やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お見舞いの後はカフェでち♪



レイのお見舞いを無事にすませて帰り際に

Fairy Tail 』 に寄って

夕食を済ませることにしました


やんちゃなミュウの育児日記 

こんなカフェが自宅の近くにあれば毎日でも

来たくなるくらいに いつ来ても雰囲気の良い

綺麗なドッグカフェです

やんちゃなミュウの育児日記 

ここはお天気が良ければドッグランもあるので

チョコやレイ・ココアはいつもお茶をしに来て

遊ばせているそうです この日も私達を見送る

ついでに一緒にココアを連れて来ましたが

雨でドッグランは使用が出来ずに残念でした


やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんは一番下の姪っ子をモデルに

撮影して楽しんでおりました

やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子もその気になってポーズを決めたりして・・・

やんちゃなミュウの育児日記

と思ったら父しゃん怒られてたりして

良(りょう)ちゃん5歳 とてもオシャマな

育ち盛りなのでした・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

母しゃんは可愛いお洋服が20~50%OFFに

なっていたのでワゴンをあさりまくっておりました

やんちゃなミュウの育児日記 

ミュウサイズは沢山あったんだけど

ちび太の男の子用は数が少ないし

3人お揃いがいいな~っと思った服も

うちゃ頭大きいから入らなくて無理

試着OKなもんだからあれも これもと

選んでいるうちにお料理も出来たので

先にいただくことにしました

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃんはパスタに母しゃんはオムライス

そしてお写真載せていませんがちゃんと

美味しくデザートもいただいたのでした


やんちゃなミュウの育児日記 

お家に帰り着くのは遅くなるので3品も

お願いしたので大喜びなちび太ですが

やんちゃなミュウの育児日記 

まずはミルクからと思ったらみゅうが

喉が渇いていたのか今にも飲み干しそうな

もの凄い勢いで飲み始めると今度はうさぎが

やんちゃなミュウの育児日記

ミルクリゾットを食べる食べるで止まりません

いつものことながらちび太にはなかなか

順番が回ってこないのでありました

でも心配しないでくださいね

最後にはちゃ~んと食べましたから


お腹もいっぱいになり今回もレイのお見舞いが

目的なのかうまうまを食べるのが目的なのかは

解りませんが今度はお天気のいい日にレイも

一緒に来れたらいいな~って思う母しゃんでした


ちょっと遠いですが一緒にレイやチョコと遊んで

やってもいいよ~って方がおられたら是非

この芝生がきれいなランで遊びましょう




色々悩んだお洋服ですがワゴン外の品も

半額にしてくれて大喜びな母しゃんです

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

先生も驚くほどのレイの回復力
みなさんのお陰としか思えません
奇跡って本当にあるんですね
スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 11:09 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ!!ワゴン以外のも半額ですとー???
そりゃ買いまくっちゃうねー!!
そういう時は是非とも連絡いただきたい(爆)
↑また言ってる。アハ

ディナーもめちゃ美味しそうなのがいっぱいでいいなぁー( ´艸`)
オサレなお店でランもあってとなると普段はすごい混雑なんだろうなぁ♪
そういうお店があると嬉しいよねー!

レイ君・・・ホントよかったぁー( ´艸`)ムフッ♪
このまま順調に回復しますように!!

| スムチー母 | 2011/05/31 11:57 | URL |

お見舞いの後はcafe
みゅうちゃん達もこれが楽しみ
だったりして。笑
3品も注文してくれるママさんに
感謝したかな?ウフフ
洋服セールってついつい買ってしまい
ますよね。
レイ君↓の元気な姿も見れよかったです♪

●コメントのお返事です●
私も応募忘れありますよぉ
思い出したときにまとめてやってます。アハハ

| リボン | 2011/05/31 14:29 | URL | ≫ EDIT

本当に素敵なカフェですね。
ドッグカフェとは
思えません。
ちび太くん&みゅうちゃん&うさぎちゃんは
ミルクにリゾットにデザートまで
頼んでもらえてよかったね。
レイちゃんが元気になって
またみんなで行けたらいいですね。

| こはる | 2011/05/31 15:13 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~半額になってるなんて
ママじゃなくても首突っ込めわ^0^

それにしても美味しそうなメニュー
涎が^^:

でもでもレイちゃん良かったね
嬉しい~よ元気・元気が一番だもん^^v

| みよぴ~ | 2011/05/31 19:49 | URL |

わんこご飯も充実してますねー☆
お洋服もとってもかわいいー
半額ゲットはお得ですよ~

| bebiママ | 2011/05/31 21:41 | URL |

お見舞いにいって素敵なカフェにもいってこられたんですねー
姪っ子さん5歳なんですか~
すっかり女の子らしくってきれいですね~
本当にしぐさが女性らしいな~って思っちゃいましたっ。
ちび太くんたちもおいしいのを食べて
カフェはやっぱり大すきなところみたいですね~
今度はぜひぜひレイちゃんも一緒に
ランで楽しめるといいですね~
うれしい奇跡☆
本当にあるって思います。
ママさんたちご家族のたくさんの愛がこうしてレイくんを元気に導いてあげたんだと思います!!
本当によかったですね~♪

| ユキ | 2011/05/31 23:50 | URL |

レイ君予想以上に早い回復で
退院できて良かったですね☆
やっぱりお家が1番だもんね!
あぁーこのカフェ
三重に旅行に行ったときに行きたかったんですが
雨だったのでやめちゃったんです。
ワゴンセールはちぃもあさっちゃう(笑)
ワゴン外も半額なんて嬉しいですね♪
カフェマット可愛い!

| ちぃ(るんママ) | 2011/06/01 02:21 | URL |

れいくん すごいすごい!
パピーの回復力?
LOVEぱわー?

元気に育ってね~^^

チビ太君(爆笑
みんな いっぱい食べて いっぱい元気で・・・ね

| にあ | 2011/06/01 11:16 | URL |

お見舞いの帰りに素敵なカフェ♪

ドッグランもあって
お料理も美味しそうで
本当に魅力的なカフェですね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/06/01 15:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/476-85ac9c1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT