やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミルキー あれから1年が経ちました



5月22日

私達家族が泣き崩れたあの日から

早いものでちょうど1年の時が過ぎ

亡きミルキーの一周忌を迎えました


やんちゃなミュウの育児日記 

法要の為に富山から長男も帰って来て

くれたので家族みんなで 動物霊園に

お花を供えに行って参りました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

22日は天気予報でも雨でしたので

あの日と同じだね と話していたの

ですがお参りする頃にはすっかり

激しかった雨もやんでいました

やんちゃなミュウの育児日記 

あの日 この霊園の一番奥にある火葬場の煙突から

登っていく煙を見上げて涙が止まらなかった事や

ミルキーがまだ元気だった頃のことを色々と

思い出しながら天国のミルキーに手を合わせました

やんちゃなミュウの育児日記 

そして それぞれが想いを胸に

お水をかけてあげているようでした

やんちゃなミュウの育児日記 

ミルキーのことが大好きだった ちび太が

代表してお花を手向け この1年の間に

自分を襲った癲癇発作のことや

遂最近分かった脊髄空洞症と言う病気と

闘っている事など報告しました・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

もちろん ちび太だけではなく ミルキーは

みゅうやキュンにラン みんなに慕われて

いたので それぞれが思いを寄せて

ミルキーとお話しをしている様でした・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

家の祭壇にもお供えのケーキや

お友達が届けてくださった供物が飾られて

きっとミルキーもみんなのそばにいて

一緒に楽しんでいたんじゃないかと思います


やんちゃなミュウの育児日記
普段なかなか家族全員が集まれないのに

こうしてみんなを呼び寄せてくれるミルキー

あなたは今でも大切な家族の一員です

これからもずっと一緒だからね



ミルキーの事を思いながら
応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

お空のミルキー お友達はいっぱい出来たかな?
毎日楽しく元気に走ってるかな?
母しゃんがいくまで待っていてね
スポンサーサイト

| ミルキー | 12:23 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうですかぁ。もぉ、1年かっ。
ミルキーちゃん、みんなに集まってもらって法要に来てもらって嬉しかっただろうなぁ♪
今でもみゅう家の長女としてみんなのことを見守ってくれてるんでしょうねー♪♪
優しいお顔で見守ってる姿が目に浮かぶようです。

| スムチー母 | 2011/05/23 14:29 | URL |

ミルキーちゃんの一周忌だったんですね。
あの日のこと
ママさんからお話していただいたときのこと
ゆきも鮮明に思い出しました。
ミルキーちゃんがお空に行ってしまったこと
そして家族のみなさんの気持ち
本当に思い出し、切ない気持ちになりました。
でもきっとミルキーちゃんはお空でこの1年も
いつも同じように優しい笑顔で見ていてくれたことと思います。
こんなにも暖かい家族がいつでもミルキーちゃんを
思ってくれているんですもの。
ちび太くん、みゅうちゃん、うさちゃん
みんなそれぞれが大スキだったミルキーちゃんに
いろんなお話をしてたのでしょうね。
本当にミルキーちゃんは今でもとっても大切な
家族ですよね。
ママさん
本当にステキなご家族だなって思います。
ミルキーちゃん
昨日の一周忌をきっと微笑ましいお顔で
過ごしてくれたと思います。
ママさん
これからもずっと一緒ですよね。

| ユキ | 2011/05/23 15:11 | URL |

あれから一年・・

こうやってご家族にず~っと愛されている
ミルキーちゃんは本当に幸せだと思います。

| きゃふ | 2011/05/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

皆が集まってくれるなんて、本当にミルキーちゃんは幸せだし、ママさん一家は素敵なご家族ですね。
ちび太くんたちもいっぱいお話できたかな・・・

今もずっとご家族を見守ってくれているんでしょうね。

| akkhmok | 2011/05/23 16:56 | URL | ≫ EDIT

もう一年なんですね・・。早い
ですよぉね。
まだ未だに信じられないのでは?
お墓の前に行くと色々
思い出がよみがえって
きますよぉね。
そして、家族みんなが集まり空の上から
ミルキーちゃんも安心してると
思います!

私も忘れないからね・・・。

| あきてぃ | 2011/05/23 17:57 | URL | ≫ EDIT

本当に早いですね。
もう一年もたつのか。。
ミュウちゃんママさんのブログをみていると、
ミルキーちゃんが全然色あせないです!

いつまでも愛されているミルキーちゃん、
天国でも幸せいっぱい。

| フィリン | 2011/05/23 21:05 | URL |

もう一年なんですね。
い年の間にいろいろなことがありましたね。
c時びたくんの事や、新しくうさちゃんが仲間入りしたり
きっとミルキーちゃんみんなの子と見守ってくれていますね

| bebiママ | 2011/05/23 21:53 | URL |

あれから もう1年なんですね

ミルキーちゃん むこうで ちびたちゃんが来ないように ぶろっくしてるんじゃないですか?

| にあ | 2011/05/23 22:36 | URL |

こんばんは。
ミルキーちゃん、皆さんに愛されていて
ほんと幸せですね。
天国で、ミュウちゃんご家族を見守っている様子が目に浮かびます。

| ハルアキリン | 2011/05/23 22:39 | URL |

もう1年達つのですね。
時間が過ぎるのは早いものですね。
でも今もちっとも変わらず、ママさんファミリーの中で
生き続けているミルキーちゃん。
永遠の家族ですよね。

動物霊園…ここに行くと私もひめを見送った日のことを
鮮明に思い出してしまいせつなくなります。
反面、いつも綺麗にして下さり、たくさんのお友達も一緒で
安心することが出来ます。

これからもお空で楽しく、そしていつもファミリーの皆さん
と一緒のミルキーちゃんですね☆

| のあママ | 2011/05/23 22:55 | URL |

もう1年ですか…早いですね。
ついこの間のことのような気がします。
でも、この1年の間にミュウちゃんまま一家にも色々ありましたよね。
病気のこともそうですが、嬉しい話題ではうさぎちゃんが加わったことが何よりのビッグニュースでした☆
ミルキーちゃんも天国から微笑ましく見守ってくれてるでしょうね!

それにしても、法要のために長男くんまで駆けつけて来るなんて。
なんといい御家族なんでしょう!
結束が素晴らしいと思いました。

ミルキーちゃんのためにポチ☆

| soramama | 2011/05/23 23:56 | URL |

ミルキーちゃん
一年ですか~早いですね
でもミュウちゃんファミリーに何時までも愛されて
ミルキーは幸せ者だからね^0^
ずーとミュウちゃんファミリーを笑顔で見てますよ

PS、バロンのことありがとうです
   ミルキーちゃんと仲良しになったかな?!

| みよぴ~ | 2011/05/24 10:01 | URL |

1年、あれからもうそんな日
経ってしまったのですね。
その1年の間にママさん家にも
いろんな事が!!
1番はやっぱりうさぎちゃんでしょうね
今もみんなのことを空から
見てるんだろうなぁ

●コメントのお返事です●
笑顔ないちご。可愛いを
ありがとう!みゅうちゃんもいつも
可愛いよ^^

| リボン | 2011/05/24 13:57 | URL | ≫ EDIT

今日は、夜勤のため早めのぽちでーす
メンテナンス中のため後から反映されるかな♪

| bebiママ | 2011/05/24 14:15 | URL |

一年がたったのですね・・・
こうして家族が集まって会いに来てくれることすごく喜んでるんだろうなぁ。
本当にまだまだ色々なことが蘇りますよね・・・
私ももぉ10年以上たってるのに未だに思い出すと・・・
いい思い出もたくさんあったけどどうしても悔いばかりが・・・
だめだとわかりつつ・・・
ミルキーちゃん本当に幸せだなぁ・・・
あえて過去形にはしません(*`・ω・)b"
だって今でも幸せだと思うから!
家族みんながこれからも元気で過ごせるように祈っててね!
病気の事ビックリしました・・・
ミルキーちゃんどうか守ってね!!

| ティアまま | 2011/05/24 21:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/468-e687e901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT