やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1番のプレゼントは♪


5月18日は

やんちゃなミュウの育児日記 

父しゃん  おめでとう~

やんちゃなミュウの育児日記 

5月11日は娘の旦那さんもお誕生日だったので

2人一緒にお祝いをする事にしたのです

やんちゃなミュウの育児日記 

うちの近くの居酒屋さん

次男も珍しく仕事が早く終わったので

久しぶりに5人揃っての食事となりました

やんちゃなミュウの育児日記 

あれもこれもといっぱい食べてきました

やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 

楽しみにしていたのにごめんね~

出来ることなら一緒がよかったね



でも お家では  

やんちゃなミュウの育児日記  
次男からビールのプレゼントもらったり

みんなでケーキ食べてお祝いしたもんね


こうしてお誕生日をお祝いして幸せにし

ちび太やキュンに変わりがないと先日

病院に行ったことすら夢だったんじゃ

ないかと思うこのごろですが検査の為に

剃られた両腕の痕を見るたびに心が

切なくなって仕方ありません


やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太がこのまま発作も起きないで何事もなく

楽しくしていてくれることが1番の幸せです

やんちゃなミュウの育児日記 


これからも明るく楽しい元気な内容で

続けられようにしたいと思っています



父しゃんにおめでとう~

のポチをお願いします



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 16:20 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

父しゃん、お誕生日おめでとうございます♪
家族でお祝いできて、とってもいい
誕生日になりましたね。
誕生日はささやかでも、家族でお祝い
出来ることが何よりの幸せですよね。
父ちゃん命のちび太くんが
元気でいてくれると一番嬉しいですよね。
(もちろん、みゅうちゃんやうさぎちゃんも)

| こはる | 2011/05/19 17:15 | URL |

おとうしゃんお誕生日おめでとうです☆
なんか幸せ家族~って感じでいいですね!
みんなが元気でその次の年もその次の年も・・・
ずーっと楽しいお誕生日迎えられるといいですね♪
ちび太クン元気でいてねのぽちっ!

| なっちゃんママ | 2011/05/19 19:30 | URL |

とうしゃんお誕生日おめでとうv-308
いつも優しいパパさんだから、家族みんなでお祝い素敵ですね
お誕生日プレゼントももちろんうれしいですが、
ちびたくん含め、みんなが健康でいられることが、とうしゃんにとって、一番のプレゼントですねv-411

| bebiママ | 2011/05/19 20:05 | URL |

パパさん お誕生日おめでとうございますv-407
仲良し家族でうらやましいです。

ちび太君の検査で剃られた跡が痛々しい・・e-330
普通に健康な毎日を過ごせる事が 
どれほど幸せかという事を 
ちっちゃなちび太君に教えてもらった気がします。
ありがとうv-290

| もえ | 2011/05/19 20:24 | URL |

お誕生日おめでとうございます★
皆が集まって、皆がお祝いして、皆が会話して♪
それが一番の幸せですね。
何気ないことが一番幸せだったりする。

皆がいるお誕生日を迎えられて
父しゃんサンも幸せ者ですネ!

| フィリン | 2011/05/19 21:09 | URL |

パパさん、お誕生日おめでとうございます!
やさしいパパさんのお顔が目に浮かぶようですよー^^
ちび太くんの動画でのパパさんの声、、いまでも耳に焼き付いて
離れません。。
こんな愛情あふれるパパさんをもって、ままさんやご家族みなさんほんとうに幸せですね♪
家族みなでそろってお祝いできてよかったですね!
ちび太くんとキュンちゃんに発作が今後もでないことを祈ります^^

・・そしてお気遣いありがとうございます^^
あしたは、なんとか会社に行けそうになってきました^^
健康第一ですね。
季節の変わり目、お身体ご自愛ください。

| ポンパパ | 2011/05/19 21:29 | URL |

父しゃん&娘さんの旦那様
お誕生日おめでとうございます☆
美味しそうなお料理がいっぱい!
仲良しご家族でお祝い素敵ですね♪
フェノバールの副作用も出ていないようで
安心しました。
みんなが元気でいてくれることが
一番嬉しいプレゼントですよね☆

| ちぃ(るんママ) | 2011/05/20 00:14 | URL |

パパさん娘ちゃん旦那さんお誕生日おめでとうございます(*^▽^*)
ママさん家は5月イベントが多いですね!
その度にご馳走やケーキでお祝いなんて羨ましいなぁ☆
うちも確かこないだ記念日があったはずなんですが…普通に
何事もなかったかのように通り過ぎましたよ★

パパさんにはちびちゃんの笑顔が1番のプレゼントですね!!
これからも3チーちゃんと楽しく、ママさん孝行で過ごして下さいね☆☆

うさちゃん関西弁ハマってますね~(≧∀≦)

| のあママ | 2011/05/20 00:32 | URL |

パパさんのお誕生日だったんですね~
少し遅くなってしまいましたが
おめでとうございました~
ママさんが大切に思うパパさん
本当にとっても優しいパパさんなのでしょうね。
みんなでお祝いできること
大切な人が一緒にいれることの大切さ
本当に感じます。
ちび太くん
きっとこうしてあったかい家族がいつでも一緒だもん。
検査の結果を聞いて心が苦しく
なってしまったかもしれませんが、でもでも結果を受け入れて
あとはいつでも今のようにあったかい心でちび太くんを見ててあげていれば、きっとちび太くん自身のもってる治癒力や免疫力がアップするってゆきは信じています。
ママさんきっと願いはかなうと思いますよ。
ちび太くんはもう発作も起きないで
楽しく元気に大好きなご家族の皆さんと過ごしていけるって思いま~す(^.^)

| ユキ | 2011/05/20 00:45 | URL |

おめでとうございます

パパさん、おめでとうございます♪。そうですねえ。
みんなが元気で健康なのが、ほんと一番のプレゼント
ですねヾ(´ー` )ノ。もちろんパパさんも元気で
いて下さいね!。

これから1年間もパパさんが元気で健康で楽しく
幸せに過ごせます様に!!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

パパさんお誕生日おめでとうございます!!!
本当に家族みんなが健康に過ごせることが幸せだもんね
みよぴ~も端っこから祈ってるよ
ちび太君の発作が出ませんように!!!

| みよぴ~ | 2011/05/20 10:02 | URL |

父しゃん ご主人しゃま お誕生日おめでとうございます!

そうねそうね
ちびたちゃんの健康がイチバンよね★
これからも 元気でかわいい姿見せてね

| にあ | 2011/05/20 10:58 | URL |

ちび太くんたちのパパさん、娘さんの旦那さま
遅れてしまいましたが・・・
お誕生日おめでとうございます。
私は、ちび太くんの発作の動画を見て以来 パパさんの
優しさが未だに脳裏に焼きついています。
ミュウちゃんままさんも ちび太くんたちも優しいパパさん
が側にいて幸せですね❤

そうそう。 ちび太くんが元気でいてくれることが
1番の幸せですね。
私もちび太くんの頑張るでちゅ!の写真を見た時やはり
思い出して涙が出ました。
ちび太く~ん 全国のみなさんが応援してるからランキング
も上がってよかったね♪
ミュウちゃんままさんのやる気がぐんぐん出るしくみに
なってますね~(笑)

| チョコたんたん | 2011/05/21 08:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/464-66b81b31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT