やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマの戦利品でち♪


どこまで引っ張るんだよ~って

お声が聞こえてきそうですが

8日の日曜日は盛りだくさんでしたので

あと1回お付き合いくださると嬉しいです


まだ見てないよ~という方は

フリマに行ったでちゅ♪ → 

フリマの後はカフェでち♪ → 



先日のフリマでの戦利品は

やんちゃなミュウの育児日記 

もうどれもこれもビックリ価格でした

新品がこんなお値段でいいの?って

嬉しくなっちゃってあれもこれもって

なってしまいましたが お洋服がチワワ

ちゃんサイズが少なくてよかったです

いっぱいあったら どうなっていたことやら


写真を撮ろうと並べていると どこからともなく

忍び寄ってくる茶色いちっちゃい奴が

やんちゃなミュウの育児日記 

どうしても おもちゃが気になるようです

やんちゃなミュウの育児日記 

油断をした隙にきゅうりさんが盗まれました

やんちゃなミュウの育児日記 

呼んでも無視してもう必死です

ちなみにこのきゅうりさん50円です


ほんとにお得なお買い物が出来て

大満足でした 是非tomomiちゃん

第2回を開催してね~

暑い中お疲れ様でした



そしてそして 父しゃんは
やんちゃなミュウの育児日記 

見たときから気になっていた般若心経の

クリスタルの置物を帰りに買っていました

ミルキーのところに飾ってあげたいって

下の光る台まで買っていました

他にも父しゃんの靴下買ったりと

色んなお店があって久しぶりの

フリマを堪能できました




そして8日は母の日でもあり

母しゃんのお誕生日でもありました

あっ 歳は聞かないでくださいね

やんちゃなミュウの育児日記 
お家に帰ると次男が

「お母さんお誕生日おめでとう

そして母の日ありがとう」

って言ってケーキをくれました

いつも何か大切な日には

嬉しい事を言ってくれる息子です

娘に1個あげて残りは全部いただきました



娘からもカーネーションもらった

のですが写真撮り忘れていました

来週には父しゃんのお誕生日もあるので

娘からは私達夫婦のお誕生日と

母の日父の日ひっくるめて先日行った

淡路旅行の宿泊代を前もってプレゼント

してくれました ありがとう~




そして 父しゃんは夜キュンのカットが

終わって近くの美味しい居酒屋さんで

みんなでお祝いしてくれました

やんちゃなミュウの育児日記 

携帯で撮った写真だからちょっと

写りが悪いですがどれも美味しかったです


朝から夜までとっても楽しい1日でした


こんな我が家ですが応援お願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| 記念日 | 07:33 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
素敵な息子さん&娘さんにみよぴ~も感動です^0^
ママの育て方ですよね!

うさぎちゃん~胡瓜確保でしたか?
可愛い^0^
本当に沢山の戦利品にびっくりと同時に羨ましいです
こちらでもフリマがあるといいなぁ~

| みよぴ~ | 2011/05/13 09:02 | URL |

わーわー
すごおおおおおおおおい!!!!!

ままさん お誕生日&母の日 おめでとうございます★
今年も 素敵な一年のスタートですね^^

| にあ | 2011/05/13 13:25 | URL |

お誕生日おめでとうございます♪
そして母の日とお誕生日のお祝い素敵♪
とっても優しい娘さんと息子さんですねー( ´艸`)ムフッ♪

フリマの戦利品すごい!!
めちゃめんこいのがいっぱいじゃないですかぁ!!
それが破格値だったの?
先に言ってくれればサイズ伝えたのにー。爆
↑北海道ではそんなのやってないから言ってみたりして。笑

| スムチー母 | 2011/05/13 14:13 | URL |

すっ!すごいっ!
こんなにたくさん???(@@)

ミュウちゃんママさん、お誕生日おめでとうございます。
お優しい娘さん、息子さん、そしてパパさんにお祝いしてもらって
素敵なお誕生日になりましたね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/05/13 15:12 | URL | ≫ EDIT

本当にたくさんの戦利品ですね♪
私も行きたかった~
そしてママさんは8日がお誕生日
だったんですね♪
おめでとうございます♪
母の日もお誕生日も忘れずにいてくれて
優しい娘さんと息子さんがいて
嬉しいですね。
私も見習わないと!

| こはる | 2011/05/13 16:20 | URL |

今日は夜勤のためポチ逃げでーす。
ごめんなさーい

| bebiママ | 2011/05/13 17:58 | URL |

ミュウちゃんままさん、お誕生日だったんですね!
母の日と重なってWでお祝いでしたか~
おめでとうございましたe-401
お子さんたちは皆母親想いのいい子たちですね。
なんて幸せファミリーなんでしょう…
だからワンコたちも楽しそうなんですね♪

フリマの戦利品、すごいー!
ワンコ服って、ついつい買っちゃいますよね。
私も結構買ってますが、ままさんには負けるな~

| soramama | 2011/05/13 21:09 | URL |

お誕生日おめでとうございます。
いつも素敵なご家族に囲まれて
幸せですね。

うさぎチャン、キュウリさんのことが
スッカリお気に入りになりましたね!
気に入ってくれたら、買ってよかったなぁぁぁって
嬉しくなりますよね。

| フィリン | 2011/05/13 21:28 | URL |

おめでとうございます^^

そうでしたー5月8日でしたね^^
ミュウちゃんままさんお誕生日おめでとうございました!
来週は、パパさんもなんですねーめでたい♪
淡路旅行代と居酒屋のお祝いもうれしいですねー

やさしい家族に囲まれて、来年も再来年もいい誕生日を
むかえることができますように♪

ぽちー

| ポンパパ | 2011/05/13 23:43 | URL |

日曜日ママさんお誕生日だったのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございました☆☆☆

夜はパーティーされて、息子さんからケーキや娘ちゃんからは旅行プレゼントで
嬉しい素敵なお誕生日になりましたね~♪♪
いつもながら優しいファミリーさんでお幸せです(*^o^*)

バザーの戦利品すごい!
いろいろあったんだなぁ。
やっぱりもう少し早く行けばよかったぁ★
パパさんミルキーちゃんにと置物一生懸命見られてた時から
いつも優しいパパさんだな~て感動してました。

| のあママ | 2011/05/14 00:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/458-5b0b268e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT