やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの初旅行♪(後編)



旅行2日目の朝 旅館で朝食をいただいて

まず観光に向かった先は『淡路島牧場』です

やんちゃなミュウの育児日記 
入場無料なので朝から沢山の子供連れの

お客さんが遊びに来ていました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 
うさぎも昨夜よく寝たので朝から上機嫌



でしたが

やんちゃなミュウの育児日記 

みんなはソフトクリームに夢中だし

自分は ひと舐めしか貰えなかったので

不機嫌モードに入ってしまいました

やんちゃなミュウの育児日記 

とは言っても所詮パピー犬・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

牛さんやお馬さんと たわむれている内に

すっかりいつものうさぎに戻ってました


1時間ほど牧場で遊んで車に戻り次に行く場所を

みんなで相談していると何やら横でウルサイ奴が・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

我が家は旅行であろうが その場その場で

次に行く場所を決めるので まったく計画性は

ないものの それが醍醐味のひとつなのです

やんちゃなミュウの育児日記

ガイドブックで見つけた『カプチーノ

ワンちゃんと一緒に食事が出来ると書いて

あったのでここでお昼をいただくことに!


駐車場に入ったところで偶然お友達に

出会って お互いにビックリ 
やんちゃなミュウの育児日記 

花音ちゃんとママさん・パパさんも たまたま淡路島に
 
遊びに来ていたそうですが まさかこんな場所で会える

なんて考えてなかったのでとても嬉しかったです


しかし花音ちゃんママさん達はもう食事を済ませて

あわじ花さじき』に向かう所だったので あまり

ゆっくりとお話しは出来ずにお別れする事に・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

お店も混んでいたので少し並んで順番待ちをしましたが

料理はとても美味しかったし雰囲気も良いカフェでした


お腹も膨れたところで次へ向かう場所はと言うと

迷う事無く花音ちゃんを追いかけてあわじ花さじきへ


2部で完結のつもりがまとめ切れなかったので

しつこくも完結編へ・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うさぎちゃんの初旅行だったんですねー^^
なんだかうさぎちゃんの関西弁、似合ってます^^

それにお友達と偶然に出会うなんて、すごいなー♪
ちび太くんも元気にいってきたんですね!
完結編も楽しみー!!

ぽちっと!

| ポンパパ | 2011/05/07 19:31 | URL |

旅行先でお友達に会うなんて
凄いですよね
花さじきでの様子も楽しみ!!
うさぎちゃんは怒ると関西弁に?ウフフ
さすが大阪ワンコです
アイス舐め、うちの4チーが羨ましがる
と思います。爆

●コメントのお返事です●
最近はお出掛けグッズに
ガムも忘れずに持ち歩いてます。
ネモフィラはほんと綺麗で感動しますよぉ。

| リボン | 2011/05/07 19:54 | URL | ≫ EDIT

淡路島

淡路島、GWだけに混んでたみたいですねえ( ̄ω ̄;。
パパさん、運転お疲れ様でした。

あ、カプチーノさんですねえ。海のすぐ側にあって、
いいかふぇですよね。道くぐって海岸に出れるんで
すよね♪。ウチも一度いきました。お料理も美味し
かったです(^~^)。お友達にも会えたんですね!。

ウチもまた行ってみたいと思います(ё∇ё)。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/07 21:19 | URL | ≫ EDIT

2日の様子も楽しみに
してました!
この牧場行ったことあります。
無料で楽しめるので
いいですよぉね!
ままさんち、計画なしでの
行動ですか?
ちゃんと下調べしそうなのに・・・。
我が家は、私が念入りに調べます。
紙に書いて、ご飯屋さんもチェックです。笑

カフェでは、お友達にも会えたの
ですね。
ラウーベもお勧めなので、次回は是非!

コメントありがとうございます★
はい、2日続けてのBBQ楽しみました。
日焼け対策も必要ですね。


| あきてぃ | 2011/05/07 23:02 | URL | ≫ EDIT

あははー
関西弁のうさぎちゃんもイイですねー。
淡路島って近場だけど旅行気分味わえていいですねー。
でもパパさんはちょっと運転大変でしたね、お疲れ様でした!

ママさん達はいつもあまり計画立てずに行かれるんですね・・・
確かに現地で突然得る情報とかもあるし、楽しそう!
今回もそれでお友達に会えたんですよねー。
ママさんのブログはいっつもおいしそうなゴハンが載ってるので、こういう時間にお腹がすいちゃって困ります(笑)

完結編も楽しみにしてます!

| akkhmok | 2011/05/08 01:09 | URL | ≫ EDIT

うさちゃんの初旅行
本当に本当に楽しかったんですね~
うさちゃん
みんなで一緒で本当に楽しそう♪
関西弁がとってもお似合いかもですぅ。
その都度どこにいこ~っていうのも
旅の醍醐味だったりしますよね~
ってユキはいつもそうなんでうよっ(^^ゞ
お友達にも偶然会えちゃうなんて
本当にびっくりうれしいですよね~
続きの楽しいお話も楽しみにしていますね~♪

| ユキ | 2011/05/08 01:11 | URL |

ガイドブックを見ながら行き先を決めるのもいいですよね♪

ここのランチ、ボリュームもあって
すごくおいしそうです(*^_^*)

メモメモ(^^:

| きゃふ | 2011/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
お天気もいいし、料理も最高だしいいなぁ~
ワンずれで入れるカフェがあるって最高だよね^^v

うさぎちゃんの案内みんな聞いてなくてお冠(笑)
も~可愛い~しか言葉が出てこないよ
完結編もまたまた楽しみにしていま~す
今日も応援ポチだよ~ん

| みよぴ~ | 2011/05/08 15:54 | URL |

うさちゃん、初めての旅行は、ちょっと不機嫌モードはいちゃいましたか(笑)
ワンちゃんも一緒に入れて、料理もおいしいカフェいいですねv-346
偶然お友達とあえるなんて、楽しさ倍増ですねv-411

| bebiママ | 2011/05/08 17:42 | URL |

その場で決めたレストランが
美味しいお店でなによりです!
さすが★みゅうちゃんママさんといった感じです!
私は下調べしなくちゃ店を決められないので
うらやましいです~~。。

旅の楽しみはやはり「食」ですよね。
完結編にはどんなうまうまが登場するのか
楽しみです~

| フィリン | 2011/05/08 18:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/453-00ade40b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT