やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

十日戎行って来たでち!

jumee☆faceA802009.1.10 土曜日 十日戎に行ってきましたjumee☆faceA80

朝1番に来たのですが 人も少なく

駐車場もすぐに入れました

11_20090112022659.jpg

 

みゅうちゃんは 初めての戎さんですはぁ

12_20090112022709.jpg 

 

ちーちゃん 教えてあげてしっかり学習しましょう!

13_20090112022724.jpg 

 

とても小さな神社ですが ここ十数年毎年来ています

縁起物も売っていて

いつも どれにしようか 迷って買いますアップロードファイル

14_20090112022739.jpg 

 

縁起物を買って 前に進むと

みゅうちゃん 父しゃんが心配になったようです目

15_20090112022750.jpg 

 

縁起物を 買うと ご祈祷してくれますお願い

16_20090112022807.jpg 

 

こうやって 今年1年も商売が

繁盛するようにと お祈りしなくちゃ

みゅうちゃんも ごはん食べれなくなっちゃうよ!食事

17_20090112022818.jpg 

 

うまうまも いっぱい食べたいし

また お出かけもしたいよね!おでかけ

18_20090112022829.jpg 

 

可愛い二人も 祈願してくれたから

きっと 大丈夫だよね!

ありがとね!ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星

19_20090112022848.jpg 

 

今年買った 縁起物です

お家と 事務所の2つ

20_20090112022856.jpg 

 

こんな 心強い二人にもお願いしてもらったから

きっと この不況もふっとんでいくね!頑張るぞ。おーっ。

あとは 父しゃんに頑張ってもらって

又 色んなところ 連れて行ってもらおうね!jumee☆faceA130

21_20090112022932.jpg 

 

こんな 可愛い子達に言われたら

頑張らないわけには いかないよね

父さん!

一緒に 頑張ろうね!ぴーす

 

 

我が家に商売の神様がきますように

応援お願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

こちら

ブログランキングに参加しています

ぽちっと お願いしますいつも

 応援ありがとうございます


| お出かけ | 04:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃん達も一緒に行ってきたんですねえ~^^♪
えべっさん!!昔よく私も連れてってもらいましたよ~!!
ここん所本当に。。。
どんどん景気が悪くなってきてる世の中になりましたよねぇ~v-388
戎さま。。。どうかミュウちゃんままさんちの商売が繁盛しますよ~に。。。
今日も寒そうなので気をつけてお出かけして下さいね~v-398ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/12 10:01 | URL |

こんにちわぁ~♪
えべっさん行って来たんですね~^^
しぃちゃんも商売してるので行かなきゃ~~~^^;
なんですが、なかなか行けずにいます。
ミュウちゃん達がお願いしてくれたのならばっちりですねえ♪

ぽちっとv-21

| しぃちゃん | 2009/01/12 17:11 | URL |

本当に可愛いらしい参拝者ですね~v-344
パパさんも頑張り甲斐がありますよね♪

みゅうちゃんやちび太君からの方が、沢山ご利益を頂けそう v-421
では私は、チワワ様に v-421パンパン
参拝する事にします(笑)

| かっか&テチ助 | 2009/01/12 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/01/12 21:15 | |

こんな可愛い2ワンにペコッと祈願されたら叶えてくれない
わけがないですよ。
今年も商売繁盛ですっ!!

v-155のみゅうちゃん、お腹はすぐに回復
したんでしょうか?
しかし・・・・女の子って怖いのですよ。
うちは怖いのばかり。
ココもみゅうちゃんみたいな顔で甘えますよ。
可愛いけど、私はチビ太くんを応援しちゃいます。
チビ太くん、頑張れ~~~。

| モカキチ | 2009/01/12 21:36 | URL |

ぺこり ってかわいーーー
きっといい年になること間違いなしですね!!!

P.S.
訪問&コメの件了解です☆
私もそんな感じになるかもですが、必ず遊びには伺っていますよ~☆

| sniff_djur | 2009/01/12 22:25 | URL | ≫ EDIT

えっべさん、今宮戎神社が会社から近いので
仕事の帰りに寄ろうと思ったけどやめたんですー。
商売は関係ないので、出店目当てでしか行ったこと
ないですが^^;
ミュウちゃんたちも一緒に行って楽しそうですね♪
不況も吹っ飛べ~ですね!
(。゚ー゚)σポチっ

| ayu*ayu | 2009/01/12 23:55 | URL |

十日戎に行かれたんですかi-184
空いてて良かったですねv-353
縁起物を購入してご祈祷してもらって、
そして可愛いチビ太ちゃんとみゅうちゃんもお祈りしてくれたのですから
今年もきっと良い年になりますねv-354
パパさんもがんばってくださいv-433

| バニラママ | 2009/01/13 00:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/49-586f08f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT