やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

美味しい月命日でちゅ♪


前回の記事では沢山の方がちび太の事を心配してくださったり 

励ましてくださったりしていただき父しゃんも母しゃんも

とても感謝しております 本当にありがとうございました

今ちび太は落着いており何もなかったかのように

マイペースにおっとりと過ごしております



ちび太が発作を起こした次の日の22日は

ミルキーの11回目の月命日でした

ミルキーが亡くなってから1度も欠かすことなく

どんな日でも長女はお供えを持ってきます

ちょうどこの日も雨だし長女もバイクに

乗って来るので無理かなと思いましたが

これだけはどうしても欠かせないそうです



やんちゃなミュウの育児日記 


長女のところのキュンが先に癲癇になり

何度も発作を起こしているので私よりは

ずい分と慣れているのでちび太の発作が

なかなか治まらなくて不安になりどうしようと

電話していたのでミルキーにもちび太を連れて

行かないで見守ってとお願いしてくれていたようです


やんちゃなミュウの育児日記 

長女が合掌している姿をじっと見詰め

自分もお願いしているようなちび太でした



そして毎月ミルキーが大好きだった

美味しそうなケーキをお供えします


やんちゃなミュウの育児日記 


毎月こんな声が聞こえてきそうですが

これはあくまでもミルキーにですからね

決して母しゃんが毎月楽しみにしている

わけではありませんので・・・

やんちゃなミュウの育児日記 


毎月母しゃんの好きなケーキ屋さんで

母しゃんの好きなケーキです

ここのシュークリームも

美味しいんですよね~


やんちゃなミュウの育児日記 


生菓子なのでいつまでもお供えしていると

傷んでしまうので有難くお供えのお下がりを

全部は母しゃん1人でいただきました

決して独り占めした訳ではありませんよ~

うちの家族あんまり甘い物母しゃん以外

誰も食べないのでもったいないじゃないですか~

だから ですよ~ 


 




やんちゃなミュウの育児日記


これでミルキーもお空の上から守っていて

くれていると思うので大丈夫だと思います


ほんと もう発作が起きないといいね



皆さんからもミルキーにぽちっとお願いしてくださいね

      

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ 

早いもので来月はミルキーの1周忌です

家族揃って霊園にお参りする予定です
スポンサーサイト

| ミルキー | 13:43 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちび太くん、落ち着いているようで
安心しました。
ミルキーちゃんの月命日に
きちんと訪ねて来る娘さん、
本当に優しいですね。
忘れずに来てくれる事、パパさんも
ママさんも嬉しいですよね。
ミルキーちゃん、ちび太くんのこと
見守っててあげてね。

| こはる | 2011/04/24 16:41 | URL |

ちび太君のこと心配されてる
お気持ち分かります!
不安になりますよぉね・・・。
私も一人の時は、不安で一杯です。

ホント、いつもミルキーちゃんが
お空から見守ってくれてるので
大丈夫ですよ!

娘さん、いつも優しいですね・・・。

| あきてぃ | 2011/04/24 16:53 | URL | ≫ EDIT

そうねそうね!

ミルキーちゃんが しっかりガードしてくれるよね★

| にあ | 2011/04/24 18:41 | URL |

こんばんは(^^)
ちび太君、癲癇の発作があったのですね!
もう今は落ち着いているとのことで、良かったです。
でも、癲癇はいつ何時あるかわからないので、不安ですね。
このまま落ち着いて発作が起こらないことを願うばかりです。
お空からミルキーちゃんも見守ってくれていると思います。
きっと、守ってくれます^^
ママさんもご心配だと思いますが、心を強く持って頑張ってくださいね。

| 琴音ママ | 2011/04/24 21:15 | URL |

ご無沙汰してますっ・・・(爆)
娘さんとっても素敵ですねっ(〃∀〃)
パパさんとママさんの自慢の娘さんですねっ☆

ちび太くんのことビックリしましたぁ・・・
一人の時だとすごくあたふたしちゃいますよね・・・
今は落ち着いてるとのことでヨカッタです・・・
ミルキーちゃんが見守ってくれてるよねっ(^人^)
ママさんも心配でしばらく心休まらないかもですが体調壊されませんようにですっ・・・

| ティアまま | 2011/04/24 21:28 | URL | ≫ EDIT

ミュウちゃんままさん、こんばんわ!
月命日のお供え物…
ママさんの好物をお供えするなんて、
素敵な長女さんですね♪
ミルキーちゃん、
天国からちび太くんのこと見守っているはず!
連れて行くなんてこと、無いですよ♪
それにしても…
ケーキ全部お一人で食べちゃった?!(笑)
ミルキーちゃん、
ママさんに危険信号出したほうがいいですよ~(^▽^;)

| ☆あき☆ | 2011/04/24 23:32 | URL |

ミュウちゃんママ
これでお願い聞いてくれるよ
ミルキーちゃんはこんなに愛されているんだもん
お願いが通じるよ!!!
ちび太君大丈夫^0^だからちび太君頑張るよね^0^
ミュウちゃんママ~ケーキ独り占めなんて超ラッキー
美味しいもの食べて嫌なこと忘れてね^^v

| みよぴ~ | 2011/04/24 23:47 | URL |

ちび太くん
おちついてきて本当によかったです。
もう起こらないように。。
本当に思います。
ミルキーちゃんの11回目の月命日だったんですね。
うん、うん。
絶対にミルキーちゃんがちび太くんのこと
そしてみんなのことをちゃんと見守ってくれると思います!!
ママさん
安心してくださいね。
きっときっとミルキーちゃんが守ってくれて
家族みんながいつまでもニッコニコで過ごせるよう
見ててくれると思いま~す!!

| ユキ | 2011/04/25 00:04 | URL |

ちび太くんの発作がおきませんように

心配ですね、、
小太郎は元気です!
まだ、血液検査の結果はまだですが、
前よりごはんも食べて
元気な気がします
私もおちついて前向きに進んでいます。

がんばるしかないですね!
私も、コメントすごく励まされたし
有難かったです!
ミュウちゃんままもがんばです!

| こたまま | 2011/04/25 08:49 | URL |

チビ太君落ち着いている様で良かったです。
ミルキーちゃんが守ってくれてるって私も思います。
ミュウちゃんままさん、不安や心配があると思いますが
あまりご無理はされない様に!

| まちゃみん | 2011/04/25 09:45 | URL |

ミュウちゃんママ
絶対良くなるよ!!!ちび太君の発作
ママの心配が解かるけど祈ろうね
ミルキーちゃんが連れてかないよ
だってうさぎちゃんも仲間に贈ってくれたんだもん^0^
今日も応援ポチだからねぇ~~~

| みよぴ~ | 2011/04/25 10:05 | URL |

ちび太くんが落ち着いているようで
本当に良かったです。

娘さん、毎月、月命日にお供えを持ってきて
お参りしてくれるなんて本当にお優しいんですね。
それもご両親の育てた優しさゆえだと思います。

お陰さまであぷりちゃんも落ち着きました
ありがとうございました。

| きゃふ | 2011/04/25 14:08 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃんの月命日だったんですね。
前日にちび太君に発作・・・。
読んできました。
ちび太君怖かったね(涙)発作はホントに怖いですよね。。。
海斗も頻発するようになり去年は毎日のように発作を起こすこともありました。
なのでお薬が止められずになってしまいました(涙)
ちび太君頑張ろうねっ!!
ミルキーちゃん、ちび太君を守ってあげてください!
ケーキ・・・多かったら私が手伝いますが・・・爆

| スムチー母 | 2011/04/25 15:45 | URL |

ちび太くんの発作
起きてしまいましたか・・・。
苦しくて辛いよね
ミルキーちゃん、どうかお空から
ちび太くんのことを守っていてね!!
ケーキは全部ママさんの胃へ。笑
羨ましいです

●コメントのお返事です●
ミュウも6月には12歳になりますが
3姉妹に弱く・・・。笑
桜散歩も楽しんでくれたみたいです

| リボン | 2011/04/25 19:18 | URL | ≫ EDIT

ミルキーちゃん、きっと見守ってくれてますよねー
ミルキーちゃんの大好きなケーキ
ママさんも大好き~
これは月命日、ママさんもぜったい忘れませんねーv-10

| bebiママ | 2011/04/25 21:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/444-6c97ea9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT