やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎの初旅行♪ (前編)



ゴールデンウィークは終わってしまいましたが何故か

まだまだお休み気分なのは母しゃんだけでしょうか?


父しゃんはサラリーマンではないので あまり長い休みは

ありがたくないと言いながらも お休みと決れば家族に

付き合って思いっきり遊んでくれます 特に今回の連休は

うさぎを我が家に迎えて初めての大型連休だったので

うさぎにも旅行を経験させてやろうと近場でありますが

兵庫県の淡路島に一泊旅行に行ってまいりました



やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

いつも通り 娘家族も一緒の旅行なので

車中はうるさい位の大賑わいです

やんちゃなミュウの育児日記 

しかし予想通りの大渋滞にはまってしまい普通なら

2時間以内で行ける淡路島まで4時間以上かかり

いつのまにかみなさんお休みモードになっていました


やんちゃなミュウの育児日記 

淡路島へ旅行に来たのは6年ぶりで その時はまだ

ミルキーも元気なころで ちび太にとっては1歳で

初の旅行でした。そんな事もあって我が家にとって

淡路島は思い出の場所なのです ・ ・ ・ 

やんちゃなミュウの育児日記 

淡路S・Aの大観覧車にみんなで乗ってみたかったのですが

ペットはNGだったので子供用の 乗り物にのせて遊びました

やんちゃなミュウの育児日記 

当然のことながら店内での昼食は無理なので

お外のベンチで 明石焼きや海鮮焼きをいっぱい

買ってみんなで楽しくいただきました


やんちゃなミュウの育児日記 

休憩を終えて高速道路本線に戻ると今度は

渋滞と言うより完全な停滞状態 ・ ・ ・

暫らくすると後ろからパトカーや消防車が

抜いて行ったので事故だとわかりましたが

怪我人は無かった様なのでよかったです。


やんちゃなミュウの育児日記 

朝9時に自宅を出て目的の宿泊地 『やぶ萬』 に

到着したのが 夕方の4時30分になってました

父しゃん長時間の運転お疲れでした・・・


やんちゃなミュウの育児日記 

夕食まで少し時間があったので旅館の近くを散歩

しながら娘は新鮮なカキなどを食べて楽しんでました


旅館に戻って温泉に入ってから夕食へ大広間へ

行ってビックリ! 100人くらいは入れそうな部屋で

我が家だけの豪華な食事が用意されており その品数も

食べきれない程の量(全部たべましたが・・・)でした↓
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

母しゃんは残念ながら魚類が苦手なので淡路牛の

特別料理を用意して貰いましたが鯛料理を中心にした

メニューが最高だと父しゃん達は大喜びでした・・・
やんちゃなミュウの育児日記 
娘が一緒に連れて来てくれたミルキーもこの様子をニコニコと

テーブルの片隅で一緒になって喜んで見ていた事と思います




やんちゃなミュウの育児日記

夜の10時過ぎにはみんなお疲れの様で爆睡モードに

入っておりました 父しゃんと娘は旅館の近くにある

居酒屋さんに行く約束をしていたのに父しゃんも

寝てしまったので娘はちょっとお怒りモードでした


こうして楽しい旅行初日を終えたのでした・・・

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 11:53 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

淡路島に旅行ですね?

いつも、通過してしまう淡路島・・・
SAには、寄っているんですが
一度は泊まってみたいと思っていたんです。
旅館の情報、とってもありがたいです(*^_^*)

ミュウちゃんママさんご一家も
横浜の方にお越しの際は、ぜひ犬小屋にお立ち寄りください。

ワンワンギャンギャン大歓迎させていただきますからv-221

| きゃふ | 2011/05/06 14:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/06 14:29 | |

今日は夜勤のためポチ逃げでーす

| bebiママ | 2011/05/06 15:24 | URL |

旅行、淡路も混んでいたのですね
今年は自粛モードで空くと聞いてましたが
週末1000円もなくなる影響で
遠出した人が多かったとか・・・。
夕食、私もママさんと同じ肉のほうが
好きかも!爆
娘さんと旦那さん仲良しですね
私も父と仲良いですが、お互いお酒飲めないので
居酒屋って素敵だと思いました

| リボン | 2011/05/06 16:19 | URL | ≫ EDIT

旅行楽しみに
してました!
やはり、渋滞にはまったのですね。
我が家も昨日行ってきたんです。

娘さん、牡蠣食べれて良かったですね。
私のブログ記事での
牡蠣食べに行きたいって話して
ましたから・・・。
続きも楽しみです!

コメントありがとうございます★
お迎え記念日も大切
ですよぉね・・・。
おでかけの時に旦那の姿が
見えなくなると不安みたいです。


| あきてぃ | 2011/05/06 22:23 | URL | ≫ EDIT

ひょえええええ

大きい事故ですね
怖い・・・

う~ん
美味しそう!
思い出の地での楽しいご旅行いいですね~^^

| にあ | 2011/05/06 23:02 | URL |

淡路島に旅行に行ってたんですね♪
娘さん一家も一緒ですごく楽しそうです~
うさぎちゃんも初めての旅行
楽しかったでしょうね。
豪華なお料理美味しそうです。

誕生日におめでとうを
ありがとうがざいました。
GW真っ只中の誕生日なので
いつも忘れられがちです。。。
また1つ歳をとってしまいましたが
気分はまだまだ若いです♪

| こはる | 2011/05/06 23:25 | URL |

ミュウちゃんママ
わ~~~豪華な料理に景色
最高ですね
パパさん渋滞に捕まっちゃってお疲れ様
でもでも
娘さんとママと可愛いチワワ~ズとの旅行は楽しくて
疲れも飛んじゃいますよね
続きが楽しみ^^v

とっても可愛いちび太君ミュウちゃんうさぎちゃんをミルキーちゃんが喜んで見守ってるよ

| みよぴ~ | 2011/05/07 10:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/452-d58d81c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT