やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フリマに行ったでちゅ♪


とってもお天気の良かったGW最後日で母の日

だった日曜日に鶴見緑地公園でご近所でお友達の

tomomiちゃんがフリマをすると聞いていたので

    娘夫婦と一緒にお散歩がてら遊びに行ってきました

やんちゃなミュウの育児日記

公園について会場に向かう途中ですでに暑くて

歩くの無理状態の3チーはカートの中から 

tomomiちゃんのお店を目指しましたが

思った 以上にお店があってびっくりしました

やんちゃなミュウの育児日記 

着いたのがお昼過ぎだったので

tomomiちゃんもとっても暑そうでした

やんちゃなミュウの育児日記 

tomomiちゃんのところはワンコグッズがいっぱいで

手作りの可愛いお洋服やリードやカフェマットに

ブランド品も信じられないようなお値段で

お客さんもいっぱいいて大賑わいでした

ペット王国よりも全然お買い得でした
 やんちゃなミュウの育児日記


うさぎは久しぶりの林檎ちゃんに嬉しくって大興奮

大人しい林檎ちゃんに調子にのってまた大阪弁で

脅したりしてほんとごめんね~



tomomiちゃんのお店の前で一人のおばあさんが

「この前のペット王国で写真撮らせてもらったのよ

またこんなことろで会えるなんて~

ほんとに可愛いわね~

あの時の写真毎晩見てるんですよ」

って3チーをなぜながらおっしゃってくださって

もう父さんと母しゃんは嬉しくて大感激でした



他のお店を見て回っていると前方に
やんちゃなミュウの育児日記 

なんと偶然のあちゃん&めるちゃんに遭遇

淡路の旅行に続きお友達に出会えるなんて

嬉しいことばかりがあって驚きです

やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太のお誕生日会の日以来でしたが

めるちゃんまた可愛く成長していました

また後で会う約束をして会場をでました

やんちゃなミュウの育児日記 

ちょうど売店があったのでのども渇いていたし

小腹も空いていたのでちょっと食べちゃいました


やんちゃなミュウの育児日記 

お水を娘が持っていたので来るまでに

ちょっとだけ氷をなめさせてあげました

初めての冷たさにちょっとびっくりしたうさぎ

でも美味しいとわかるとペロペロしていました

やんちゃなミュウの育児日記 

最初から一緒にいたのに写真がなかったので

登場していませんでしたがもちろんキュンも

ランも一緒にお買いものしていましたよ

やんちゃなミュウの育児日記

お散歩も少ししましたが相変わらず動かないうさぎです

いつになったら楽しそうに歩いて」くれるのやら・・・



この後のあちゃん達とカフェに行ったのですが

それは次回へとつづきます



早くうさぎが楽しくお散歩できるように

応援のクリックお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリマ楽しそうヾ(@^▽^@)ノ
しかもわんこグッズがいっぱいのフリマなんて最高!
10代のころはフリマ大好きでよく通ったけど最近は全然行ってないなぁー。
わんこグッズいっぱいのフリマこっちにもないかなぁ(爆)
お友達も会えたみたいだしよかったねー( ´艸`)

ところでフリマの戦利品はっ!?

| スムチー母 | 2011/05/11 11:26 | URL |

フリマですか???
すごい大盛況じゃないですか(@@)

かなりお買い求めになったのかしら(^^;

お友達にもあえて楽しいフリマになりましたね(*^_^*)

| きゃふ | 2011/05/11 11:45 | URL | ≫ EDIT

日曜日は行けずに残念でした~
前からフリマをやるって知ってたんですけど
用事と同じ日だったので諦めざるを得ませんでした。
こんなにたくさんのお店が出てたんですね~
思ってたより大きくてびっくりです。
のあちゃんやめるちゃんにも会えたんですね。
すごく暑い日でしたが、楽しい1日に
なりましたね。

| こはる | 2011/05/11 14:51 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~楽しそう
お天気も良くて盛況だったね~
うさぎちゃんもお友達に会えて嬉しいね
いつ見ても超可愛い^0^

| みよぴ~ | 2011/05/11 15:49 | URL |

フリマ楽しそうですね♪
おお~

ペット用品もいっぱいだったんですね!
いいな いいな★
こっちもそういうイベントあるといいな~

| にあ | 2011/05/11 22:18 | URL |

お買い得なフリマ☆嬉しいデスね~
本当に沢山のお店が出店してたんですね。
うさぎちゃん値切り上手!
ペット王国でのおばぁさんやお友達にも会えて
楽しいGW最終日でしたね♪

| ちぃ(るんママ) | 2011/05/11 23:24 | URL |

うおっ!r

うおっ!しまった、この日、鶴見緑地に行くか
ランで済ますか…って迷った挙句、暑そうだから
ランで済まそうってことになったんですよね( ̄ω ̄;。
いっときゃよかった鶴見緑地(T∇T)。

のあちゃん・めるちゃんにも会えたんですね!
(ё∇ё)。めるちゃん、また大きくなったんです
ねえ。ランちゃんにそっくり(^^)。

いきなり新カート活躍のいい日曜日でしたね♪。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/11 23:56 | URL | ≫ EDIT

フリマ大盛況でしたね~!
tomomiさんのブースは良い商品ばかりで、本当にこの値段でいいの~?
なんて、テンション上がっりぱなしでしたぁ♪

偶然、ママさんファミリーにもお会いできて嬉しかったですぅ(^^)
GW最後の週末だったのでのんびり過ごされるかも?と思い
連絡しないで行ったのですが、お声かければよかったなぁ★

めるのヘラヘラ顔てめちゃおもしろい~(^^)
ブチャイクすぎて大笑い~ナイスショットですぅ(^_-)-☆

| のあママ | 2011/05/12 00:24 | URL |

この日は、家族総出で来てくれてありがとう~v-411
しか~し、みゅうちゃんママめっちゃ買ってくれたよね~

ありがとうv-398

のあママさんとも会えて、めっちゃ嬉しかった~
疲れきったフリマだったけど、たくさんのお友達にも会えて楽しかったです♪

次は、ゆっくり会おうね

| tomomi | 2011/05/12 18:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/456-bce83b2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT