やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジャイアンの歌声♪(動画)



間もなく生後7ヶ月になる うさぎですが

お蔭さまで おつむ以外はすくすくと成長中


そんな うさぎにもちょっとした悩み事が・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

そう言われてみれば うさぎは最近

よく うなされているかの様な

とても長い寝言を言っております


やんちゃなミュウの育児日記 

ちび太まで怖い夢を見てたなんてビックリだけど

今夜もみゅうちゃんがジャイアン張りの歌声で

みんなを元気付けてくれるってさ ・ ・ ・ 


やんちゃなミュウの育児日記 
ひょっとして うさぎやちび太の夢の中の

怖い声ってこれなの ・ ・ ・?

              
                                                             (音声あり)



毎日毎日 朝と晩の2回みゅうの美声が

家中に響き うさぎやちび太は迷惑して

いるようですが母しゃんの作ったごはんを

こんなにも待ち遠しく楽しみにしていてくれる

みゅうを見ていると どんなに疲れているとき

でも頑張って作らないとって思う母しゃんです



こんな子達ですが応援してやるぞ~って方は

こちらをぽちっと

      
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

| 日常 | 17:01 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これだけ喜んでくれると
作り甲斐がありますね!!
ミュウちゃんが「ごはん~ごはん~」って
言ってるように聞こえるのは
らんすけだけでしょうか?
かわいいミュウちゃんの美声に
ポチッv-219

| らんすけ | 2011/05/09 17:44 | URL |

みゅうちゃんの声
食べたいの・・・って切ない
様子が伝わります!
バニラを抱っこしながら聞いてたので
首かしげてました。笑

●コメントのお返事です●
この季節はアイスも美味しくて
最近は頻繁に食べてるかも。ウフフ
帰宅後の楽しみも今、更新しました!

| リボン | 2011/05/09 18:39 | URL | ≫ EDIT

ジャイアンの声ってみゅうちゃんだったんですねーv-411
ほんとに待ちどうしそうな声でしたー
ママさんの御飯がたのしみなんだなーって伝わってきましたよv-426
そして食べっぷりが気持ちよかったー

| bebiママ | 2011/05/09 21:10 | URL |

心の底からの叫びですねー
ここまで求められたら
作りがいありますね!

美声はミュウちゃんの元気バロメーター!

| フィリン | 2011/05/09 21:26 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~ミュウちゃん「ご飯~食べたい」って言ってるね
超可愛いしたべっぷりもグーです^0^
ちび太君もミュウちゃんもうさぎちゃんもママのこで幸せ^0^

| みよぴ~ | 2011/05/09 21:45 | URL |

みゅうちゃん かわいいいいいいい

ジャイアンってw

| にあ | 2011/05/09 22:16 | URL |

この動画を見ているとき、膝にルナがいたのですが、
ミュウちゃんの美声(?)を聞きながら、
ひたすら首をかしげていました。
う~ん、う~ん、と言っているようで、思わず笑ってしまいました。

ミュウちゃん、ママの御飯が大好きなのね。
歌まで唄って待っていてくれるなんて、作り甲斐がありますね♪

| natu | 2011/05/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんはーv-484
ちょっとご無沙汰してた間にも
たくさん更新されてたんですね~
楽しそうなGWでよかったですね(^◇^)
うさぎちゃんもすっかり一家の一員として溶け込んでるし。
微笑ましいわぁ

ジャイアンの唄声だなんて言ったら
ミュウちゃん可哀そうですよ~
切なく胸に響きました。

| soramama | 2011/05/10 00:35 | URL |

ほんとほんと、心の底からの叫びですねー
まったくフィリンさんに同感です^^
これは、作り甲斐ありますねー^^

この動画をみてたら、横からハチがわおーんわおーんって
鳴き始めました^^;
みゅうちゃんだよって、教えてあげました♪

ハチもいよいよ旅立つ日が近づきつつあります。。
ちょっと寂しい。。いやかなり・・
です。。。

ぽちっと!

| ポンパパ | 2011/05/10 00:48 | URL |

うゎー!!家帰ってまた見なきゃっ。
声が聞けないから意味なーい!
でもきっと待ち遠しくてすごいんだろうなっ。笑
手作りもこんなに喜んでくれたら毎度作るの嬉しくて気合入っちゃいますね!
私が作ったらきっと誰も近寄ってもくれないんだろうなぁヘ(゚∀゚*)ノ

| スムチー母 | 2011/05/10 13:40 | URL |

みゅうちゃんのご飯が待ち遠しい
気持ちがすごく伝わってきます~
こんな声で待たれるとすごく
嬉しいですよね♪
待ったからみゅうちゃんの
食べる勢いもすごいですねっ。

| こはる | 2011/05/10 14:29 | URL |

ミュウちゃん、ママさんが作ってくれるご飯が大好きなのねv-238

可愛いです(*^_^*)

| きゃふ | 2011/05/10 16:20 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんとちび太くんがジャイアンの声っていっていたのは
みゅうちゃんのうれしいうれしい心の声だったんですね~
本当にうれしそうに待ってるみゅうちゃん
ママさんこんなに待ち遠しくしてくれるんだったら
本当にがんばっちゃいますよね~
かわいいみゅうちゃん
兄妹ちゃんの中でも本当にいいムードメーカーですね~

| ユキ | 2011/05/10 16:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/10 18:06 | |

こんにちわーww
みゅうちゃん、「ごぁ~んがぁ~ん」って言ってるように聞こえますね(笑)
ジャイアンだなんて、みゅうちゃんに失礼ですよぉー
すごくかわいい声で、うちの「おっさんTONちゃん」とは全然違うし~^^;
でも、食べっぷりがみゅうちゃん→TONちゃん
ちび太くん→ARUくんにそっくりで笑っちゃいました。

ところで。。。
ミュウちゃんママさんも、「白米」ってあげてますよね~?
うちも時々あげてるんですが、先日ワンコに「白米」はNGって話を聞いたんです^^;
玄米ならいいんだけど、白米はワンコの身体でビタミンを破壊するんだそうです。
まだ調べてもないのでガセネタかも知れないですが・・・
ミュウちゃんママさんなら勉強熱心だから何かご存知かとおもって・・・
最近ちょっとバタバタしてたのでこれから調べようと思ってます。

| しぃちゃん | 2011/05/10 19:06 | URL |

面白いですね。ミュウちゃんの食べたい
気持ち伝わりました。
ままさんも頑張らなきゃって気持ちに
なりますね。

コメントありがとうございます★
そぉですね!1日違いでした。
寒いくらいでした。
パパさん、お写真頑張ってたじゃない
ですか!100点。


| あきてぃ | 2011/05/10 23:02 | URL | ≫ EDIT

催促

ミュウちゃん、催促激しいですね( ̄□ ̄;。
もうご飯が待ちきれないんですね(^^;。
可愛いなあ。ちび太君はちょっと呆れ気味かな?

ウチはNOAHが鳥のさえずりの様にぴぃ~っと
いいますがここまで激しくないですねえ。UNO
は低音なんですよ(* ̄m ̄) ププッ。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/10 23:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/455-869472f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT