やんちゃなミュウの育児日記

癒し系ブサカワチワワのちび太を中心にやんちゃなみゅうとお転婆なうさぎさんの日々を綴ってます

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぱん処 もりあん♪



フラワーセンターを後にしてちょっと寄り道した処は

パン所 もりあん さんです

やんちゃなミュウの育児日記 

こちらのお店はコロネが人気だそうで

注文してからクリームを詰めてくれます


やんちゃなミュウの育児日記 


父しゃん普通に写真撮っていたら

パパさんがお洒落に撮っていたので

真似して撮ってました

コロネはさっくさくで美味しかったです


やんちゃなミュウの育児日記 


こちらのお店はお花も販売してらして

広い敷地でゆったりと緑を眺めながら

のんびりいただける素敵なところです


やんちゃなミュウの育児日記 


いつも大人しいCoCoちゃんが

どうしても気になるところがあって

ずっと見ている姿が可愛かったです


やんちゃなミュウの育児日記 


のんびりお話ししていると後ろで

こいのぼりを業者さんが来て

設置していました

どうやら 上の写真に写ってる

こちらのご夫婦のお子さんの

初節句にお母様が買ってくださったそうです



やんちゃなミュウの育児日記 


立派な大きなこいのぼりです

お孫さん誕生で繁盛間違いなしです


やんちゃなミュウの育児日記 


ちび太も男の子という事で記念に

写真撮らせてもらいましたが

どうもやる気のないちび太です



色々お話ししたりしながら

父しゃんはパパさんに

カメラ講座をひらいて

もらっていました

やんちゃなミュウの育児日記 

その時教えていただいた写真です

実はこの時チューリップの写真の

設定が間違っていたことにどうやら

気付いたようです

いつも色々教えていただくのですが

年のせいかすぐに忘れてしまいます



そろそろ寒くなってきたし帰る前に

ブランコで5ワンの記念写真

もちろん こちらの写真は

パパさん撮影です


やんちゃなミュウの育児日記 

ここまで眠っていたうさぎですが

写真撮ったら目が覚めたようで

この日始めて歩き出しました


やんちゃなミュウの育児日記 


今頃KiKiちゃんとご挨拶です


やんちゃなミュウの育児日記 


チューリップのところでは

人がいっぱいで怖かったのか

まったく動かなかったのに

急に1人で歩きだしました


やんちゃなミュウの育児日記 


急に動き始めたうさぎが

心配なちび太です


やんちゃなミュウの育児日記 


この日はもう歩かないのかな?っと

思っていたのに歩き始めたので

ちょこっとお散歩させていただきました


m-12 

まだまだ歩きたそうなうさぎでしたが

寒くなってきたので帰ることにしました



この日は美味しいおうどんもいただけたし

念願のチューリップも見れて本当に

楽しくて充実した1日でした

あきてぃさん パパさん

ありがとうございました

またご一緒できる日を

楽しみにしています



応援お願いしま~す

      


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
スポンサーサイト

| お出かけ | 15:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うんまそぉ!!
しかもパパさんのようにオサレに撮るともっと美味しそうに見える!!
すごいですねっ!
ちょっと変えるだけでこんなに違うもんなのねー☆
他にもカメラ講座を開いてもらったようで☆♪
私もたまーに教えてもらうんだけどその時だけ覚えててすぐに忘れちゃうんですよねーヘ(゚∀゚*)ノ
だから無理っ××
どうしたらいいんだろかぁー。

| スムチー母 | 2011/04/21 15:22 | URL |

一眼って、ちゃんとっ設定したら、きれいに撮れるんですよねー
私もいつもオート写真に頼りっぱなしです。
最近は、もっと小さ目で、背景がぼかしが調整したりとできるのが気になります。
腕がよければ頼らなくていいんでしょうけどねー

ちゅうリップとってもきれいですねー♪

| bebiママ | 2011/04/21 17:35 | URL |

カメラ用語難しいですものね~

。。。年のせいかしら?覚えられない( ´Д⊂ヽ

| にあ | 2011/04/21 17:41 | URL |

ミュウちゃんママ
も~コロネ美味しそう
パクってしたいよ~

5チーのブランコ可愛い^^v
うさぎちゃんのテクテク可愛い^^v

そうそう、みよぴ~もカメラはからっきしです
いつもカメラ任せのオートですから^^;

| みよぴ~ | 2011/04/21 19:21 | URL |

素敵なお店ですね~
コロネも美味しそうです
あきてぃさんは素敵なお店を
たくさん知っていますよね。
うさぎちゃん、ここではたくさん
歩いたんですね。
人がいっぱいいるとビックリするもんね。
あきてぃさんのパパさんは
本当に写真がお上手ですよね。
いつも綺麗に写真を撮っていらっしゃるので
うらやましいです。
でも、みゅうちゃんのパパさんもお上手ですよ~

| こはる | 2011/04/21 21:35 | URL |

コロネ→コルネでは、ないですか?笑

お持ち帰りのパンの味は
どぉでしたか?早い時間ならもう少し種類あるみたいですね。
うさちゃん、最後には
動き出す姿見れて良かったです。
今度は、ランにも行きたいですね。


コメントありがとうございます★
見ごろに行けて良かったですね。
月曜日もチューリップ予定です。ウフフ

| あきてぃ | 2011/04/21 23:18 | URL | ≫ EDIT

美味しいおうどんにコルネに…も~お腹すきすきになりまし~(^^;
さすが、あきてぃさんのお勧め穴場スポットは最高ですね!
今の時期チューリップも綺麗ですね~☆
お天気も良くて楽しい1日になりましたね(^^)v

パパさんかなりブーイング攻撃ですがお気を強くお持ちになって…(≧∀≦)

みゅうちゃんブログはパパさんとママさんのコラボできっちり成り立って
ますから~o(^-^)o

素敵なレポとっても楽しかったですぅぅ(^_-)-☆

| のあママ | 2011/04/22 00:52 | URL |

おいしいおうどんのあとに
コロネ!
おいしいものいっぱいってうれしくなっちゃいますね~
それにチューリップ
本当にかわいいですよね~
お友達と一緒に見れてとってもいいな~って
思いました♪
うさちゃんも楽しくっていっぱいいっぱい歩けたみたいですね~
楽しいよ~ってこうしてきっと
表現してくれるのでしょうね~☆
楽しい気持ちってみんな一緒なんですね♪

| ユキ | 2011/04/22 17:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mew1120.blog19.fc2.com/tb.php/442-a7ec6015

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT