やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ただ今ガム人気集中♪


朝からうるさかったパンパンって音がしなくなって

平和が戻った静かな夕方 我が家のリビングでは

うさぎがのほほんとガムをかじっておりました

やんちゃなミュウの育児日記 


がさごそとしている母しゃんが気になるようです


やんちゃなミュウの育児日記 

数か月前に買ったcb JAPANの

シリコンスチーマーオーバル

1番人気はLekueの商品ですが

母しゃんは形が可愛かったし

使い勝手がいいかなとこちらにし

今回初めて使ってみました


やんちゃなミュウの育児日記 

ほんと簡単に出来上がりました

そしてお味の方もGOODでした

これからの暑い季節火を使わずに

あっという間に出来るのはありがたいですね



「 うちゃ~  そのガムうちゃには大きいよ~ 」

やんちゃなミュウの育児日記 

最近大きなガムがかめるようになって度々

みゅうのガムを奪っては怒られてるうさぎです




やんちゃなミュウの育児日記 


その夜 ここ何年も硬いガムを噛むことなんて

なかったちび太が必死でカジカジしていました

こんな姿を見るのは いつぶりだろうか?


やんちゃなミュウの育児日記 


またガムを取られてじっと我慢してるみゅう

可哀そうだったけれどちび太が噛むなんて

ほんと久しぶりだからそっとしておいてあげてね




「 ちび太~  明日病院だからね~ 」
 

って言ったとたん

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太 固まっちゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

 「 ごめん ごめん~ 」

 「 悪気はなかったのよ~ 」


この後 あっさりガムをみゅうに

取り返されたちび太でした


 これっててんかんのお薬を飲むと

食欲がでるって言っていたから 

その副作用なのかな?



そして今病院から帰ってきました

検査の結果は特に異常なしでした

注射頑張ったちび太に応援お願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 日常 | 13:56 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

シリコンスチーマーいいですねっ。
簡単に美味しく出来るのが
何よりです。

ガム、凄い美味しそうに食べて
ますね!
うさちゃん、大好きなんですねっ。
そして、珍しく
ちび太君も噛んでる・・って思ったら
病院ってことばわかるのですねっ。


| あきてぃ | 2011/06/04 14:44 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、検査結果が異常無しで本当に良かったです!
お注射、がんばったのね(^^)

ミュウちゃんママさんと同じく・・・
きゃふさんも買ったら満足する人であります(^^;

| きゃふ | 2011/06/04 15:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり、病院は嫌だよねぇ~ちび太くん・・
家のちょこ太は病院好きみたいで
診察台に乗ると嬉しくて尻尾ブンブン振って
ウレションしちゃうんですよ(^_-)-☆
ちび太くん、注射頑張ったのね!
検査の結果異常無くて良かったです!(^^)!
うちゃちゃん、そんなに大きなガム食べて
顎いたくならへんの?

シリコンスチーマーって本当に便利ですよね♪
私は毎日使っています(笑)

| らんすけ | 2011/06/04 15:48 | URL |

ミュウちゃんママ
みよぴ~も同じく^^:
タコ焼き器を貰ってまだ使ってない
シリコンスチーマーも気になってるのよね
便利のようで・・・買いかな^0^

ちび太君良かったね
注射も偉かったね^0^
病院に反応して固まっちゃったちび太君に応援ぽちだよ

| みよぴ~ | 2011/06/04 16:51 | URL |

ちびたくん お注射お疲れ様☆
いっぱいいっぱい がんばったね~^^

みゅうちゃん・・・がむとられても 我慢出来るのねw
偉いぞ~

| にあ | 2011/06/04 16:53 | URL |

スチーマ

あ、これ、ちび太君のお誕生日のときにウチも
ビンゴゲームで頂きました♪。その後、たまたま
実家で料理本を発見し、大活躍してますよ~(^^)。
有難うございました。

時々ガムとかおもちゃってブームがやってきます
よね(^~^)。NOAHは最近おもちゃでは全然遊ばない
んですが、思い出した様に遊んでみたり…。UNO
は色々と遊びますが、ブル足だけはず~っとコン
スタントに人気が持続してます(^^)。

ちび太君、病院でテンション下がっちゃったね。
でも、ちょっと我慢したらまた何か楽しいこと
あるから、頑張ってね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/06/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

シリコンスチーマーって、本当に美味しくできるのかな?
って疑問だったんですよ。
でも美味しく簡単に出来たんですね!
それは便利だ~
何より火を使わないのが夏にはありがたいですよね。

ちび太くん!
病院というキーワードがいけなかったのかな?
でもわかるんですね~
可哀そうに、ピタッと動きが止まっちゃったんだ。
久しぶりのガムだったのにね、残念だったね。
でも今は落ち着いてるご様子で良かったです♪

| soramama | 2011/06/04 19:13 | URL |

ミュウちゃんままさん、こんばんわ~!
シリコンスチーマー我が家にもありますよ!
まだ一度も調理に使われてませんが(笑)
あたしも買って満足するタイプなので(^▽^;)
野菜をゆでるのがめんどくさいときに、
スチーマーでチンしております、ただそれだけ(笑)

てんかんのお薬は食欲増進があるんですかね…
ちび太くん、特に異常なしで良かったです!
注射頑張ったんだね~おりこうさんでした♪

| ☆あき☆ | 2011/06/04 23:20 | URL |

無事に体育祭終わりましたかぁ(^^;
3チーちゃんもヤレヤレでしたね~★

ちびちゃんがうさちゃん守っている姿にも感動でしたぁ☆
やっぱり男の子ていいなぁ(^^)

そ~して、凄い凄い!
そのシリコンの鍋はチンで料理が出来るのですか?
なんと!魔法の鍋じゃないですかぁ!!
夏の煮物にはもってこいですね(*^o^*)

恐怖も去って、3チーちゃんでガムゆっくり食べれて良かったね。
うん?ちびちゃんだけ、まだ恐怖は続いたんだぁ★
でもよく頑張りましたぁ☆
これでまた元気に過ごせるね~(^^)v

| のあママ | 2011/06/05 00:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/480-90daac68

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT