やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ここは譲れない・・・



梅雨の合間のなんとやら・・・

(鬼のいぬまになんとやら)の間違いかな・・・

とにかく この週末はお天気も崩れる事無く

お家に居るのはもったいない位のお出かけ日和!


やんちゃなミュウの育児日記 

って あんたたち・・・

助手席は母しゃんが座る場所なんですけど!

やんちゃなミュウの育児日記 

決して上目線のつもりはありませんが

昔から我が家では助手席は母しゃんが

座る席と決ってますんで・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

普段はそんなに仲良くないくせに こんな時だけ

強力タッグを組む小悪魔コンビめ・・・

(最近は特にうさぎの意地悪顔が板についてきた)
じゃあ 母しゃんは何処へ座れば良いんですか?


やんちゃなミュウの育児日記 

そんな意地悪なこと言うと母しゃん泣くよ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

譲ってくれて 『ありがと~』

何故お礼を言わなければいけないのか

納得がいかないものの ここは穏便に・・・

てな感じで毎回 母しゃんより先に車に乗り込み

助手席を占領して動かない小悪魔コンビに席を

譲っていただく事に苦労する母しゃんですが





そんな光景を他人事の様に涼しげな顔で

見ている若旦那がいまして・・・

やんちゃなミュウの育児日記

運転席は自分と父しゃんの絶対的な場所と

安心しきっている ちび太・・・

いつかその場所も うさぎに狙われるかもよ


いつまでもちび太が父しゃんのお膝の上で

お出かけ出来る様に応援よろしくです!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 08:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははは

チビ太君は 余裕の表情w
うちゃちゃん そこは狙わないであげてね(´∀`*)

| にあ | 2011/06/05 10:34 | URL |

こんにちは☆
爆笑です(笑)
ちび太クン普通に運転席だし(笑)
うちゃちゃんの顔に百店ぽちです!!

| なっちゃんママ | 2011/06/05 15:57 | URL |

ちび太くんの指定席は
父しゃんと一緒の運転席♪

男同士、支えあって安全運転でお願いしますv-221

| きゃふ | 2011/06/05 16:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
良かった~良かった
助手席確保ですね^0^

ちび太君の確保もお願いします^0^

ミュウちゃんもうさぎちゃんも可愛いわ~
こんなに可愛い小悪魔ちゃん、抱っこしたいわ~

| みよぴ~ | 2011/06/05 16:48 | URL |

みんなお気に入りのお席があるのね^^
後ろの席より前の席の方が
見晴らしがよくていいのかな~?

シートベルトお願いしまァす!

| フィリン | 2011/06/05 19:01 | URL |

こんばんわー♪

うちゃの大阪弁キャラも板についてきましたねー^^
ミュウちゃんと今日はいいコンビだー

そうですね!ちび太くんがいつまでもパパさんと一緒に
運転できるようにーー
がんばれー♪

・・我が家に家族が増えましたよー^^
いつか空と王子の妹のハッピーにもあってほしいですー^^

| ポンパパ | 2011/06/05 20:20 | URL |

こんばんは(^^)
みんなでお出かけ、楽しそうですね~♪
ちび太君はパパさんの膝で運転席確保してるんですね。
チワワは体重も軽いし小さいから、
運転席で膝に居ても、邪魔にはならないですよね^^
うちの真っ黒姉妹はダメだわぁ~(笑)
どちらにお出かけだったのかしら?

ちび太君、元気そうですね^^
良かった。

| 琴音ママ | 2011/06/05 21:38 | URL |

こんばんは~。
なんだかミュウちゃんたちの行動が我が家に
似ていて笑ってしまいました。
ちび太くんの絶対的な自信も頷けます。
男同士で、固く結ばれているんでしょうね^^

| ハルアキリン | 2011/06/06 20:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/481-f2876a4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT