/14 19:04 | URL |

うさぎちゃん
祝8か月^0^おめでとう!!!
可愛いわ~~~
お髭さんはそっかぁ~成長期だもんね
気にしない~気にしない~ってね
ツンツンがまた可愛いわ^0^

| みよぴ~ | 2011/06/14 19:36 | URL |

うさちゃん、8か月おめでとう!!
1301gはまだまだ小さい~v-10
みゅうちゃんの家政婦は見たはツボでしたー♪

| bebiママ | 2011/06/14 20:25 | URL |

え~~!
この前来たばかりだと思ったのに
もぅ8カ月ですか!
早いですね。。本当に。。。

うさぎちゃんのおヒゲは黒いのですね~
フィリップは白いです。
毛のいろは似ているのにね。
何が違うと白黒わかれるのでしょうか?

| フィリン | 2011/06/14 20:34 | URL |

うさぎちゃん、8カ月おめでとうございますー。
ホントにちっちゃくてカワイイうさぎちゃん。
これからもちび太兄ちゃんとみゅう姉ちゃんにかわいがってもらってねー。
みゅうちゃんのいつもと違う登場の仕方が最高でした♪

うーん、やっぱりうさぎちゃんのお耳は大きいですねー。
日曜日もお耳に目が釘付けでしたよ♪

| akkhmok | 2011/06/14 21:47 | URL | ≫ EDIT

キャーうさぎちゃん❤大阪弁満載♪
アッ順番間違えた!
8ヶ月おめでとぉ~☆☆☆
体もお髭もすくすく成長中ね!
みゅうちゃん(笑)
この後ちび太くんに報告かしらフフフ

発作の原因はやっぱり
はっきりとは分からなかったです。
あと書き忘れちゃったけど
発作の周期がだいたい分かってきたら
その時期は外してとも言われました。

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/14 21:47 | URL |

うさぎちゃん、8ヶ月おめでとう~v-254
うちの仔と違って、小っちゃくて可愛い~。
同じ8ヶ月なのに、1Kg近く違うって…。
これからもすくすく、元気に育ってねv-238

| natu | 2011/06/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃん、8ヶ月おめでとーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ
まだまだおチビちゃんっ♪
でも海斗に迫ってきてるーヘ(゚∀゚*)ノ
ちなみに着丈は海斗も20センチでーす(笑)
胴回りとか年々しっかりしてきて今では胸板の厚いおチビに成長したけど(笑)
うさぎちゃんはかわぃぃ女子だから胸板厚くならないで清楚で可愛くねっ♡♡♡

| スムチー母 | 2011/06/15 14:00 | URL |

うさちゃん、8カ月
おめでとうございます!
もう成長も止まる頃かな?
可愛く元気に成長してて何より
です!

コメントありがとうございます★
お引っ越し前は、遠くてお会い出来ない
距離だったので、大阪に引っ越しされて
嬉しいです。又、一緒に遊びましょう!


| あきてぃ | 2011/06/15 15:09 | URL | ≫ EDIT

うさちゃん8ヶ月おめでとうございます♪
おっきくなったねー(o^_^o)
可愛すぎ('-^*)ok
これからも健やかに元気に過ごしてみんなのアイドルでいてくださいね☆
ポチ☆

| ポン | 2011/06/16 01:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/490-e09975a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT