やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の風物詩




今日は久し振りのお友達に誘っていただいたので

京都へお茶をしに行く日なのに怪しげな雲行き・・・


怪しいと言えば先日の事 父しゃんのお仕事場に

取扱注意と書かれたダンボール箱が置かれてました





やんちゃなミュウの育児日記 

恐る恐る そ~っと開けてみると





やんちゃなミュウの育児日記 

小汚い  可愛らしい  いやいや

どちらもあてはまる

我が家のちび太が出て来てビックリ!


やんちゃなミュウの育児日記

そのままアゴがはずれれば面白いのに・・・

 
やんちゃなミュウの育児日記 

最近は みゅうのやんちゃぶりが可愛く

見えるくらいに超やんちゃなうさぎさん


これが人間の子供ならきっと手に

負えない子に育つかもしれない

しかし・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

どんなにゴン太でもこの子たちが大好きだ!


やんちゃなミュウの育児日記 

花火に氷に蚊取り線香・・・

今年の夏もこの子たちと思いっきり

楽しい夏の思い出を作りたい・・・


今日一日お天気がもちます様に
ポチッと応援よろしくです!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 09:14 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁ~~~ミュウちゃんママ
びっくり箱の中身が3ワンちゃんとは^^
うさぎちゃんの仕業なんて可愛いねぇ~

夏先取りですよ~
ちび太君ミュウちゃんうさぎちゃん夏を楽しもうね^0^

| みよぴ~ | 2011/06/12 09:36 | URL |

まさかのちび太クンに大爆笑です(爆)
脱力~(笑)
そして順番に出てくるところが素晴らしい連携プレー!
風物詩お洋服もかわいすぎますー☆

| なっちゃんママ | 2011/06/12 17:21 | URL |

今日も夜勤のためポチ逃げでごめんなさい♪

| bebiママ | 2011/06/12 17:47 | URL |

こんにちは
誕生日のコメントありがとうございました

夏の風物詩!!
かわいいです。

奈良行かれてたんですね。
私も先週末、奈良でした。
娘は連れて行けないから、お近くに住んでいらっしゃるの
うらやましいです。
いつか、連れていくときがきたら、デートしてくださいね。

| kenmama | 2011/06/12 22:00 | URL |

京都にお出かけ
だったのですね・・・。
更新楽しみです!

こんなダンボールが届いたら
嬉しいですよぉ!


| あきてぃ | 2011/06/12 22:43 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんわ♪
末っ子ってのは、いたずらわんぱくでも、
なんだか憎めなくって可愛いですよね(笑)
今年の夏もなんだか賑わってそうですね!
花火も楽しみ、蚊取り線香の香りも(^▽^;)
さ、いつ梅雨明けするのかな~

| ☆あき☆ | 2011/06/12 22:54 | URL |

すごい、まさにアゴが外れそうなほどミュウちゃん笑ってますね~!
思わずPC前でぷぷぷっと笑ってしまいました(笑)

3匹も入っていたら厳重取扱い注意ですね!

| 和樹 | 2011/06/13 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/488-81e09893

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT