やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

DBLでイタリア~ン♪



今日は4月にオープンしたばかりのドッグカフェ

『 DBL 』 を軽くご紹介したいと思います!


やんちゃなミュウの育児日記 

せっかくお散歩にきたのにカートから降ろすと一歩も

歩こうとしない うさぎさん・・・ そのカートの中で

どれだけの運動をしたのか聞いてみたいのですが


やんちゃなミュウの育児日記 

『 DBL 』 なら昔から知ってるよ!

と言う方もおられると思いますが たぶんそれはDBLの本店

もちろん本店も以前からテラス席はペット同伴OKの人気店

ですが本店はイタリアン料理専門店なのでワンコメニューは

ないので もっとワンコと楽しめる空間をという事で本店のすぐ

近くにワンコメニュー豊富なドッグカフェをオープンしました。

やんちゃなミュウの育児日記 

店内はとても明るく清潔な感じで20名前後の

オフ会などを開くのにはもってこいのお店です


パーティープランも用意されていて予約をすれば

本店でしか食べれないイタリアン料理をこちらの

カフェでもいただけるそうです 


やんちゃなミュウの育児日記 

この日はワンコ料理をテイクアウトしてもらって

本店のテラス席で母しゃん達もイタリアン料理を

コースでいただくことにしました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

ヤギミルクにササミのなんやらとヤギミルクゼリー

あっと言う間に完食してくださいました・・・

そして母しゃんが選んだコース料理はこちらです

やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

飲み物は別料金ですが父しゃんは運転があるので

ノンアルコールビールを飲んで楽しんでおりました

どの料理も上品な味付けで美味しくいただきました。


やんちゃなミュウの育児日記 

なにが 『ふふ』 か知れませんけど元々は うちゃのフードを

買いに来ただけなのに大変お高くついたと言うお話しよ!


お財布が軽くなってしまった母しゃんに

慰めで めぐみの応援をよろしくです!

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| ドッグカフェ | 13:59 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トップ画像が素敵に変身しましたね~♪
カフェにはあまり縁のない我が家ですが、本格イタリアンが食べれるならちょっと行ってみたい気がするなぁ~。

出不精なしぃちゃんを誰か誘って~~~(笑)

うさぎちゃん、今日もいい味出してますね!
ミュウちゃん、完全に主役の座。。。。奪われた??

| しぃちゃん | 2011/06/08 15:20 | URL |

ワンちゃんと一緒に、本格イタリアン♪
理想的なお店ですね(*^_^*)

お料理、すごく美味しそうです!

| きゃふ | 2011/06/08 15:44 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなイタリアン~♪
ここは本店さえ一回も行ったことがないんですけど、
近くに一緒に入れるお店が出来たって知って
私も一度行ってみたかったんです。
カフェのほうはカフェメニューしかないんですか?
だったらママさん達みたいに、ワンコメニューを
テイクアウトして、本店に行くのが
良さそうですね。
参考にさせてもらいますね。

| こはる | 2011/06/08 19:09 | URL |

ワンコメニューの
テイクアウト!容器も足型と
凄いかわいいですねっ
こういうサービスって嬉しくなる!
ママさん達のお食事もとっても美味しそうで
お腹空いてきました~

●コメントのお返事です●
旅行は毎回、バッチリ観光コース決めて
あちこち移動してるのでなかなか
ジッとしていられないのです。笑
会える距離にいてもなかなかチャンスのない
私です←仕方ないけど。爆

| リボン | 2011/06/08 19:44 | URL | ≫ EDIT

すごーいv-12本格的イタリアンで、わんこメニューもあり?素敵なところですねー
ほんとうさちゃんのおかげで、みんなおいしものをいただけてよかったですねー♪

| bebiママ | 2011/06/08 20:52 | URL |

ここ気になってたお店なんです。
以前、靭公園に行った時に
新しくオープンしましたので・・って
チラシ貰ったので。

コメントありがとうございます★
姪っ子効果でKiKiの子供苦手も
克服出来るかしら?


| あきてぃ | 2011/06/08 22:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪

わー、美味しいお話をありがとうございました!
おかげで、財布かるくなっちゃったんですねーー^^
満足度と、財布は反比例。。笑
大阪のオフ会は、ぜひこちらで♪

ぽちっと^^

| ポン | 2011/06/09 00:26 | URL |

素敵なお店だねー♪♪
ミュウちゃんままさんはたっくさんのカフェをご存知だよねー♪
パパさんもカフェとか好きなんだね♪
すごいうらやましぃでーすo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

| スムチー母 | 2011/06/09 15:01 | URL |

今日は夜勤なので、早めの応援でーす♪

| bebiママ | 2011/06/09 15:02 | URL |

なははは


うちゃちゃんのおかげで おいしいだったのね~^^
そっかそっか~♪

| にあ | 2011/06/09 15:33 | URL |

うさぎちゃんに一本取られちゃうね
可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/06/09 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/484-4176e9d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT