やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大切なものが欠けてる構図



ちび太とキュンの精密検査の日に病院の先生に

『検査は1日がかりですので一旦お帰りください』と

言われて万が一の為に携帯の番号を告げて病院を

出たものの 自宅へ帰ってしまったら本当に万が一

の事態が起こった時に間に合わないと思い車で

15分位の場所にある琵琶湖周辺で昼食をしたり

みゅうや うさぎに ランをお散歩させながら

検査結果がでる迄の長い時間を過ごしました・・・


やんちゃなミュウの育児日記  

やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

いつもの様に写真もいっぱい撮ったりしたものの

ちび太が欠けてしまうと何となく寂しい構図に・・・


大好きなウマウマを目の前にしても

この子達も そう思っているハズ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

こんな兄弟思いの子供達に育ってくれてありがとう





やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

感動して損したけど

まぁ それでも母しゃんは幸せだ・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

お蔭様でちび太もキュンもあの日以来 病院で頂いた

お薬が効いているのか 一度も発作を起こす事無く

元気に過ごしております まだまだ安心は

出来ませんが生きていてくれさえすれば 又みんなで

色々な所へお出かけ出来るし 琵琶湖周辺も良い所が

いっぱいあるので 今度改めてちび太やキュンも

一緒に連れて遊びに行きたいと思います。


次回 琵琶湖へ遊びに行くときには ちび太も
必ず行けます様に応援のポチをよろしくです!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとう!
スポンサーサイト

| ちび太 | 13:20 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

だよねー。ちび太君ときゅんちゃんが居ないとなんとなーく寂しいよねー。
私も3月に1泊北斗が居なかっただけでなんだかなぁーって感じだったぁー。
海斗も寂しいだろうなぁって思ったら一人でケージでイビキかいて寝てたさぁ(T▽T;)北斗帰宅したのにイビキって・・・笑
兄弟愛を信じてたのにガッカリー(笑)
みゅうちゃんたちもバッチリ食べて元気に過ごしたんだねー♪
きっと心の中で心配してたょねっ!

今年も泳ぐちび太君の姿を楽しみにしてるょ☆
上手に病気をコントロールしながら普通の生活が送れるように応援しています!

| スムチー母 | 2011/05/18 13:33 | URL |

ほんとうですね。
みゅうちゃんもうさちゃんも
いつもより寂しそうで元気がない感じがします。
大切な大スキなおにいちゃんが一緒じゃないと
やっぱり何か足りなくって
思うように楽しめないんですね。
本当に兄思いの優しいコたちですね。
きっとママさんの優しい気持ちが
こうしてみゅうちゃんうさちゃんにも伝わっているんだと思うんです。
うん。うん。
ちび太くんもキュンちゃんも
お薬が利いてこれからもたくさんたくさん
みんなでお出かけできると思いますよ~
また楽しいお話聞かせてくださいね。

| ユキ | 2011/05/18 13:56 | URL |

そうですよね・・・

誰か一人がかけても
本当にさびしいですよね。

ミュウちゃんままさんがおっしゃる通り
生きていてくれさえすれば!
そうですよね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/05/18 17:30 | URL | ≫ EDIT

今日は夜勤のためポチ逃げです。

| bebiママ | 2011/05/18 18:09 | URL |

あれっ・・・?
感動して涙したのに~
次のコマで笑っちゃいました~www
だけどいっつもいた子がいなくなるだけで
心にぽっかり穴があいちゃいます(泣
自分の子は絶対かえなんてきかないですもんね!!
診断結果見させていただきました
発作は薬で抑えられてて良かったです~☆
でも脊髄は心配ですね・・・
引き続き症状が出ないことを祈ってます!

| なっちゃんママ | 2011/05/18 18:23 | URL |

やっぱりちょっと寂しい構図ですね・・・
ちび太くんがいないとみゅうちゃんとうさちゃんが
どこか心細いように見えます。
ご馳走の前では全くそんなことないようですけどね♪
ちび太くんの分までしっかり食べて元気出してね。
今度はいつもどおり、ちび太くんも一緒にみんなで
お出掛けできるといいですね☆

| miyuki | 2011/05/18 20:57 | URL | ≫ EDIT

本当ですね。。
心なしかミュウちゃんとうさぎちゃんの
表情が寂しく見えます。
でも食べ物は大切にしなくちゃ!
きっと食べられないちびたクンの代わりに
味わってくれているのですヨ~~

| フィリン | 2011/05/18 21:02 | URL |

おお~


・・・ヨカッタ・・・
お薬効いて いつもの元気なちびた君でいてね~^^

| にあ | 2011/05/18 21:55 | URL |

本当に3ワンズが当たり前になっているから
ちび太君がいないと淋しいね
ミュウちゃん&うさぎちゃん、ちび太兄ちゃんのこと大好きだもんね
どうかお薬が効いて発作が起きませんように!!!

味見だけ~のランちゃん&ミュウちゃん&うさぎちゃん可愛い

| みよぴ~ | 2011/05/18 22:31 | URL |

分かります!
CoCoが検査受けてる時、
KiKiだけの時間過ごしましたが
なんだか落ち着かなくて・・。
早くお迎えに行きたいって気持ち
ばかりでした・・・。
ままさんも食欲なかったのでは? ん?

いつもみんな一緒の時間が
楽しいですね!
次は、みんなで楽しんで下さいねっ。

コメントありがとうございます★
主人が飲めない人なので
お家では、あんまり飲みませんが
付き合い程度に飲むんです!
夕食は・・・作れず旦那
一人で食べて貰いました。キャハハ


| あきてぃ | 2011/05/18 22:34 | URL | ≫ EDIT

やはり兄たんありきのトリオなのですね。
つながりは強いですね。
食欲と同じレベルの強さかな・・?

| もえ | 2011/05/18 23:43 | URL |

誰か1チーでも居ないと
ワンちゃん達もどことなく
いつもの元気がないように感じますよね。
でもうまうまは元気に頂いたのね(笑)
そんな姿を見ると、不安で待っていた
ママさん達も元気をもらえますよね♪
キュンちゃんもお薬始めたんですね。
たんがもお出掛けや旅行に行けてるし
ちび太くん・キュンちゃんこれからも
変わらずいっぱい楽しい思い出作ろうね☆

| ちぃ(るんママ) | 2011/05/19 00:09 | URL |

今日も元気に応援ぽち
ちび太君&キュンちゃんの発作が起きませんように!

| みよぴ~ | 2011/05/19 08:06 | URL |

そうですよね。
誰か一人欠けてもとっても寂しい。
吾絆と倖萌がドッグサロンに行ってる間でも送って行ったのは自分なのにつ話しかけていないことにビックリして寂しかったりします。
一緒にいるのが当たり前になっていて普段は気付かないけど凄く幸せなことなんだな~って感じます。

| ごはんの母 | 2011/05/19 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/463-b00a11ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT