やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元気の確認♪



梅雨に入ったと言うだけあって

雨続きの毎日でありますが

そんな雨の中 レイのお見舞いに

三重県へ行ってまいりました


やんちゃなミュウの育児日記 

自宅を出発してから約2時間・・・

雨が降っているので途中 ちび太や みゅうの

オチッコ休憩もとれずにやっと レイのお家がある

三重県名張市に突入しました

やんちゃなミュウの育児日記 

レイのお家は牧場を経営しているので市街地をぬけた

山の中にあるので辺りは自然がいっぱいあります・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

今でこそ道路も舗装されておりますが 一昔前までは

凸凹の悪路だったので遊びに来るのも大変でしたし

野生の鹿などがいてドキドキハラハラしたものでした

やんちゃなミュウの育児日記 

いやいや久し振りに来たのでついつい

面白く書いてしまいました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

心配していた レイの手術後の容態も

順調に回復している様で安心しました

やんちゃなミュウの育児日記 

久し振りに会うチョコやココアも元気に迎えてくれて

ワンコ同士みんなで楽しそうに遊んでおりました


夏には レイ達も一緒に旅行に行く約束をしているので

一日も早く元気になってくれることを祈ってます


この一週間程 レイの手術の記事がつづき

多くの皆様が心配してくださり励ましてくれたお蔭で

こうして又みんなで会う事ができました事を本当に

嬉しく感謝いたしております 姪っ子からも皆様に

感謝の意を伝えてほしいと言われておりますので

代弁してお礼を申し上げます。


『沢山のパワーを頂き本当にありがとうございました』

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 10:17 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

レイちゃん 無事手術終わって退院も出来て良かったですね。
手術本当に大変そうだし、しかもまだパピーだもの。
臓器も小さいし、麻酔の負担とかも本当に心配でしたでしょうね。
本当に無事で何よりです。
術後の回復も良好みたいだし、早く元気いっぱい遊べるようになるといいですね。
旅行のころには 元気いっぱい走れるようになるかな?
これからも術後の様子など教えて下さいね。
ポチ凸

| イヴママ | 2011/05/30 12:39 | URL |

レイ君のお見舞いに行ってきたんですねー!
レイ君、無事に退院出来てちょっとづつ回復してきてるみたいで安心したぁ!
よかったですねーo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ワーイ

レイ君たちのお家はすごい人里離れた場所の牧場さんだっただなんてー!!
大自然の中でのびのび♪空気も良くて術後にも良さそうですねー♡

| スムチー母 | 2011/05/30 14:10 | URL |

レイちゃんすごい回復力ですね!!
無事に手術も終わってよかったー。
まだまだ遊びたい盛りで甘えたい時に家族と離れて不安だったんでしょうね。
でも元気そうで安心しました。
人里離れた危険がいっぱいのお家。。。
ちょっと書き方が面白くて笑っちゃいました

| しぃちゃん | 2011/05/30 14:22 | URL |

レイちゃん本当に元気そうで
良かったです。
包帯も早く取れるといいねっ。
元気になって私や華凛も会いたいです♪

| こはる | 2011/05/30 15:49 | URL |

レイちゃん、本当に元気そうでなによりです♪
この調子で、一気に良くなっちゃってくださいね(*^_^*)

カーナビ・・・
たまにウソつきますよね(^^;

| きゃふ | 2011/05/30 15:51 | URL | ≫ EDIT

みんなで遊べるまでに回復できて本当によかったですね!
凄い回復力です~☆
心配しつつも記事おもろしくて笑っちゃいました(笑)
旅行楽しめるといいですね♪

| なっちゃんママ | 2011/05/30 18:14 | URL |

レイ君、退院おめでとう。
順調に回復しているので、安心しましたー
今年はいろんなとこに出かけられますね

| bebiママ | 2011/05/30 21:16 | URL |

レイ君、じゅんちょうに回復
してるようで
良かったです!
ままさん夫妻も元気な
姿、見れて安心したのでは?

夏には、旅行ですか!
いいなぁ・・。

| あきてぃ | 2011/05/30 22:20 | URL | ≫ EDIT

大変な道中でしたが、無事到着されてホッとですね!
うちのナビも何でこんなとこ通るん?てとこ案内しますわ~(-.-)

レイ君、驚異的な回復力で嬉しい限りです☆
みんなと一緒に遊べて、楽しいお見舞いになりましたね(^^)
まだ無理は禁物でしょうが、このまま順調に完治まで後少し、
レイ君頑張ってね(^_-)-☆

| のあママ | 2011/05/30 22:48 | URL |

うんうん

包帯オシャレ~^^
お洋服みたいね

| にあ | 2011/05/30 23:43 | URL |

レイちゃんよかったね~♪
とても元気になって、みんなとも仲良く遊べて!
うさぎちゃんも遠くまでドライブして行った甲斐があったもんだ。
ドライバーとうしゃん(?)も御苦労さまでした!
ミュウちゃんまま一家は親戚犬がいーっぱいいて
本当に賑やかで楽しくていいですよね。
羨ましいです!

| soramama | 2011/05/31 00:04 | URL |

こんばんわー♪

レイちゃんの家までお見舞いにいってきたんですねーー
えー、ちょっと前までは野生のシカが出没ですかー^^;
それは、すごい場所、、あ、いえ。。自然豊かですねーー♪

レイちゃんすごい回復力でびっくり!
元気になってよかったですねー^^
でもでも、無理せずゆっくりと療養してくださいねー^^

ぽちー^^

| ポンパパ | 2011/05/31 01:47 | URL |

ミュウちゃんママ
本当に良かったですね
レイちゃん元気になって^0^

ちび太君ミュウちゃん~うさぎちゃん
楽しいドライブが雨だったけどレイちゃんとココアちゃんと遊べて良かったね^0^
益々元気になるんだよ^^v

| みよぴ~ | 2011/05/31 07:58 | URL |

レイちゃん、本当に良かったですね!
すごい回復力にびっくり。
生命の力ってすごいですね。
もっと元気になって、みんなと一緒に遊べるようになるといいですね♪

| 和樹 | 2011/05/31 11:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/475-c8cc39c8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT