やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2011’楽しかったでち~♪



みなさん今年のゴールデンウィーク楽しんでますか~!

みゅうちゃんファミリーもカレンダー通りのお休みですが

仕事は ほとんど無いのでゆっくりと楽しんでおります!


まずは初日の4月29日は予告どおりに

『ペット王国2011』に行って来ましたよ~

やんちゃなミュウの育児日記 

ペット王国には3年連続で遊びに来てますが

うさぎにとっては生まれて初めての経験です


やんちゃなミュウの育児日記 

会場の京セラドーム近くの駐車場でお友達の

UNOパパさんファミリーと偶然にお会いできた

ので一緒に軽くお散歩しながら会場に到着


開場と同時に入ったのに会場内はすでに

凄い人ごみで活気に溢れてました・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

今年は震災復興チャリティーイベントと言う事もあって

出店数も去年よりは増えて?いる様な気もしましたが

もっともっと色んな企業が出店して派手にやっても

いいんじゃないかと思うのは母しゃんだけでしょうか?


やんちゃなミュウの育児日記 

そんな中 今回の母しゃんの一番のお目当ては『マザーカート』

普通に買えば4万円以上するカートが1.5万円で買えると聞き

これは逃すまいと脇目もふらずに一目散に並んじゃいました

やんちゃなミュウの育児日記 

今まで使っていたカートも全然キレイだし凄く気に入って

いたのですがツイツイ勢いで買い換えてしまいました


ちょうど最近トイプーを迎え入れた姪っ子も会場に来て

いたので引き継いで役立つ事になりました・・・



やんちゃなミュウの育児日記 
会場内で 『ゴン太と一緒にCM出演! GNT41メンバー大募集』

と言うイベントをやっていたので我が家もエントリーいたしました



やんちゃなミュウの育児日記 

広い会場を散策しながらお友達をさがしていると

吾絆くんファミリーとお会いする事ができました

ちび太の事を心配してくださって頭をいっぱい

いっぱい撫でてくださりありがとうございました

やんちゃなミュウの育児日記

そして最近よく遊んでいただいている

あきてぃさんファミリーとも会う事ができて

お話しに花を咲かせました

 
そしてこんなお友達にも・・・

やんちゃなミュウの育児日記 

以前から一度は会いしたかった裕くんと

裕くんママさんに遭遇する事ができました

裕くんはうさぎと同じキャラメルっ子で

とても小さくて可愛い男の子です

嬉しい事に裕くんママさんも私達の事を

知っていてくださり ちび太の発作の事も

ご存知で親身になってお話をして

くださいました 本当に嬉しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 
そして あびるさんファミリーやそのお友達の

みなさんにも会えましたが写真が旨く撮れて

いなかったりでご紹介できずにすみません


それとこの日 私達が来る事を知ってちび太の

応援に来ましたと優しい言葉をかけてくださった

初めて会うお名前も知らない方々・・・ 

ちゃんとしたお礼も言えずにすみませんでした

 きっとちび太もみなさんに元気をもらえて

喜んでいると思います 心から感謝いたします

 
やんちゃなミュウの育児日記 

あっ! 完全に忘れていましたがこの日

娘夫婦といつもおバカなキュン&ランも

一緒に遊びに行っておりました・・・


そして会場を出る頃になって母しゃんは大きな

目的を忘れていた事に気づくのでした・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


ペット王国と言えばタダでいただける試供品の数々・・・

これを沢山もらう為に大きな袋を持って行ったのに

まったくと言っていいほど貰ってな~い

それに比べて娘夫婦の戦利品の多さにはビックリ!

ここは仕方が無いので頭を下げて少し分けて

いただく事にしよう・・・
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ゴールデンウィークはまだまだ続くでち~♪
スポンサーサイト

| お出かけ | 08:59 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たくさんお友達に会えましたねー。
私も行きたかったです・・・
ほんと楽しそうなイベントですね!
京都でもやらないかな~。

それにしてもお嬢さんの戦利品!
すばらしいですねっv-315
すごいわぁー!!

新しいカート、かっこいい!
これは3輪ですか?
なんだか押しやすそう。
そんなに安く手に入るなんて、やっぱりこういうイベントはどんどん参加しなきゃですねー!

| akkhmok | 2011/05/02 12:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆

ちび太くん元気そうで何よりです☆
お友達いっぱい、楽しそうですね♪
カートほんとに素敵~!
赤ちゃん乗っててもよさそうなくらいの
頑丈さに見えますね~
試供品争奪戦凄いです(笑)

| なっちゃんママ | 2011/05/02 12:48 | URL |

娘さんの戦利品の数が半端なーい!!
凄すぎますヘ(゚∀゚*)ノ
私、こういうのって食べ物なんかはスルーしちゃうことも多いかなーりダメ人間っ。なのでこういうイベントに行ってもあまり戦利品をGETできませーん。

マザーカートいいなぁー♪お安くGET素敵ヾ(@^▽^@)ノ
それなら私もうっかり並んじゃいそうだなぁー。
だけど我家のカートかれこれ1年近く出番が無いんですっ。笑
って、ことはうちにはあまりカートは必要ないってことかも?ヘ(゚∀゚*)ノアヒャッ

友達たくさんで楽しそうですねー♪

| スムチー母 | 2011/05/02 13:48 | URL |

本当に大盛況だったみたいですね~
それに本当にたくさんの人やわんちゃんがっ♪
お友達にもた~くさんあえて
本当に楽しかったんですね~
うさちゃん
初のイベントも楽しめたみたいですね~
本当に見るたびに大人になってる~♪
新しいカートも買えて大満足のイベントでしたね♪
ゴン太と一緒にCM出演! GNT41メンバー大募集!!
この結果っていつわかるんですか~
イベントって楽しいですよね♪

| ユキ | 2011/05/02 14:17 | URL |

たくさんのお友達に会えましたね♪

せれびん、りぼんのパネル写真載せてくださって
ありがとうございました(^^)

| きゃふ | 2011/05/02 15:31 | URL | ≫ EDIT

関西はこの時期
このイベントがありますもんね
盛況な様子分かります
サンプル品も沢山ゲットしてて
凄いですね!!
しばらくはウマウマも買わずにすむかな?

| リボン | 2011/05/02 17:37 | URL | ≫ EDIT

いろんなお友達と会えるだけでも、とっても楽しそうです
娘さん今回も戦利品たくさんだーすごい!!
また、ママさん負けちゃいましたねー
マザーカート一万円台で買えるんですか??
実際に見て買えるし、あこがれのマザーカートうらやましいです

| bebiママ | 2011/05/02 17:40 | URL |

すごーい!
やっぱり参加されたんですね。
それにしても娘さん凄い…!参りました。
でもペット博に行ったら試供品はたくさんもらっておかないとね♪
関東でも開催されることになったようですね。

ちび太くんも元気に参加できてよかったですね!
実は動画がまだ見れていません…
ごめんね。なんだか勇気が出なくてまだ見れてないの。
でもでも、また発作が起きないことを強く願っていますよ!

マザーカートはミュウちゃん一家にとっては欠かせないですもんね。
安くて可愛かったら買いですよ~!
よかったじゃないですか♪
そしてお友達にもたくさん会えて。
本当にいつも楽しそうな一家ですね!

| soramama | 2011/05/02 17:53 | URL |

お嬢さんすごーい!!!!!
うちも 明後日行くので がんばります!←なにを????

| にあ | 2011/05/02 22:43 | URL |

ペット王国行かれたのですね~☆
顔なじみのお友達とも会われて楽しい1日になりましたね(^^)v
しか~し愛ちゃんのパワーはすごいわ!
さすがしっかりさんですね(^^)

うちも最終日行ってきましたよ~☆
カートゲットしちゃいましたぁ(^^;
ママさんのカートもすごく素敵!
そのドット柄はもう見かけなかったなぁ(.. )
やはり初日はいろいろあるんですね~。

まだまだGW後半残ってますねぇ♪
お出かけ楽しまれて下さいね☆☆
のあママはもう終わりましたわぁ~(-.-)

そして、ちびちゃんの発作が落ち着き、もうブログでUPされることが
ないことを心から祈ってます。

| のあママ | 2011/05/02 23:18 | URL |

この日は、お会い出来て、
お茶やお買い物もご一緒させて
頂きありがとうございました!
同じ日に行くって分かっていても広い
会場では、会う確立も少ないのですね・・・。

娘さん、凄いたくさん
サンプル頂いたのですね。旦那さんが
頑張ったのかな?ウフフ

裕君にも会えてよかったですね。

コメントありがとうございます★
あの後もお買い物したのですね。
パリエロにも行きたかったのですが
時間切れでした!
又、お会い出来るの楽しみに
しています。


| あきてぃ | 2011/05/02 23:40 | URL | ≫ EDIT

戦利品

この日は早々にお会い出来てよかったです♪。
ウチはさっさと帰ってしまったんですが、
その後もあきてぃさんをはじめ多くのお友達
と会えたんですねえ(ё∇ё)。

それにしても娘さんの戦利品の多さにびっくり
です!(◎_◎;。同じものが大量にあるってこと
は何回も同じ場所通って貰えたってことですよね
(^^;。ウチも同じところ何回も通っただけどなあ
( ̄ω ̄;。

暫くオヤツには困りそうにないですね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/05/03 01:11 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
わ~~~楽しいペット王国だぁ~
いいな・いいな^0^
楽しい~~~が伝わってくるうえに
新しいカート購入なんて素敵
3ワンちゃんでゆったり乗れそう^0^
今夜も可愛い3ワンにポチです

| みよぴ~ | 2011/05/03 21:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/448-28cfaff2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT