やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちび太にパワーをください!



4月21日のちび太の発作以降今月の初めにも軽い

5度目の発作を起こしましたが その後は落ち着いた

様子でとても穏やかな日々を過ごしております。


発作を起こす間隔が短くなっている事に間違いは

ないのでちび太が少しでもおかしな動作をすると

また発作がぁ! と慌ててしまう今日この頃です・・・


そんな家族の心配をよそに ちび太は一日中

マイペースでボゲ~っと過ごす時間が多く

最近は うさぎのベッドが大のお気に入り・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

毎日 うさぎが大変に困った顔をしております・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

でもそのおかげで うさぎは父しゃんのベッドで一緒に

眠る事ができてラッキーなところもあったりして・・・

やんちゃなミュウの育児日記 
父しゃんの横で幸せそうな顔で眠る うさぎではありますが・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

アラッ! なぜかしらねぇ・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

なかなか うさぎのベッドから出てこない

ちび太を一発で動かす魔法です・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

いつもちび太を応援してくださっている みな様

先月に報告しておりました滋賀県の動物病院へ

本日精密検査に行って参ります おそらく

CT検査やMRI検査で脳に腫瘍などが無いかを

調べることになると思いますが全身麻酔を

しての検査になるので心配で仕方がありません


確率は低いと言うものの 万が一にもちび太が

麻酔から目覚めることができなかったら・・・

と考えると体中が震えてきます・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

午前中に簡単な検査をして午後からの精密検査だそうで

夕方には検査結果がでるそうなので1日がかりですが

みんなで行って近くで見守ろうと思っております・・・


今日ちび太と一緒に娘の家のキュンも精密検査を

受ける予定です 癲癇に関してはキュンの方が

症状が悪いと思うのでこの検査で良い治療方法を

見つけてちび太もキュンも早く元気になる事を

心から祈ってみんなで治療に挑んで来ますので

どうか皆さんもパワーを分けてやってくださいね。

 
やんちゃなミュウの育児日記 

では そろそろ時間なので行って参ります・・・


ちび太にポチッとエールを送ってね!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

いつも応援ありがとうございます

| 病院 | 08:56 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日検査なんですね。全身麻酔だから心配です。でも、はっきり原因がわかるといいですね。
きっと全国のちびたくんファンが無事に済むように願ってるので
大丈夫だよ~v-91
ちびたくんがんばれ~ふぁいと!!

| bebiママ | 2011/05/14 09:33 | URL |

応援しています!!

ちび太くん 今日検査なんですね。
記事を読んでいて私もドキドキしてきました。
全身麻酔のリスクは心配ですが、ちび太くんなら
きっと大丈夫って思い そして願っています。
いつも頑張ってるちび太くんくん、ミュウちゃんままさん
に頑張ってとは言えません。
検査後、疲れた体と心を癒して下さいね。。。
そして優しいぱぱさんや 娘さんも・・・

ちび太くん チョコも応援してるよ~
きっとちび太くんの気持ち わかるはず。
遠くからですが、無事に終わることを祈っています。

| チョコたんたん | 2011/05/14 10:19 | URL |

いよいよですね。
でも、今日のこの五月晴れ!
きっと大丈夫ですよー。

ちび太くんもキュンちゃんも・・・検査頑張ってね!
皆近くで見守ってるよー。
1日がかりのことで大変でしょうけれど、二人とも家族が傍にいてくれることで心強いと思います。
無事に検査が終わること、心から祈ってます!

| akkhmok | 2011/05/14 11:00 | URL | ≫ EDIT

ちび太くん、キュンちゃん、倖萌・吾絆をはじめ家族みんなで応援してるよ。
1日、不安だろうけどパパさんもママさんもみんなが側にいてくれてファンのみんなが応援しているから大丈夫だよ。

無事に終わることを祈ってます。

| ごはんの母 | 2011/05/14 11:15 | URL |

ちび太くんもキュンちゃんも、無事に検査が終わりますように。
そして、良い治療が受けられますように。

| natu | 2011/05/14 14:37 | URL | ≫ EDIT

暖かい家族がついていて、
ちび太くんも心強いことでしょう!
それがちび太君にとって一番のパワーになるはず!

がんばれ!がんばれ!

| フィリン | 2011/05/14 17:56 | URL |

検査

まだちび太君もキュンちゃんも検査中でしょうか。
2人とも頑張れ!。パパさんもママさんも心配で
しょうけど、しっかり付いていて上げてくださいね。
無事検査が終わることをお祈りしております!。

また元気なちび太君&キュンちゃんに会える日を
楽しみしております~(ё∇ё)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/14 17:58 | URL | ≫ EDIT

ちび太くんとキュンちゃん・・・

がんばれぇーーーーーーっ!

| きゃふ | 2011/05/14 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちび太君 頑張ってe-2
検査は恐いけど
ちゃんと原因がわかって
発作とバイバイ出来るといいね。

| もえ | 2011/05/14 18:27 | URL |

検査で悪いところがあれば
早く治癒できることをお祈りしてます
ちび太くん頑張ってね~!!

| なっちゃんママ | 2011/05/14 18:32 | URL |

ちび太くん、キュンちゃん頑張れ~
みんな応援してるからね!
全身麻酔不安でしょうけど、
老犬のレオが何ともなかったんだから
絶対・絶対大丈夫!!

| らんすけ | 2011/05/14 18:46 | URL |

ちび太くん、キュンちゃん、頑張って!!
太郎とさちぼんも応援してますよ。
1日がかりの精密検査は心配ですよね。
しかも全身麻酔ならなおさら・・・
みゅうちゃんもうさちゃんもミルキーちゃんも
みんなで応援してるからきっと大丈夫!
安心できる検査結果が出ることをお祈りしています。

| miyuki | 2011/05/14 20:42 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
ちび太君もキュンちゃんも検査結果が出て
しっかり治療法がわかるといいね
頑張れ~~~ちび太君キュンちゃん!!!

端っこ地方から祈ってるから
ママも頑張ってね!!!

| みよぴ~ | 2011/05/14 22:07 | URL |

ちび太君の検査
今日だったのですね
もう帰宅されてますよね?
検査できっとちび太君も疲れたことと
思いますので、ゆっくり休ませて
あげて下さい。
治療法が見つかるといいですね。

| リボン | 2011/05/14 22:16 | URL | ≫ EDIT

今日検査に行かれたのですね。
今頃は無事に帰宅されて家族だんらん過ごされていることと思いますが。
どうでしたか?
ちび太くん、また元気な姿を見せてね♪

| soramama | 2011/05/14 23:28 | URL |

今日が検査の日だったんですね。
ちび太くんもみんなが傍にいてくれて
すごく心強いと思います。
キュンちゃんも一緒に検査をしたんですね。
結果がどう出たのか、心配ですが、
今日は検査で皆さん疲れていると
思うので、ゆっくり休んでくださいね。

| こはる | 2011/05/14 23:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/14 23:39 | |

ちび太くんキュンちゃん
昨日の検査はどうでしたか?
全身麻酔はほんと心配ですよね。。。
良く検査をしてもらえますようにお祈りしています
ちび太くんの発作がよくなりますように
そして、見守っているママさん、とうしゃんさんご家族皆さまが
いつも安心してすごせますように。

| きょんちん | 2011/05/15 09:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/459-1c72f026

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT