やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマの後はカフェでち♪



前回の続きで鶴見緑地公園を後にして

向った待ち合わせのカフェは

やんちゃなミュウの育児日記 
Sakura cafe 」 さんです



お昼もまだだったし

(公園で我慢できずに食べちゃいましたが・・・)

暑くて喉も渇いていたので即効オーダー

やんちゃなミュウの育児日記 

みんな首をなが~くして待ってましたが

自分達のがきたとわかると・・・

やんちゃなミュウの育児日記 



やんちゃなミュウの育児日記 


みんなお目目キラキラ


やんちゃなミュウの育児日記 


仲良く7チーで分けましたが さすがに

喉が渇ききっていたようで みんな

凄い勢いでミルクを飲む飲む


やんちゃなミュウの育児日記 

のあちゃんなんて全部めるちゃんに

飲まれてしまってもっとちょうだい

ビームをだしていましたよ

やんちゃなミュウの育児日記 


私達も軽くいただき生き返ったようでした


やんちゃなミュウの育児日記 


お腹もいっぱいになったし おしゃべりも

いっぱいできたとっても楽しい1日になり

そろそろ帰ろうかな~って思ったら


やんちゃなミュウの育児日記 


ペット王国で買った初めての

3チーでのお揃い服の並んだ

後姿が可愛くて思わずパチリ

そしたらちび太とうさぎは同じ

角度で振り向いて又パチリ

最近何かと似てきて親子のようです




ここでのあちゃん&めるちゃんとは

さよならしたのですが・・・


まさか その後に





やんちゃなミュウの育児日記 
 

えっ!


やんちゃなミュウの育児日記 

全然歩いてもないのに

確かに死んだように寝てる


ランちゃん どうしたの?


やんちゃなミュウの育児日記 

えっ?






やんちゃなミュウの育児日記


いったい何故こんなところにいるの?



すみません お解りになりましたか?

実はバーバー父しゃんにあの後来て

カットして欲しいと依頼がありました

キュンちゃん 大変身となりました

みなさんは成功だと思いますか?

ちょっとやってるうちにどんどん短く

なっていってスムチーちゃんカットに

するハズが こんなに姿に・・・・・

s-15

どうかみなさんキュンに励ましの

応援よろしくお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

スポンサーサイト

| ドッグカフェ | 09:37 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ミュウちゃんママ
きゃぁ~セーラーカラーのお洋服3ワンちゃんのお揃いだぁ~
可愛いよ~~~超似合ってる^0^
楽しいお出かけ嬉しい~~~がビンビン伝わってくるよ^0^

| みよぴ~ | 2011/05/12 10:07 | URL |

3チーちゃんのお揃い後姿かわいですねー!(*^▽^*)
みゅうちゃんママさんのブログ見てると、も、もう一匹くらい…
という欲望がムクムクと。
たくさんワラワラしてるお写真がかわいすぎるんです♪
でも、隼仁が甘えん坊だから落ち着くまでは無理ですかねぇ。

これから、暑くなるので、スムチーカットもよいのかも?ですよー。

| 和樹 | 2011/05/12 10:08 | URL |

わお。
すっごく変わりましたねー!
毛色も変わったので、一瞬わからなかったです!
出雲も短くカットしたら色変わるのかなぁ。

お揃いの後ろ姿、すんごいかわいいです!
マリンってのもイイですね♪
うさぎちゃんはよく間に挟まれてるので、ホントに親子見たいですー。

| akkhmok | 2011/05/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

キュンちゃん、スムチーカットにしたんだぁ♪
これはパパさんがカットしたの!?上手だねー☆
夏に向けて涼しげでいいかもー♪♪
うちは元がスムチーだから(笑)逆に毛がほしいゎょっ!?爆

カフェではたくさん遊べたぁ?
ちび太君とうさぎちゃんの振り向きもかわぃぃし3人お揃いってのがすごいかわぃぃo(〃^▽^〃)o
お似合いぃー♪

| スムチー母 | 2011/05/12 11:50 | URL |

カフェでいつも
ワンコメニュー注文されてるので
みんな美味しいのが食べれるってお顔
していますね!ミルクで喉も
潤ったかしら?ウフフ
カット後のキュンちゃん分かりませんでした
このカットは・・・。これから暑くなるし
涼しいからOK・OK。

●コメントのお返事です●
ひな祭りにもお祝いしたので
こどもの日も作ろうと思い、
この日はお出掛け後に作ると予定してました。

| リボン | 2011/05/12 12:07 | URL | ≫ EDIT

バーバーパパさん 思いきっていきましたね!

今年は 暑くなるみたいだからちょうどいいかな?

| にあ | 2011/05/12 13:36 | URL |

こんにちは♪
3チーちゃん、おそろいのお洋服ショット
最高に可愛いですv-238

キュンちゃん、ずいぶんバッサリと短くなりましたね(@@)
パパさん、とてもお上手だと思います(*^_^*)

| きゃふ | 2011/05/12 14:28 | URL | ≫ EDIT

sakura cafeに行ったの
ですね。
一回しか行ったことないので
又、行ってみたいです!
みんなのお目目がキラーンって
可愛いです。この洋服
ペット王国で買ったものなんですね。
後ろ姿も可愛い!うん、うん、
前から見ても可愛いよ!モデルさんがいいから。

キュンちゃん、凄い大変身ですね。
娘さんも気に入ってますか?ウフフ


コメントありがとうございます★
はい、藤の撮影!腕がなるなる・・・でしたっ。
そして、又行って来ます。笑


| あきてぃ | 2011/05/12 15:01 | URL | ≫ EDIT

ママさんたちも
そしてちび太くんたちも
やっぱりおいしいものを前にすると
キラキラですよね~♪
これはみ~んなおんなじだと思いま~す!!
お友達と一緒にカフェも本当に楽しそうですね~
ちび太くんみゅうちゃんうさちゃんには
たくさんのお友達がいるんですね♪
ルキもうさちゃんと同じように
何もしなくってもどこでも眠ってるんですよっ。

キョンちゃん
パパさんにサマーカットにしてもらったんですね。
うん。うん。
なかなかいいと思いますすよ~
パパさんの床屋さん
すっかり人気ですね☆

| ユキ | 2011/05/12 16:13 | URL |

あららーキュンちゃん大変身ですね!
イリオモテヤマネコって…
天然記念物になっちゃうよ~
でも、これから暑さも増してきますからね、
サマーカットでいいんじゃないですか~
本人打ち消しの文本犬はどうおもってるんでしょうね?

お揃いのマリンルック超かわいい~♪
振り向き方まで似てきたなんて
すっかりうちゃちゃんもファミリーですね!

| soramama | 2011/05/12 16:24 | URL |

お洋服おそろい3チーショットに
ムネキュンです。
息ピッタリ★


うわぁお!
スムースチワワちゃんになりましたね!
これから暑いので涼しそう!?
風邪をひかないように(笑)

| フィリン | 2011/05/12 19:36 | URL |

お揃いのお洋服かわいい~♪
ちびたくんとうさちゃんの振り向きポーズたまらんですねー
モデルできますね♪
キュンちゃんすっきりしましたねー
わが家ももう少ししたら、すむーちーになりますよきっと☆

| bebiママ | 2011/05/12 20:38 | URL |

sakura cafeさんでみんなも
美味しいものが食べれてよかったね~

ぱぱさんのカット、見たときキュンちゃんって
分からなかったです~
随分かわるのもですね。
本当のスムチーみたいで
私は好きですよ♪
娘さんの評価はどうだったのでしょうか?

| こはる | 2011/05/12 21:40 | URL |

この日は暑かったのでcafeでホッと出来ましたね!
ワンズも美味しそうでしたぁ☆

その後キュンちゃんがそのようなお姿になろうとは…(^^;
あの時の肌触りが残ってますぅ。
でもね、すっきりして可愛いいよ☆
お洋服も似合いそうだしね。
後少しでスムーチーになるもんね(^^)v
ところでバーバーパパさんの感想はどうですか?
もちろん成功!なのでしょうか~(≧∀≦)

| のあママ | 2011/05/12 23:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/457-bd356a98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT