やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は・・・



前回の記事でちび太の動画を載せた事が本当によかったのか

不安でしたが、みなさんから温かい お言葉や励ましをいただき

感謝の気持ちでいっぱいです。私自身今になってからの方が

動画を見るのが辛くちび太の事を思うと涙が出てしまっていた

のですが こんなにも沢山の方に思っていただいているちび太は

幸せ者だな~っと実感するとともに改めてしっかりしなきゃって

思う事ができました。本当にありがとうございました






そんな昨日の4月27日は私達夫婦の結婚記念日でした

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 

昨夜 雨の中長女がお祝いに

私の大好きなお花とケーキを

持ってきてくれました

やんちゃなミュウの育児日記 

まだ子供達がみんなお家にいた頃は毎年子供3人で

相談して特別メニューの晩ご飯を出来上がるまで

見ちゃだめって 作ってくれたり、記念の物をくれたりと

していましたが、それぞれ大きくなり 別々に暮らす様に

なって、今でも 何かの時には必ず忘れないでいて

くれるのは長女だけです  ありがとう



やんちゃなミュウの育児日記 

多分忘れてないとは思うんだけど~

昨日は明日ケーキでも買って

帰ってくるわって言ってたし

またケーキがいっぱいに

なっちゃて母しゃん困るわ~

なんて話していました

やんちゃなミュウの育児日記 

可愛いお花もらったし

記念に写真撮ろうと思っても

とりあえず食べようとするうさぎです


父しゃんの帰りを首を長くして待って

いましたが、この日は仕事が忙しかった

らしく帰ってきたのは11時を過ぎていました


母 「長女がお花とケーキを持ってきてくれたよ~」

 父 「えっ? 今日何の日やったっけ?」 

母「  ん?・・・・・ 」 

そこではっとする父しゃん 

はい 見事に忘れておりました

仕事が忙しくてケーキ買う時間がなかったのかと

思っていたら、きれ~に忘れてはりました

やんちゃなミュウの育児日記 

今更結婚記念日っていう

年でもないですからね

娘が覚えていてくれた

だけで幸せです

やんちゃなミュウの育児日記 

私も何も用意してなかったですし

平日だからこんなものだと思って

いましたからショックでもないですが

明日からGWだししっかりと

取り戻さなくちゃね~



みなさんも楽しいGWをお過ごしください


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

明日はペット王国

お友達にも逢えるといいな~

見かけたら声掛けてくださいね
スポンサーサイト

| 記念日 | 14:35 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

ご結婚記念日、おめでとうございますv-82

優しい娘さんのお気遣いに感動です。

| きゃふ | 2011/04/28 15:17 | URL | ≫ EDIT

ママさんパパさん
結婚記念日おめでとうございま~す!!
本当にやさしいステキな娘さんなんですね。
パパさんとママさんの愛を
いっぱい受けて育ったた娘さんなのでしょうね。
そしてパパさんとママさんが
大スキなのでしょうね~
いつになっても記念日は
大切ですよね♪
ちび太くん、みゅうちゃん、うさぎちゃん
みんなきっと一緒にお祝いしてくれたんでしょうね~
家族っていいな~っていっぱい感じちゃいました♪

| ユキ | 2011/04/28 15:37 | URL |

あはは

忙しいと 何曜日かとかまで分からなくなりますよねw
ハッと思い出せただけ すごいですよぉ~^^

| にあ | 2011/04/28 17:08 | URL |

結婚記念部おめでとうございますv-398
これからも仲良い夫婦でv-347

ちびたくんの映像見せてもらいました。
人間の発作は見たことがありますが、犬の発作は初めてです
長い長い発作でしたねv-356
パパさんの献身的に看病する姿に感激しました
きっと検査して、お薬をもらえば、発作も起こらずに済むかもしれません。
人間では、発作が起こる前に前駆症状と言っていつもと様子がおかしかったりしますが、ワンちゃんも一緒かな?
前駆症状がわかると、気を付けてあげることができるのでいいかもしれませんね。一時的な発作ならまだよいですが、重責発作
何度も何度も発作を繰り返すなどがあったら、呼吸停止なども起こる場合があるかもしれないので、ママさん人工呼吸を、もう一度、シュミレーションしておくといいかなーとも思います。
これは、あくまでも人間の場合ですので、ワンちゃんが一緒かどうかはわからないのですが、備えあれば憂いなしです
一番発作が起こらないのがいいのですが、検査ではっきりわかると安心ですね

| bebiママ | 2011/04/28 19:49 | URL |

ミュウちゃんママ
ご結婚記念日おめでとうございますv-238

これからも素敵な歳を家族みんなで過ごしてくださいね
パパさんお疲れだったから忘れちゃった^^;
みよぴ~のパパさんはいつも忘れてます(笑)
GW楽しんで3ワンとすごしてくださ~い

| みよぴ~ | 2011/04/28 22:10 | URL |

今日はありがとうございましたm(__)m 結婚記念日おめでとうございます♪いつまでも仲良し夫婦でいてください♪明日楽しんで来てくださいね!!夜分に失礼しましたm(__)m

| ハサミ師 | 2011/04/28 23:06 | URL |

結婚記念日、おめでとうございます♪
娘さんがお祝いしてくださるなんて、素敵ですね。
パパさんは、GWをあてにしましょ。
ちなみに、我が家は私が忘れます・・・(汗)

| natu | 2011/04/28 23:12 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー♪

ミュウちゃんままさん、結婚記念日おめでとうございました!
ご長女さんは忘れずにお祝いしてくださって、優しい娘さんですね!
パパさんも、きっとお仕事が忙しくなかったら覚えていたと
思いますよーーだって、あんなにやさしいパパさんだし、
今回はちび太くんのことで頭いっぱいだったんですね^^
どうかこれからも素敵なご夫妻素敵に歳月を重ねて行って下さいね!
そしてGWゆっくりなさってくださいねーー^^
ちび太くんお大事に!!

| ポン | 2011/04/28 23:45 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 02:11 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/29 02:55 | |

ミュウちゃんママ
今日もポチ^^v

| みよぴ~ | 2011/04/29 16:20 | URL |

結婚記念日おめでとうございます(^ω^)
娘さん本当に優しいですね♪
そんな素敵な娘さんに育てあげたママさんに是非とも子育てについて色々教えていただきたいですっ♪
パパさん(^皿^)ありゃっ!きっと忙しすぎたんですょねっ(^ω^)
ちなみに4月27日はティアとマロンをお迎えした日なんでなんだか記念日♪内容は違えども一緒で嬉しかったです♪
あっ(οдО;)一緒にしたら失礼ですょね(爆
これからも素敵な夫婦なママさんたちを見習わせて下さいね♪
心よりおめでとうございます!
(*´∀`ノノ゙☆パチパチ☆

| ティアまま | 2011/04/30 01:15 | URL | ≫ EDIT

結婚記念日
だったのですね。
昨日、お会いした時には
この記事見てなかったので
失礼しました!
いつも思いますが、素敵に
お子さん成長されて素晴らしいと
思います。
ままさんとパパさんが素敵な
夫妻なので、娘さん夫妻も仲良しだし。
子供は、親の背中みてますもんね!

これからもお手本にさせて下さい。
いつまでも仲良くいて下さいね。


| あきてぃ | 2011/04/30 21:58 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんママ
GW(ペット王国)楽しんでるかな
3ワンと楽しい休日過ごしてね
ちび太君応援してるからね!

| みよぴ~ | 2011/04/30 23:43 | URL |

ミュウちゃんママ
あっ今日だよね~ペット王国
みよぴ~日にち間違えてたよね^^:
楽しんで来たかな?

| みよぴ~ | 2011/05/01 20:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/447-cec47252

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT