やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫陽花



昨日は午後からすこし雨が降ったものの

京都で沢山のお友達と とても楽しい一日を

過ごして参りました・・・


京都へ向かう途中で「花凛の気ままな生活」

こはるさん・こなつさん&花凛ちゃん と

今回初めましての「日々はなちゃん」

ぷぷこどっぐさんと待ち合わせをして遠足気分で

車中も楽しく京都のオフ会集合場所に・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

大阪から1時間程で京都に到着!

パーキングに車を止めて集合場所の

ドッグカフェまでの道をお散歩していると

ちょっと変わったお店を発見して思わず

寄り道をしてしまいました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

あじさい専門店の「azur」さん

あじさいの専門店なんて初めてみました

あじさいは母しゃんの好きなお花のひとつで

毎年の様に買ってはみるのですが上手に

育てることが出来ずに枯らしてしまうのです・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎは自分よりも大きなあじさいに

思いっきり喧嘩を売っておりましたが・・・

とりあえず小さなあじさいをミルキーへの

お土産として買う事にしました


やんちゃなミュウの育児日記 

ミルキーが天国へ旅立ってから

二度目の梅雨のお話でした・・・


寄り道をしてしまったせいでお話しが

まったく横道にそれてしまいましたが

オフ会のお話しはこの のれんを

くぐった先へとつづくのでした
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 12:31 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はほんとありがとうございました!
出雲は相変わらずでしたが、とっても楽しかったようですー。
もちろん、私も♪

そうそう、このアジサイ専門店!
日本でも1つか2つしかないみたいですよー。
私も1回行ったことあります!
今ちょうどシーズンだし、買いに行きたくなりました♪

| akkhmok | 2011/06/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

あじさい専門店だなんてすごいですねー!!
素敵っ♡♡
あじさいって可愛いですよねーo(〃^▽^〃)o
私もお花とかを育てたり出来る素敵な人になりたいと思いつつ植物はすぐに枯らすというダメダメさっヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

| スムチー母 | 2011/06/13 14:45 | URL |

京都に行かれたんですね?

紫陽花専門のお店は、初めてです(@@)
綺麗ですねv-238

| きゃふ | 2011/06/13 17:25 | URL | ≫ EDIT

昨日はありがとうございました。
この紫陽花のお店、本当に珍しかったですよね。
綺麗な紫陽花がたくさんあって、
帰ってから、私も買えば良かった…って
後悔しました。

| こはる | 2011/06/13 18:23 | URL |

こはるチャン達とのオフ会だったんですねぇ~♪
続きが楽しみ!
紫陽花ってこの時季限定って思ってたけど
専門店があるんですねー
1年中いろんな紫陽花があるのかなぁ?
アレンジ可愛い♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/13 18:46 | URL |

ミュウちゃんママ
紫陽花がとっても綺麗
専門店があるなんてびっくり
でもでも続きが気になる~~~みよぴ~です

| みよぴ~ | 2011/06/13 21:53 | URL |

あじさい専門店?

珍しいですね!

| にあ | 2011/06/13 23:06 | URL |

アジサイ専門店ってあるんですねー
やパリ売ってるあじさいも、そのへんにさいているのとはちがってかわってて、めずらしいのがいっぱいv-10

| bebiママ | 2011/06/13 23:16 | URL |

あじさい専門店なんてあるんですね!
なんだか素敵☆
あじさいって前は何とも思わなかったけど
きれいですよね♪

| ayu*ayu | 2011/06/13 23:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 11:41 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/489-eb4e9ffc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT