やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元世界チャンピオンに抱っこしてもらいまちた♪



ペット王国の帰りにあきてぃさんと

先日チワ恋関西のオフ会でご一緒した

R&J&Gmamaさんと

ころんぽにょんママさん達と

お茶をしに堀江に移動しました


やんちゃなミュウの育児日記 

最初に行ったお店はいっぱいだったので

次に向ったBAKUさんにつくと

ボクシングの元世界チャンピオンの井岡さんが

いらっしゃっていました

やんちゃなミュウの育児日記 
井岡さんといえばシールを配るので

有名ですがこの日は2日前に

出来たばかりのシールを気前よく

みんなにくださいました


やんちゃなミュウの育児日記

R&J&Gmamaさんところんぽにょんママさんは

みんなで同じ席に付くのは無理そうだし

時間がかかりそうだからと違うお店に

行かれて 別れてしまいました



BAKUさんをあとにして向ったのは

今月で閉店してしまう「エボーク」さんです


やんちゃなミュウの育児日記


店内のほとんどが2割引だし可愛いものが

いっぱいで見ていると欲しくなっちゃいます

するとそこには先程別れた方々が

いらっしゃっていて これまたビックリです



この後はいつもの「キャラメルボックス」さん

やんちゃなミュウの育児日記 

お店の方の子でマフィンくんは

うさぎとお誕生日も近い上に

親戚さんなんですよ~

よく似てると思いませんか?



やんちゃなミュウの育児日記 

最後は「ドッグピース」さんに寄ったのですが

こちらのお店も5周年記念セール中と聞き

急に娘がお買い物に火がつたようで

次々に試着させてはこれもぴったり

あれも可愛いと時間が掛かりそうなので

あきてぃさんとは ここでお別れとなりました

すっかりお買い物につき合わせてしまって

すみませんでした。でもお話しもいっぱい

出来たしとても楽しかったです


ペット王国では試供品を殆んどゲット

できませんでしたがこの日母しゃんが

買ったものです




やんちゃなミュウの育児日記 


ペット王国ではマザーカートと着せ替えカバー

なんだか2台買ったような気がしています

やんちゃなミュウの育児日記 


他にペット王国では3チーお揃いの

セーラーのお洋服にちび太にナイキの

お洋服に涙シート&歯磨きシート

6枚で100円に虫除けアロマの

本体2つに替が6個 1個100円

だから全部で1000円なり~

エボークさんでは前からうさぎ

1人が入るバッグが欲しかったので

それを結婚記念日のプレゼントに

父しゃんが買ってくれました

それとうさぎゴムのおもちゃが

好きなようなので本物の

たまごちゃんを買ってみました


キャラメルボックスさんでは

うさぎに可愛いお洋服


ドッグピースさんでは

ちび太とうさぎのお洋服に

娘がランに買おうとしていた

ビーズリードをお誕生日プレゼント

としてあげました

やんちゃなミュウの育児日記 


まあ細かい事は気にしないでくださいね♪

あとはキュンのプレゼントだわ~


こんな感じでGW初日はとっても

楽しく過ごしました



結婚記念日のプレゼントもらえてよかったね~ の

応援ぽちお願いします

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うほー

いいお買い物ですね♪
楽しいお買い物 いいなあ~

| にあ | 2011/05/03 14:41 | URL |

こんにちわ~☆
可愛いもの満載ですね~!
おしゃれなカフェや素敵なショップ♪
都内でも江戸っ子地区なのであんまり
こういうのないからうらやましいです~
ミュウちゃんママさんのセンスが光ってますねv-353

| なっちゃんママ | 2011/05/03 15:00 | URL |

お買いもの、たくさんできたんですねーv-10
たのしそーだな~
お洋服のUPも楽しみにしてますねー♪

| bebiママ | 2011/05/03 19:43 | URL |

ミュウちゃんママ
きゃぁ~お買いものもいっぱい
嬉しい~楽しい~だよね
女性としてはお買いものは病められないだよね^^v
素敵~可愛い~がいっぱいだよ~

| みよぴ~ | 2011/05/03 21:43 | URL |

堀江

ペット王国後もたくさん回られたんですね(^^)。
ウチも南堀江を一回りして帰りましたよ~。
流石に井岡さんには会いませんでしたが(^^;。

そうそう、DogPeaceさんはセールやってたん
ですよねえ。帰ってからUNOママが気がついて
悔しがってました(^^;。エンジョイカフェさん
も良さそうなところなので、今度また行って
みようと思います♪。

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/03 23:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ、盛りだくさんな1日でしたねー。
戦利品がほんとたくさん!
実は先月、心斎橋に行くことがあってDOG PEACEさんに寄ってみたんですー。
一人だったんですけど、どのお洋服もかわいくて・・・
堀江ってホントにワンコに優しい街ですね!
次は出雲と一緒に行ってみたいです。

| akkhmok | 2011/05/04 01:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/449-e623bb00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT