やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ペット王国2011で会いましょう♪



今週末から始まるゴールデンウィーク!

お休みを長く取れるご家庭では10連休も有るという事で

大変に羨ましいお話しです・・・我が家は今の所カレンダー

どうりの予定ですが仕事の都合で休みが減ってしまう事も

まま有るので何とも言えないのが現状です・・・


それでも母しゃんと子供達は父しゃんが何処かへ遊びに

連れて行ってくれる事を信じて楽しみにしております


やんちゃなミュウの育児日記 

やんちゃなミュウの育児日記 

連休中にお出かけ先でお友達に会う可能性もあるので

お洒落をしにトリミングに連れて行きたいのですが

先日ちび太が発作を起こしたばかりなのでペットショップに

預けてお任せするのは不安なのでバーバー父しゃんで

お髭と無駄毛だけでもカットしてもらう事に・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


やんちゃなミュウの育児日記 

ハッキリ言って何処が変わったのか判らないのですが

ちび太の場合どこをいじってもブサカワに間違いありません


お次はお髭が伸びると かわうそに似てきてしまうみゅうの番です!

やんちゃなミュウの育児日記 

左右どっちが みゅうちゃんですか~?


最後は我が家のニュースターうさぎの番ですが

大変なビビリなのでタオルで体中をぐるぐるに

巻いて手足を固定して挑戦しました!

やんちゃなミュウの育児日記 

なんとか成功しました~


やんちゃなミュウの育児日記 

それはね・・・今年も京セラドームで開かれる 『ペット王国2011』

4月29日に行く事が決定したから その為のお洒落なのでした~!


やんちゃなミュウの育児日記 
やんちゃなミュウの育児日記 

このブログを見てくださっている方で4月29日に私も

『ペット王国2011』 へ行くの~! って方は是非是非

会場でお会いできる事を楽しみにしておりま~す!
やんちゃなミュウの育児日記 

今年の 『ペット王国2011』

震災復興チャリティーイベントとして

開催されるそうなので一人でも多くの

方々が来場されることを祈っております

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
      

このブログを始めて間もなく3周年!

428タイトル目のアップとなりました

ここまで続けてこられたのも皆様の

温かい応援のおかげです 


| 遊びましょ♪ | 14:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バーバー父ちゃんで
みんなおひげカットしてもらったのね~
パパさん本当に上手ですよね♪
ヌートリアやカワウソまで参加させてくれてありがとうです♪
ママさんもう楽しませてくれるの上手なんですも~ん♪
29日にペット王国にいかれるんですね♪
きっとたくさんのお友達にあるのでしょうね。

またそのときのお話聞かせてくださいね~

| ユキ | 2011/04/26 15:41 | URL |

バーバー父ちゃん、大人気ですね。
腕が良いからですよ(*^_^*)

ペット王国のレポ、楽しみにしていますv-221

| きゃふ | 2011/04/26 15:56 | URL | ≫ EDIT

バーバー父しゃん、とっても上手ですね~
そしてみんな大人しい!
華凛なんてじっとしてないから
綺麗におひげが切れないんですよ~

ペット王国29日に行かれるんですね。
私も29日に行こうと思ってたんですけど、
急きょ行けなくなってしまい、
今年は不参加です。。。
せっかくお会いできる機会だったのに残念です。

| こはる | 2011/04/26 17:09 | URL |

tomomiも29日、朝10時に行くで~♪♪
あ、でも夜仕事だし買い物したらすぐ帰るけど・・・

ママさ~ん、前売り券買ってるほうが安いんちゃうかな^^

| tomomi | 2011/04/26 17:44 | URL | ≫ EDIT

おぉ、パパさんすごいですねー!
こんな上手にされるなら、いつもおうちでもいいかも!?
実は出雲はひげは切ったことなくて・・・
伸び放題ですよー。
この際、どこまで伸びるか見ようかと(笑)

私もこのイベント気にはなってるんですよねー。
でも29日は無理・・・
残念ですー。

| akkhmok | 2011/04/26 19:31 | URL | ≫ EDIT

みんなきれいに、おひげカットできてるv-10
パパさんすごいですねー
みんなかわいくなって、ペットはく
楽しんできてくださいねーv-343

| bebiママ | 2011/04/26 20:41 | URL |

みんなおしゃれして、準備万端★ですね!
いつも楽しそうで羨ましいです。
ライバルいっぱい★うちの子一番★
是非是非!目立ってきた下さいね~~♪

| フィリン | 2011/04/26 21:13 | URL |

うちゃちゃんもおひげカットしてもらったんですね!
珊瑚も同じく黒ひげですよ~
でも恐くてカットできないかあちゃんです…情けない。

ペット王国に行くんですね。
毎回イベントは欠かしませんよね~
きっと沢山の戦利品をゲットするんだろうなぁ
また報告待ってますね!
楽しいGWをお過ごしください♪

| soramama | 2011/04/27 00:38 | URL |

わぁ~パパさんのトリミングなんて嬉しいですね~☆
おひげカットされるなんてすごいすごい!
みんな綺麗になってGWお出かけ楽しみですね~♪
ちびちゃんも落ち着いたようで安心しました。

ペット王国ママさん家は初日に行かれるんですね~!
わぁ~残念だなぁ★うちは日曜日の最終日に行きまぁす。
GWはのあママこの日だけしか仕事が休みじゃないので必然的にですが(-.-)

ママさんの先レポ楽しみにしてますぅ~☆
たくさんのお友達と会えたらいいですね~(^_-)-☆

| のあママ | 2011/04/27 00:45 | URL |

ペット王国

みんなきれいにしてもらったんですねえヽ( ̄▽ ̄)ノ。
カワウソ風なミュウちゃんがNOAHにめっちゃ似てる
んですね(* ̄m ̄) ププッ。

ペット王国、ウチも29日のたぶん早い時間から行って
ると思います。大きい会場ですが、会えたらいいですね!

UNOパパ

| UNOパパ | 2011/04/27 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/446-80abc80f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT