やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

みなさんレイにパワーをください!



昨日までの雨が嘘のようなお天気の今日

姪っ子宅のレイがただ今手術中です

産まれながらの心臓の病気

「動脈管開存症」です

来てすぐに発覚した病気なので

体が手術に耐えられる大きさになれば

手術をしなければならないと覚悟をして

いましたが いざその日になると不安で・・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

どうか手術が無事成功し元気なレイになれるよう

みなさまのパワーを頑張ってるレイにお願いします


やんちゃなミュウの育児日記 

また元気な可愛いレイに会える事を祈っています

やんちゃなミュウの育児日記 

そうだよね

絶対成功するよね

やんちゃなミュウの育児日記 

お日様も味方になってくれてるし大丈夫

きっと無事に成功しましたとご連絡できるはず


レイ  頑張って!


頑張ってるレイに応援お願いします

       

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| トイプー | 15:21 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 15:30 | |

レイ君、今日が手術なんですね。
帰ってくるまでは心配ですよね。
きっとよくなって帰ってきますよ、
そしたら病気のことも気にせず思いっきり、遊べますね
無事に終わりますように

| bebiママ | 2011/05/25 15:43 | URL |

ミュウちゃんママ
フレーフレー、レイちゃん^0^
レイちゃんママも頑張れ~
みよぴ~も端っこから気合を入れて祈ってるから
大丈夫^^v大丈夫^^v

| みよぴ~ | 2011/05/25 15:54 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/25 16:23 | |

レイちゃん、小さい体で頑張っているんだね。
みんな、応援してるからね・・
みんな、手術の成功祈ってるからね・・
早く良くなって、元気にいっぱい遊ぼうね。

| らんすけ | 2011/05/25 17:50 | URL |

今日は手術の日だったんですね。
倖萌・吾絆一家もいっぱい応援してパワー送ってますよ。

| ごはんの母 | 2011/05/25 18:23 | URL |

みゅうちゃんママさん宅が少し落ち着いたのに
またまた心配ですね↓
ちっちゃいのに心臓の手術なんて~(泣)
成功して良くなること祈ってます☆☆

| なっちゃんママ | 2011/05/25 18:31 | URL |

私も心から応援します。
この気持ち、このパワーが
届くといいのですが。

| フィリン | 2011/05/25 21:10 | URL |

るみちゃんのブログで
手術の日を聞いていました。
私も手術経験者なので
るみちゃんの心配や不安な気持ちは
よくわかるので今までも出来るだけの
応援や励ましをしてきました。
今日一日、私も落ち着かず、
華凛と一緒にレイちゃんの手術が
無事に終わり、成功するように祈ってました。
るみちゃんのブログで無事に手術が
終わったと知って安心しています。
術後のケアもまだまだ大変だと
思うけど、頑張ってほしいです。

| こはる | 2011/05/25 22:30 | URL |

るみさんのブログ拝見してるので
この事は、知ってますので
私も応援していましたっ!
るみさんのお友達・ミュウちゃんままのお友達・・・
たくさんのパワーを
貰えると思います!!


| あきてぃ | 2011/05/25 22:56 | URL | ≫ EDIT

レイちゃん
手術だったんですね。
もう終わったのでしょうか。
小さな体でがんばったんですよね。
きっとみんなと仲良く元気に遊べるようになるよね。
絶対絶対そう信じています(*^。^*)

| ユキ | 2011/05/25 23:36 | URL |

レイ君もう終わりましたでしょうか?
今日は1日気になっていました。
どうか無事に終わってますように…。

元気になって、遊んで飛び跳ねてるレイ君にまた会いたいです。

のあめると一緒にバワー送り続けてますね!

| のあママ | 2011/05/25 23:39 | URL |

がんばれレイちゃん!
きっと大丈夫!
絶対大丈夫!!
そらと珊瑚も応援してるからね~☆

| soramama | 2011/05/26 00:04 | URL |

昨日が手術だったんですねー。
レイ君ガンバレー!!!
↑今更だめ?汗

レイ君、その後どうでしたかぁ?
連絡は来ましたかぁ?
術後の経過も順調に行きますように!!!

| スムチー母 | 2011/05/26 11:37 | URL |

ミュウちゃんママ
毎日応援するからね^^v

| みよぴ~ | 2011/05/26 13:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/470-bb7ed147

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT