やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今からお見舞いに行くで~♪



みなさんのパワーのおかげでまたまた

信じられない奇跡が起きました~

なんと レイ昨日退院いたしました

 
やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子が送ってくれた画像を見る限り

体中が包帯だらけで痛々しいけど

手術日から3日で退院できるなんて

人間では考えられない回復力・・・


レイの帰りを待ちわびていたチョコと

ココアも大喜びで皆さんに一言

お礼を申し上げたいという事で・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


我が家も今日これから三重県のレイのお家に

お見舞いに行くので用意をしていると何やら

勘違いをしている我が家のおバカな子が





やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

すっかり遊びに行くものと勘違いをして

はしゃいでいる うさぎでありますが

お見舞の帰りに三重のドッグカフェで

ウマウマを食べさせてあげるからね!


今日もポチっと応援よろしくやで~!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| お出かけ | 13:13 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大変ご無沙汰しております。
その間にちび太くんが大変なことになっていたのですね。
ものすごく心配ですが、
ままさん・ぱぱさんの愛情を一身に受けているちび太くんのことです。
きっときっと大丈夫!
私も陰ながら応援していますからね~!!

姪っ子さんちのレイちゃんも
元気回復で良かったですね。
手術って本当に飼い主の寿命を縮めますよね(><)
だけど元気になってくれさえすれば、
将来は笑い話になります(^^)
レイちゃんも元気になって走り回ってくれることでしょう♪

うさぎちゃん・・・
なんか大阪弁がやけに似合ってる(^m^)ププ
みんな元気で何よりです(^^)
私も元気をいただきました。
ありがとうございます♪

| 山田(仮名) | 2011/05/28 16:59 | URL |

レイちゃん、退院おめでとうございます♪

お見舞いに行かれるんですね?
お天気が悪いのでお気をつけてお出かけくださいね。

| きゃふ | 2011/05/28 17:17 | URL | ≫ EDIT

退院おめでとうございます!
本当に良かった(´;ω;`)
3日で退院とはスゴイ回復力!
レイちゃん早く姪っ子さんに
会いたかったんですね!!エライ!

うさぎちゃんがジョーズに?
可愛すぎです(人´∀`)

| Yuki | 2011/05/28 17:33 | URL |

わ~良かったです~!
ほっと一安心ですね☆
ココアちゃん&チョコちゃんもかわいい~♪
っていうかサメ(笑)
大爆笑です かわいすぎます~☆☆きゃ~

| なっちゃんママ | 2011/05/28 18:33 | URL |

もう退院してたなんて
回復力の速さに驚きました
まだ若いから体力の回復も速い
のでしょうね!
ママさんたちもお見舞いですか?
みゅうちゃん達も来てくれて喜ぶでしょうね♪

●コメントのお返事です●
やっぱりスムースなのでロングとは
寒がりかたが全然違います
真夏は早くバニラの震えが止まるのを
ひたすら待つという・・・。

| リボン | 2011/05/28 20:34 | URL | ≫ EDIT

レイ君、3日で退院なんて
凄いですね!
元気になりたいって
気持ちも強かったのですねっ。
うさちゃん、被り物似あう!
さすが、ミュウちゃんままのお子さんです。笑


対面の更新も楽しみです。


| あきてぃ | 2011/05/28 21:51 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
えっ退院したんだね
良かった・良かった^^v
本当に回復力の違い
ピンクの包帯がお洋服に見えるよ
レイちゃん頑張ったね
偉いよ^0^

| みよぴ~ | 2011/05/28 22:32 | URL |

退院おめでとうございます。
皆のパワーが一つに集まったのですね!
小さな力も集まれば大きな力に!!

うさぎちゃんのジョーズ(?)かわゆいです~^^
サメに食べられちゃっているみたい(笑)

| フィリン | 2011/05/29 09:57 | URL |

包帯姿のレイちゃんは痛々しいですね。
小さい身体で本当に頑張ったんだなぁ~
って思います。
昨日レイちゃんに会いに行ったんですね。
どうだったかなっ?
元気だったかな?

| こはる | 2011/05/29 12:10 | URL |

今日も応援ポチだよ~ん
レイちゃん&レイちゃんママ
良かったね!!!

| みよぴ~ | 2011/05/29 17:12 | URL |

レイちゃん、もう退院できたんですか!
おめでとうございます~☆
これでひとまずホッとできますね。
本当に良く頑張りました。(^^)v
次はお見舞い編なのかな?
賑やかなんでしょうね~楽しみにしてます♪

| miyuki | 2011/05/29 20:29 | URL | ≫ EDIT

レイちゃん
本当にがんばったね~
本当に本当にうれしいです♪
ゆきも今ルキと一緒に大喜びさせてもらっていま~す(^o^)
本当に大丈夫!元気に退院できるって信じていましたもん。
本当にうれしいで~す♪
それにしてもうさちゃん
もうもうかわいすぎですよ~
確かに見えと言ったらっ。サメさんになってかわいすぎです!!
今度は水族館に連れてってもらってね~
ママさん、ご家族のみなさん本当に本当によかったですね♪

| ユキ | 2011/05/29 20:52 | URL |

こんばんはー^^
レイちゃん奇跡の退院ですね!
レイちゃんが一年もつかどうかといわれていた命が、
こうして繋がって、キャラメルボックスさんもきっと
喜ばれるでしょうね!
あとは、チョコちゃん頑張れー^^
うちゃちゃん、水族館はこんどのお楽しみだねー^^

応援ぽちっとーー♪

| ポンパパ | 2011/05/29 21:51 | URL |

うちゃサメちゃん かっわいいね~(*´∀`*)

| にあ | 2011/05/29 23:54 | URL |

今日も応援ポチ

| みよぴ~ | 2011/05/30 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/474-6ed01888

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT