やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎさんのお耳♪



今日は父しゃんもお仕事でいないし

昨日から降っていた雨のせいで地面が濡れて

いるのでお散歩にもいけないのでお子様達は

ふて寝をしておりますが 母しゃんは朝から

お掃除に洗濯 お買い物と忙しくしております



やんちゃなミュウの育児日記 

こどもたちの お洋服の整理をしていたら

面白い お洋服をみつけたので うさぎに

着せてみました・・・

うさぎさんにウサギの服?

やんちゃなミュウの育児日記 

何年か前に みゅうに買ってあげたものですが

お耳がダラ~ンとしてるのであまり着せた事が

なかったのですが うさぎさんならひょっとして

このお耳を立たせることが出来るかも・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

世の中に不可能なことなどない・・・


がんばったら美味しいおやつを

あげるんだけどなぁ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

ほらっ! やれば出来るじゃん



頑張ったうさぎさんにポチッと
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 16:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最初の写真から、うちゃちゃんとっても可愛いんですけどー♪
もう、くりっくりのおめめがたまりません♪

お耳、ぴーんってなったかなー゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

| ポン | 2011/06/11 20:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/11 22:33 | |

あんれまーv-405ほんとにお耳あがってるよーv-411うさぎちゃん、どんな技使ったの?v-411

| bebiママ | 2011/06/11 22:44 | URL |

こんばんは(^^)
雨、よく降りましたね~(><)
明日も天気悪そうだから、散歩できるかしら…

うさぎちゃん、ほんと可愛いですね~
最後のお写真、お耳横向きだけど、立ってるね!!
うさぎちゃんがウサギに変身♪
みゅうちゃんが被ってるところも見たいなぁ~

| 琴音ママ | 2011/06/11 22:52 | URL |

きゃぁ~~~うさぎちゃんがうさちゃんに
超可愛い~~~

| みよぴ~ | 2011/06/11 23:10 | URL |

うぉ~☆お耳立ってる~
うさぎチャンに不可能なことはナイね!
衣替えや整理をしていると
懐かしいお洋服が出てきて楽しいですね♪
こんなんあったぁ~チョット着てみて~って
遊び出しちゃって、毎回ちぃは時間だけが
過ぎていっちゃう(笑)

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/11 23:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/487-1eca6c43

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT