やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイに奇跡が・・・



昨日も心配でしょうがない姪っ子は

レイの面会に行ったところ先生から

耳を疑うようなお話しをされたようです


やんちゃなミュウの育児日記 

そうなんです

3日が山と言われていたレイは

手術した日は痛がったり不整脈に

なったりしていたそうですが昨日は

出されたごはんをペロっと完食したり

お昼頃からはピョンピョンと飛び跳ねる

ぐらいにまで元気になったそうです

やんちゃなミュウの育児日記 

これはもう奇跡としか思えません

やんちゃなミュウの育児日記 

姪っ子も実際にレイに会ってみて

前日のぐったりと寝ていた姿が嘘の

ようにしっかりと立ち姪っ子を見ると

本当にピョンピョンと飛び跳ねて

すごく喜んでいたようです

やんちゃなミュウの育児日記 

先生から許可がでたので抱っこしてみると

写真が撮れないほどの大興奮で暴れまわり

あまりの元気さに涙がこみ上げたそうです



しかも 驚いたのはこれだけではありません




やんちゃなミュウの育児日記 

この調子だと週末には退院できるでしょうとの事でした

やんちゃなミュウの育児日記 

早くレイに会いたいね


あまりの回復の早さに姪っ子も

これもみなさんの応援や祈りや

たくさんのパワーがレイに伝わり

奇跡が起きたとしか思えないと

とても感謝しております

やんちゃなミュウの育児日記 

お迎えしてすぐに病院で心臓が悪いと診断され

回復には手術しかなく 体が小さかった為

手術に耐えられる大きさに成長するまで体が

もつかも解らないし手術が必ずしも成功するとも

解らないし手術をしなければ余命1年と宣告

されたレイがこうして幾つもの試練を乗り越えて

これたのも目に見えない力のおかげだと思います


こうして応援してくださった皆様に嬉しいご報告が

出来たこと心から感謝いたします

本当にみなさん ありがとうございました



この困難を乗り越えたレイはとても強運の

持ち主だと思いますが何よりも手術を無事に

成功して下さった先生にも感謝いたします。

新しく生まれ変わった元気なレイには これからの

犬生を楽しい事いっぱいで過ごしてほしいです


レイが早く退院が出来ますように
あと少し応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| トイプー | 15:17 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~
回復して本当に良かったです!
これからも元気に
過ごしてくださいね♪

| ティーカップ | 2011/05/27 15:51 | URL |

レイちゃん良かった~!!
レイちゃんのがんばりと手術して下さった先生の努力ですね。
でも、まだあんまりムリしないでね…。
これからもっと良くなったらいっぱい遊べるからね…。

本当に良かった!!!

まだまだパワー送るよ。

| ごはんの母 | 2011/05/27 15:52 | URL |

レイちゃん、本当に良かった!

レイちゃんの生命力の強さにバンザイです(*^_^*)

週末の退院が楽しみです♪

| きゃふ | 2011/05/27 15:54 | URL | ≫ EDIT

良い知らせ

レイ君、良かったですね!O(≧∇≦)O。ほんと奇跡の
回復力!。手術のときはとても心配しておりましたが、
この分なら大丈夫そうですね!。病院に行って様子を
見る感じ、NOAHのときに体験しているので、切ないの
が良くわかります(TωT)。

ウチにも黒いトイプーがいますから(* ̄m ̄) ププッ
また一緒に遊びましょうね♪。術後の回復も順調で
ありますように!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

ばんざーい、ばんざーい!
ホント良かったです。
レイ君もホントよく頑張りました!
誇らしいですね♪
そして先生、ありがとうー!!

| akkhmok | 2011/05/27 15:59 | URL | ≫ EDIT

レイ君よかったですねーこれからは思いっきり
遊べますね♪

| bebiママ | 2011/05/27 17:54 | URL |

レイちゃんがすごく元気になったって
知って、私もびっくりしたし
すごく嬉しかったです。
週末に退院だなんて、レイちゃん
頑張ったんですね。
週末会いに行かれるんですよね?
るみちゃんにもよろしく伝えてくださいね。
また会えるの楽しみにしてるよ~って。

| こはる | 2011/05/27 18:30 | URL |

あーーーー
良かったよーーー
レイちゃんちっちゃな体でよく頑張りました・゚・(。>ω<)・゚・
嬉しいよーーー
姪っ子さんの涙が込み上げる気持ちわかります
いろんな気持が入り混ざって涙涙ですよね。。。
レイちゃんも抱っこされて
ホント嬉しかったことでしょう
みんなで遊べる日が楽しみですねヾ(@^▽^@)ノワーイ

| きょんちん | 2011/05/27 20:27 | URL |

あぁ…よかった
本当に
よかった、よかった、よかった。。

鳥肌がゾゾゾ~っと立ちました。

早くみんなで元気な再開がしたいですね!!

| フィリン | 2011/05/27 21:26 | URL |

おめでとう!

このところ忙しくコメント残せなくてごめんなさい!
レイちゃん無事に快復してよかったですねー♪
手術してから毎日キョンチンと一緒に無事をお祈りしていました!!
レイちゃんが来たときからこの日がいつくるかとドキドキでしたよね!
このまま奇跡的に元気な子として育ちますように!
レイちゃんファイト('-^*)ok

| ポンパパ | 2011/05/27 21:51 | URL |

やったぁ~

ミュウちゃんママ
良かった~良かった。本当に良かった
レイちゃん頑張ったね
レイちゃんママも一安心だね
レイちゃんママも頑張ったね!!!

本当に先生にも感謝です
ありがとう。本当にありがとうです!

これからもレイちゃんファイト^0^

| みよぴ~ | 2011/05/28 00:13 | URL |

レイちゃんよかったねええ
すごいすごい!

早く退院できますように

| にあ | 2011/05/28 11:32 | URL |

レイちゃんすごい!
頑張ったね~。
たくさんご飯も食べて
元気を取り戻して、
これからどんどんお散歩や
旅行に行けるようになるといいね。

| もえ | 2011/05/28 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/473-f23019c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT