やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キャラメルボックス看板犬 VS うさぎさん


週末はちび太のお薬をもらいに病院へ行ったついでに

最近よくふらつくので診察もしてもらうことに・・・

血液検査などをしてもらいましたが特に異常は無く

ひと安心・・・ たぶんお薬が効きすぎてるのかな?


本当はワクチンのお注射もしてもらう予定でしたが

白血球の数値だけ高かったのでまたまた先送りに・・・


午後からは うさぎのフードが少なくなったので

『キャラメルボックス』さんまで買いに行きました


↓ ところで この可愛いチワワちゃんは誰でしょうか?
やんちゃなミュウの育児日記 

誰かにそっくりだと思いませんか?

やんちゃなミュウの育児日記

このチワワちゃんは以前にも紹介しましたが

キャラメルさんのスタッフさん家のマフィン君で

ショップの看板犬でもあり我が家の うさぎとは

親戚筋でお誕生日もたったの2日違い・・・

左右こそ逆ですが前足に白いソックスを

履かせた様な模様もそっくりなのです・・・
やんちゃなミュウの育児日記 

あっ! マフィンくん気にさわったらごめんね・・・
やんちゃなミュウの育児日記 

でも その前にマフィンくん逃げた方がいいかも・・・
やんちゃなミュウの育児日記
やんちゃなミュウの育児日記 

何処でそんな脅し文句を覚えたのか知らないけど

マフィンくん怖くて固まっちゃったじゃない・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

マフィンくん脅かしてごめんね・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

看板犬さまを脅したお詫びと 怖いイメージを隠すために

可愛いパンダさんの着ぐるみを買って帰ることに・・・



元気いっぱいに育っているうさぎに

今日も応援よろしくお願いしま~す!

          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| うさぎ | 08:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アハハハ

美女は 気が強いのねw
うさぎちゃん パンダさんよく似合うよ~^^

| にあ | 2011/06/06 09:28 | URL |

うさちゃんかと思っちゃいました~
本当に似てますね。
性格とかはどうなのかなぁ。
うさちゃんもマフィンくんも
ほぉんとかっわいいです♪
パンダさんになったうさちゃん
ほぉんとかわいいパンダさんになっちゃいましたね~♪

| ユキ | 2011/06/06 10:53 | URL |

マフィン君とうさぎちゃん、ホントそっくりー!
うさぎちゃんに見えたゎ(爆)
こんなにソックリな子がいると余計にお里のキャラメルボックスさんに通いたくなっちゃうね♡♡

ちび太君のふらつき大丈夫ですかぁ?
お薬が強いのかしらねっ?
量を減らすのは無理なのかなぁ??

| スムチー母 | 2011/06/06 13:55 | URL |

キャラメルさんにお里帰りですね♪
可愛いお洋服買ってもらいましたねv-221

ちび太くんのふらつきは
やはりお薬のせいなんですね。
うまく調整できるとありがたいのですがね・・・

| きゃふ | 2011/06/06 14:31 | URL | ≫ EDIT

うさぎちゃんの大阪弁がいいなぁ~~~
みよぴ~気に入ってるのよ^0^
マフィン君も可愛い~うさぎちゃんにほんと、似てるです^^v
可愛さは一緒だ~よ^0^

| みよぴ~ | 2011/06/06 16:19 | URL |

ちび太くん、大丈夫ですか?
やっぱり薬の副作用とかあるんですかね~
心配ですよね。

キャラメルさんに行ったんですね。
私もGWに行った時、マフィンくんに
会いましたよ。
やっぱりうさぎちゃんと似てますよね。

話が回りまわって、日曜日に会えるみたいで
嬉しいです♪
楽しみにしていますね。

| こはる | 2011/06/06 19:53 | URL |

病院のあとは
キャラメルボックスさんへ
行かれたのですね。うさぎちゃんとの
やりとり面白いです!!
ちび太くん、大丈夫ですか?
薬の量減らすことは可能なのかな??

●コメントのお返事です●
知育TOY好きなので
見せると喜ぶいちご達です。ウフフ

| リボン | 2011/06/06 20:28 | URL | ≫ EDIT

わーうさちゃんとほんと似てますねー
言われないとだまされちゃうかも~
かわいいパンダさんの服、うさちゃんとっても似合ってまーす。v-221

| bebiママ | 2011/06/06 21:08 | URL |

うちゃパンダかわいい~♪
ほんとマフィンくんと似てますね。
二人ともおっきなお耳がチャームポイントですね!

うさぎちゃんもおでかけすっかり慣れてますねー。
たぶん出雲より慣れてますよー。
前回お会いした時は砂の上で震えてたのを覚えてますが、今回はどうでしょうか。
楽しみです!

| akkhmok | 2011/06/06 21:30 | URL | ≫ EDIT

マフィン君可愛いいですね~☆
うさちゃんとホントそっくりですね~!
うさちゃんもだんだん強くなってきて、みゅうちゃん顔負けかなぁ(^^;

うちの最強のめるまでにはまだ修行が必要かな…
て、あの姉ちゃんにはなりたくないよね( ̄▽ ̄)

パンダのお洋服めちゃ似合ってて可愛いいよ~☆☆

| のあママ | 2011/06/06 23:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/482-133d92fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT