やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

女の子は怖いでちゅよ!

お仕事終わって絵文字名を入力してくださいに帰ったら

おトイレのまわりに トロットとしたうんち

誰だ~ と 3にんの事情聴取をしたところ

みゅうちゃんが 犯人だと判明

でも 今まで1度もこんな事なかったし

お腹痛かったのかなぁ~

誰もいなくて不安だっただろうな~

いつも おちりから うんちがとれないと

『キャ~ン』と大騒ぎするみゅうちゃんだから

とうしゃんとかわいそうになって

大丈夫か~といいながら おちりを きれいきれいしてあげて

そういえば 朝も全然お部屋から出てこなかったし

最近元気ないような 気がするなぁ~ など話していると

みゅうは うるうるとしたおめめで

とうしゃんを じっとみつめうるうる

10_20090109202916.jpg

 

甘え上手なみゅうは

11_20090109203354.jpg 

 

などと 甘えていました

そのうちに 必死でガムを

ガジガジしはじめると

12_20090109203413.jpg 

 

それに気づいた

ちび太兄たん

13_20090109203402.jpg 

 

さっき あんなにとうしゃんにあまえといて怒

14_20090109203421.jpg 

 

みゅうは ずるいでちょ!

僕のとうしゃん とっといてぐすっ

15_20090109203427.jpg 

 

もう! ガジガジ うるさいでちゅよ怒り

16_20090109203435.jpg 

 

やばい!と

思ったみゅうちゃん

また 甘えはじめましたよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

17_20090109203443.jpg 

 

それを 見ていた

ちび太はがーん

18_20090109203453.jpg 

 

ほんと 甘えるのが上手なみゅうに

19_20090109203509.jpg 

 

毎日 みゅうちゃんにいいところを

もっていかれる

不器用なちび太君でした

 

どうか こんなちび太君に

応援をお願いします

ダウン

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ランキングに参加しています

応援お願いします


| ちび太 | 21:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

早速のご訪問ありがとうございました。
こちらこそ、これからもよろしくお願い致します♪
みゅうちゃんお腹の具合は大丈夫ですか。
お大事にして下さいねv-398

あらら(笑) ヤッパリ、パパは娘に弱いんですねv-10
テチ助も、鼻の下伸ばし放題でチワワ姉妹を甘やかし放題v-356
ロロお嬢なんかは、私が怒るとテチ助の所に逃げて甘えてるんですよ(涙)
アイツらは、小悪魔ですよe-277
もしかして~~ みゅうちゃんもその素質アリですか(笑)
寒い日が続くから、お腹冷やさない様にネ


| かっか&テチ助 | 2009/01/10 04:25 | URL |

一枚目の写真ホントうるうるしてますね^^
この顔で甘えられたら可愛くて可愛くてたまりませんよねぇ
私もCooちゃんを見ていると甘え上手は得だなって思います
ちび太ファイト!

| キョンチン | 2009/01/10 11:42 | URL |

おお~~~e-350
家でもおんなじですe-282
ARUはいっつもちび太くんと同じで「あ~~あやってらんないです」って顔で寝てますよ(笑)

甘え上手は人間も犬も女の武器なんでしょうかね~e-348
しぃちゃんも見習わなくっては・・・・e-455

ぽっちっと応援v-21

| しぃちゃん | 2009/01/10 12:53 | URL |

女の子の方が
一枚上手って感じしますよね
みゅうちゃんもさすがって思いました!笑
でもお腹大丈夫かな?

| リボン | 2009/01/10 17:18 | URL | ≫ EDIT

お腹痛いときって、妙に甘えてきますよね~v-398
やたらベタベタしてきて、ウチの太郎もミュウちゃんと同じ顔します。
そんなときはオヤツも食べません・・・よっぽど辛いんでしょうね。

甘え上手は女の子の特権ですもん!
ちび太くんもその辺は察してますね。v-411
ミュウちゃん、早くお腹がよくなるといいね♪

| miyuki | 2009/01/10 22:58 | URL | ≫ EDIT

みゅうちゃんお腹大丈夫ですか~
麗奈はお腹が弱く(悪玉菌が多く)かなり大変な時期がありました。
フードをかえて、すっかり元気になりましたが。

うぷぷ、甘え上手と甘えべたが一緒に っぷ。

また 後ほどこっそり伺います☆

| sniff_djur | 2009/01/10 23:12 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんのお腹大丈夫ですか~v-404
ここの所冷えますもんねぇ~v-356
うちはひゅ~が何でもかんでも食べるので。。。
すぐゆるゆるウンチになるんですv-388
やっぱどこの子も女の子はパパに甘え上手なんですね~♪
うちのひゅ~はマザコンですから全然平気な顔してますよv-426
ポチ☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/10 23:23 | URL |

あらら。みゅうちゃん、ゆるゆるうんPしちゃったの?
ぽんぽん痛かったのね...かわいそうにe-443
今日は大丈夫ですか?
うるうるお目目でパパさんに甘えてるみゅうちゃん可愛いですv-238
ちび太ちゃん、みゅうちゃんのこと大目にみてあげてねe-420
ぽちv-22

| バニラママ | 2009/01/11 00:27 | URL | ≫ EDIT

やっぱり女の子はワンコの世界でも1枚上手なのですね。
ちゃっかりしてるというか、要領がいいというかね。
でも、そんなかわいいお顔で見つめられると、パパさん、
わかってても何でも許しちゃうかもですね。
頑張れちーちゃん!

| はなわさび | 2009/01/11 10:16 | URL | ≫ EDIT

応援毎日うかがってますよぉ~~v-21

| しぃちゃん | 2009/01/11 17:47 | URL |

みゅうちゃん甘え上手だなぁ~^^♪
ちび太くんはいっつもいい所持って行かれても
やさしいなぁ~☆
癒し系だv-343
女の子は小悪魔ちゃんくらいが可愛いわ~v-344
可愛いみゅうちゃんにぽちv-354

| renoママ | 2009/01/11 17:50 | URL |

こんばんわ(*^^)v
引っ越し準備に追われてま~す笑
応援だけでごめんね☆

| アッシュ&リオ | 2009/01/11 17:57 | URL |

ミュウちゃん、その後おなかの具合いかがですかぁ??
やっぱり女の子って世渡り上手っていうか、
あまえ上手なんですねぇ(笑)
ここあもお友達の女の子のチワワちゃんもみ~んな
『あたしかわいいでしょぉ?』、『寂しいの』って、
チワワのかわいさの魅力全快で甘えてきますもん^_^;
でも、そこがまたかわいいんですけどねぇ(*^_^*)
だけど、不器用なちび太くんにも母性本能くすぐられちゃいます♪
がんばれちび太くん!! ぽちっ

| Qoo | 2009/01/11 19:37 | URL |

明日ひょっとしたら。
深北のランに行くかも。。。ですv-411
でも寒すぎたらわかんないかも~^^;。
ぽちっと☆

| ひゅ~つむママ | 2009/01/11 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/48-ad3c3b9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT