やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの初旅行♪(番外編)



今回の旅行で最後に選んだ観光先は 『あわじ花さじき』

お友達が先に来ているハズだし なんと言っても今年は

父しゃんが桜やチューリップの撮影に失敗してまともな

春のお花の写真がないので3度目の正直で母しゃんの

大好きなお花ポピーの撮影に挑戦していただきました!


やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

おっと今回は結構いける写真になってるかも・・・
やんちゃなミュウの育児日記 

なんで うさぎのお口から花粉が出ているのか意味不明ですが

この写真も80点くらいはあげてもいいかなと思います・・・



やんちゃなミュウの育児日記 

バンバン調子にのって撮影していたら先に着いてるハズの

花音ちゃんママさんたちが後から到着したのでした・・・


何故?とママさんに話しを聞くと駐車場に入るのに2時間も

並んでいたという事で 我が家は並ぶどころかすんなりと

入って来ていたのです! 何故そんな事になったかは

たぶん ここへ来る手前で道案内をしていた警備員さんが

『まっすぐ進んだら大渋滞してるよ!』 と教えてくれたので

迂回してカーナビの示すとおりに進んだのがラッキー

だった様です でも並んでいたみなさんにはゴメンなさい・・・


それと花音ちゃんママさん ちび太の事を心配してくださって

ありがとうございます 桜珈琲が閉店してしまい長い間

お会いする事が出来なかったのに今でもブログを見て

くれていた事がとても嬉しかったです 最近は何処のカフェで

お茶をしているのか聞き忘れましたが又教えて下さいね!

 

やんちゃなミュウの育児日記 

人間がお花に囲まれると心が安らいで優しい気持ちになれる様に

ワンちゃんたちも きっと心が落ち着くのだろうと この写真を見て

思います なので今回の写真には100点をあげようかなと思います


やんちゃなミュウの育児日記 

旅行中にちび太の発作が起きたらどうしようと心配して

おりましたが何事もなく無事に帰る事ができました

もっともっと色々な所へ連れて行ってあげたいので

全身麻酔は怖いけど早く精密検査をして最善の

治療方法が見つかる事を祈っております・・・


今回の旅行記 長々と3部作となってしまいましたが

お付き合いくださって本当にありがとうございました!


このブログを応援していただける方は

ココをポチッとクリックしてくださいね!
          
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 19:31 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くんに何事も無く
楽しい旅行で良かったです!(^^)!
全身麻酔、不安だと思いますが
14才のレオが大丈夫だったので
ちび太くんも絶対頑張ってくれると思います。
ちび太くんにとって最良の治療が見つかり
もう、二度とあんなに辛く苦しい思いをしないよう
心から祈っております。

| らんすけ | 2011/05/08 19:55 | URL |

はじめまして

 はじめまして。Twitterでフォローしていただいて、ありがとうございます。URLをクリックして、こちらへ飛び、拝見いたしました。私はワンコ大好きで、土佐犬・ミックス・シーズーと暮したこともありますが、現在は人間のみで暮しております。
 「この写真も80点くらいはあげてもいいかな」というお写真ですが、100点あげてもいいくらい、うさぎちゃんがかわいいです。

| fugiena | 2011/05/08 20:01 | URL |

ミュウちゃんママ
も~~~これは100点満点でしょ^^v
チワワ~ズちゃんとっても可愛いよ~
パパさんの愛情たっぷりの写真です^^v
超可愛い
チワワ~ズがお利口さんに並んでまた一段と可愛いわ~

| みよぴ~ | 2011/05/08 20:38 | URL |

パパさん 一気に上達?????
なにかのまほーですか?

すごいきれい!!!!!!!

| にあ | 2011/05/08 20:40 | URL |

GWたくさんお出かけされて楽しまれましたね~♪♪
3ワンズの嬉しいお顔に癒されてましたぁ☆
特にちびちゃんの楽しい様子に安堵しております。
イチゴ狩りの動画…パパさんの嬉しそうな声にほのぼのとし、
幸せを感じ、もうあの悲しい声にならない事を祈る思いです。

ポピー可愛いくて綺麗ですね!
景観がすごく素敵な所でパパさんの写真も素晴らしいですぅ(*^o^*)

偶然にも花音ちゃんとお会いされたなんてすごいですね!
どうされてるのかな~て私も思ってました。

今年はうさちゃんも加わって、更に楽しいGWの様子に和みました~(^^)
ワンコもいろいろな経験がとても大切ですよね☆☆☆

| のあママ | 2011/05/09 00:25 | URL |

ミュウちゃんママ
今日も元気にポチとです^^v

| みよぴ~ | 2011/05/09 09:14 | URL |

素敵な写真がいっぱい!
凄く写真上手ですね~
なっちゃんママはなんか写真のセンス
ないので(笑)上達法があれば教えてください☆
ちび太くん何事もなく楽しめて何よりでした~
検査頑張ってくださいね!

| なっちゃんママ | 2011/05/09 09:14 | URL |

可愛くて上手なお写真がいっぱーいo(〃^▽^〃)o
私も上手に撮れるようになりたいけど腕も無ければ勉強しようともしてないからダメなんだょね^^;汗

ちび太君・・・何事もなく旅行を楽しむことが出来てよかったね!
精密検査は全身麻酔でドキドキだろうけど原因がわかれば治療法も確立出来るかもしれないし頑張ってください!

| スムチー母 | 2011/05/09 14:04 | URL |

ミュウちゃんままさんのお写真、すごく素敵です(*^_^*)
お花とワンコって相性がいいですよね♪

ちび太くん、発作が起きなくて何よりでした。
これから精密検査があるけれど、みんなで頑張ってくださいねv-91

| きゃふ | 2011/05/09 15:00 | URL | ≫ EDIT

どの写真も100点じゃないですかー。
うさぎちゃんの写真もすっごく可愛い。
かわいいワンちゃんが一緒に写ってると200点にupですね♪

ちび太くん、旅行楽しめて本当に良かったです。
検査頑張ってくださいね。
そして、また楽しいお出かけしましょう!
応援しています。

| akkhmok | 2011/05/09 17:26 | URL | ≫ EDIT

目を疑いました♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

先日は、ご一緒していただき有難うございました。
まさかこんな所で会えるなんて思ってもみなかったので嬉しさの余り舞い上がって、挨拶もそこそこに失礼しました。

初めましての娘さんファミリーも、楽しいブログを拝見させてもらっているので気立てのよい美人さんそのままですね('∇^d) ナイス☆!!

また、うさぎちゃん、何をしても許しちゃう思わず顔が綻んでしまいます。癒しの天才!みゅうちゃんもお姉さんが板に付き頼もしいです。ちび太ぁ~んは相変わらずマイペース何処が悪いのと思うくらい、でも油断大敵なんですね。

今回の旅行、すごい渋滞だし、黄砂で視界は黄色いし、いいことないわぁ~|||(-_-;)||||||どよ~んと思ってたけどみゅうちゃんファミリーに会えて、一変に気分が晴れました。思い出の一ページが飾れました。

多分最寄り駅が同じ位ご近所さんなのに地元で会えないのに不思議☆?☆ (☆_◎)☆?☆チンプンカンプン…次は何所に出没するかしら?
偶然でも遇わせてくれた神様に感謝で、ポチっとy(^ー^)yピース!

| 花音ママ | 2011/05/09 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/454-9f3ca6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT