やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法のあいさつ♪



大阪市のビジネス街の中心にあるとは思えない程

緑ゆたかな『うつぼ公園』にお出かけしました


ちょっと前にお友達のブログでこの公園の綺麗な

バラ園が紹介されていたので 少し時期を外して

しまったものの ひと目見たくてやってきました


やんちゃなミュウの育児日記 

予想通りバラは満開の時期を終えて枯れて

しまったものが多かったのですが近づいて

みると 良い香りがして とても癒されました

やんちゃなミュウの育児日記 

せっかく公園に来ても まったく歩こうとしない うさぎさん・・・

『兄弟には厳しく自分には甘く』 がモットーの様です


やんちゃなミュウの育児日記 

この自由気ままな性格は生まれつきのものでもあるけど

優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんに いつも見守られている

安心感に甘えて湧き出てくるものなのかなぁ・・・?

やんちゃなミュウの育児日記 

この日も沢山のお友達と ちゃんと挨拶する事が出来ました



やんちゃなミュウの育児日記 

バラとうさぎの写真もうまく撮れたので父しゃんも

満足顔しておりましたが この日は一眼では無く

普通のデジカメのフルオートで撮影してたのは

家族だけの秘密です・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 12:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/07 12:38 | |

ミュウちゃんママ三色んな所をよく知っておられますね~
私、薔薇すっごく好きなんですが実は薔薇園ってのに行った事がないんです^^;
あ、でもガーデニングショーとかに行っちゃうと
きっと持ち切れないくらい色々買っちゃいそうだから行かない方がいいかも。。。(笑)

うさぎちゃん、ふとした表情とかお耳の飾り毛が一か所だけみょーんと長いとことか、Ladyを見てるようでココに来るの楽しみなんです~♪

| しぃちゃん | 2011/06/07 13:48 | URL |

ミュウちゃんママ
ピンクの薔薇も素敵
うさぎちゃん、ナイスコラボだよ、可愛い^0^

ちび太君とミュウちゃん~優しい兄&姉がいるのが楽しい&嬉しいのうさぎちゃんだよね^0^
うさぎちゃん、大阪弁でこれからも宜しく(笑)

| みよぴ~ | 2011/06/07 15:30 | URL |

うさぎちゃんとピンクの薔薇・・・

素晴らしいコラボ写真です(*^_^*)

| きゃふ | 2011/06/07 15:36 | URL | ≫ EDIT

終わりかけでもバラはとってもいい香りがするからいいですよね~
それにうさちゃんとバラのとってもかわいいお写真が撮れて
本当によかったですね~
兄弟には厳しく自分には甘くって!
こんな風に思えちゃううさちゃんは
本当にやさしいちび太くんとみゅうちゃんがいるからなんですよね~
うんうん。
とっても幸せさんだ~♪
みんなで一緒に楽しいお出かけはいいですね~♪

| ユキ | 2011/06/07 16:00 | URL |

バラとうさちゃんのコラボとっても素敵ーv-10
すっかり一眼レフだと思ってましたー♪
ぽぽぽぽ~ん。あのCM私も大好きです

| bebiママ | 2011/06/07 21:07 | URL |

うさぎお嬢様、バラがとってもお似合いですわ!

お兄ちゃんとお姉ちゃんがやさしくて
うさぎチャンは甘えちゃいますよね^^

「ありがとウサギ~~」

| フィリン | 2011/06/07 21:34 | URL |

ほんとだ~♪
うちゃちゃんすっごく可愛く撮れてるね~
お花の中でニッコリ!
ラブリーだわ~
とうしゃん、でかしたですよ!

ぽぽぽぽ~ん♪
ACのロゴマークまで入れられるんですね!?
どんな技?

うちゃちゃんも歩きたくない派なんですね。
珊瑚も気まぐれで、もうイヤ!抱っこちて!ってなりますよ。
ほんとに甘えっ子体質で困ったもんです。
それを甘やかす親(あたいのことです)は、
もっと困ったもんです(-"-)

| soramama | 2011/06/08 01:18 | URL |

バラとうさぎちゃんステキ~☆
コンデジのオートなんですね。
優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいてくれるから
うさぎちゃんはのびのび自由に育っていけるのね♪

ケンシロウにおめでとうをありがとうデス☆
ケンが初めてのワンコなちぃは
シニア犬って分からないことだらけ…
でも楽しいシニア生活をさせてあげられるように
頑張ります☆

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/08 01:22 | URL |

魔法の挨拶 魔法のカメラデスネw

きれいに撮れれば  なんでもいいですよね(ノ´∀`*)

| にあ | 2011/06/08 10:06 | URL |

キレイなバラがまだ咲いてていい感じですねー♪
うちから一番近いバラが咲いてるようなとこはワンコNGなんで一度も行ったことありませーん(笑)

魔法のあいさつって魔法のあいさつねっ(笑)
理解できたぁー!!
ポポポポーン♪

| スムチー母 | 2011/06/08 13:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/483-9cc8f4df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

