やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何故だか大阪弁・・・♪



昨日夕方ごろになって やっといつもの元気がでてきた

ちび太を連れて鶴見緑地公園へお散歩に出かけました


本当は ちび太が元気なら この日この公園でお友達の

ぷりんちゃんのオフ会があったので参加したかったので

せめて会えたらなぁと思って来てみたけど みんな帰った後

みたいで残念でしたが ちび太は元気に歩いてくれました



やんちゃなミュウの育児日記 

嬉しそうに歩いてくれる ちび太を見ていて

それだけで幸せを感じました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

それに引換えまったく歩こうとせずにカートの

中でだけはやたらと元気いっぱいのうさぎ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

どんなオシッコの仕方したらおててが汚れるの


やんちゃなミュウの育児日記 

うさぎも生後7ヶ月を過ぎたころから

やたらと大阪弁で喋るようになった気が・・・


やんちゃなミュウの育児日記

途中からキャラ変更なんてあり・・・

やんちゃなミュウの育児日記

まぁ みんな元気ならば何でもいいかもね


やんちゃなミュウの育児日記 
ちび太もみゅうもうさぎも みんないつまでも

元気で母しゃんのそばに居て欲しい ・ ・ ・


たくさんのお友達も見守ってくれているから

ちび太もきっと病気なんかに負けないよね!

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 いつも温かい応援ありがとうございます。
スポンサーサイト

| お出かけ | 14:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
そうそう
病気になんて負けちゃあダメだよ~
その気持ちってとっても大切なんだよ^0^

うさぎちゃんのキャラ変更^^:
も~うさぎちゃんならなんでもキャラ許しちゃう
超可愛い~から^0^
ちび太君ず~と一緒だよ!!!フレーフレーちび太^0^

| みよぴ~ | 2011/05/16 15:05 | URL |

悪いことばかり考えず
皆で前向きにいきましょう!
…むずかしいことだとは思いますが。。

お下劣な大阪弁だろうがなんだろうが
皆元気が一番!ですね^^

| フィリン | 2011/05/16 21:15 | URL |

あははは

そんなうさぎちゃんの 新しいキャラ 好きだわ!

| にあ | 2011/05/16 21:32 | URL |

そうそう。
皆、ちび太くん一家が大好きで見守ってますからねー。

うさぎちゃん、大阪弁さすがに違和感ないです♪
生まれも大阪ですもんね!
そのキャラで極めちゃってください!

| akkhmok | 2011/05/16 21:45 | URL | ≫ EDIT

鶴見緑地公園まで来てたんですね。
夕方行けばよかった~
家周辺のお散歩で済ませちゃいました~
残念です…
うさぎちゃんの大阪弁可愛いです♪
小さい子が大阪弁喋ると可愛いんですよねっ。

↓ちび太くん&キュンちゃん、
検査お疲れ様でした。
予想していなかった他の病気が見つかって
すごくお辛かったと思います。
でも、検査しないと見つからなかった病気...
発症した時に知ってしまうことを考えると
検査してよかったのかなって思います。
家族の皆さんでちび太くんを支えて
あげてください!
たくさんのお友達も応援しています!!
そして華凛と私達家族も…
華凛の骨折でままさん達が応援して下さり、
励まして下さったので、今度は私達が
応援し、祈っていく番です。
頑張ろうね、ちび太くん!!!

| こはる | 2011/05/16 21:46 | URL |

キャラが!?

うさぎちゃんが、シュールな関西弁チワワに
なってる!?( ̄□ ̄;。意外にしっくり
きてるかも(* ̄m ̄) ププッ。シュールさは
ミュウちゃんゆずりかな?

鶴見緑地で楽しそうにしてるちび太君を
みてると、安心しますね♪。病気について
は心配な部分もありますが、ワンコも病は
気からなのかも!?。ゆっくりでいいので
治って行くといいですね(^^)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/16 23:38 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、うさぎちゃん大阪弁??
うんうん。
大阪弁のうさぎちゃんも凄くかわいい~♡

| ごはんの母 | 2011/05/17 11:04 | URL |

今日もちび太君に応援ポチ
発作が起きませんように!!!

| みよぴ~ | 2011/05/17 11:38 | URL |

ちび太君 元気そうに歩いてますね。
よかった。

うさぎちゃん 大阪弁よく合ってて
面白いです。
検査帰りのちび太君に容赦なしですね(笑)



| もえ | 2011/05/18 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/461-24ed071a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

